書きなぐり台湾生活日記 がんばるんちょ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばるんちょ

うーそろそろ寝ようかなあ・・・
眠たーーーくはないけど、明日朝早起きしたいし。
何で?って、そりゃもちろん勉強ですよ(笑)
エライでしょ!←

何か最近やっと、受験生なんだっていう実感わいて来てさ。
・・・遅いぐらいなんだけど。
だから、やれるだけの事はしたい。言い訳したくない。
絶対受かりますから僕!マジでやり遂げてみせる!
プレッシャーになんか負けませんぜ。
苦手を克服しなくちゃいけない。逃げてばっかじゃダメだ。
今のままじゃいけない。
頑張る。

更新かなり少なくなるかもしれません。
でも、うん。
よろしくお願いします(・ω・)
  1. 2008/09/06(土) 23:58:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジェットコースター | ホーム | 作文>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/257-fcf1614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
