書きなぐり台湾生活日記 うががー

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うががー

昨日の夜さ・・・テレビ見ててチャンネルをNHKに変えたら、
ディルがMUSIC JAPANに!!!!
「ぬおおおおおーー!これはディルではないかぁあッ!??」
と叫んだ瞬間に歌い終わった(苦笑)
ちょww待ってw・・・見逃した???!!!
そ、そんなあ・・・・ディルの露出少ないのに・・・かなり貴重なのに・・・
GLASS SKIN歌ってたのになんてこと・・・!再放送してくれませんか?お願いします・・・←

この間学校で変なアンケートを取りました。
修学旅行に行くか、行かないか?という・・・・
いやいやww修学旅行ないとかダメに決まってるだろww
何か、3つ選択があってさ・・・

1. 修学旅行に行かず、1・2年と一緒にキャンプ
2. 1日だけ修学旅行、残りの2日間は1・2年とキャンプ
3. 3日間とも修学旅行(但し資金高め)

そりゃもう皆3番ですよ。4人ぐらい手挙げてない奴いたがなw
ちなみに去年とおととしの3年は2番でした。
俺はてっきり強制的に2番にされるのかと思ってんだけど、違うんだね。
でもまだ分かんないよ・・・(´・ω・)
他のクラスのアンケート結果がどうなるかが決め手・・・・
もし3番になったらどこ行くんだろーやっぱ台北かなあ?
  1. 2008/09/21(日) 17:07:10|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英検二次 | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/262-61c64e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
