書きなぐり台湾生活日記 電話電話

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話電話

喩文から電話かかってきたので何事かと思ったらまたくだらない話←
いやー何か変な夢を見たらしいです(笑)
そんな事で電話されても、とは思ったんですがまあ嬉しいですよ;;
夢に僕が出てきたらしい。珍しいですねーいっつも瀞瑩とかなのにねー(ジェラシ~
本当は明日学校で言おうと思ったらしいんだけど、忘れちゃうとアカンから電話したって。
そうかーそうかー(´・ω・)
・・・・で結局僕より先に瀞瑩にその話してんじゃんww
瀞瑩、喩文の夢の話聞いて大爆笑とか。うーん僕はちっとも笑えなかったよ;;
てーか何だよ。ウチが出て来る夢は大抵変な夢、って!!!失礼な!!!
あとやっぱり今も塾にいるみたい。あー忙しいのねー。大変。
誕プレ何が欲しいか聞かれたけど、すぐに思いつかなかったから「ない」って答えた。
テキトーに選んどいて、よろしく。って言ったのに、「思いついたらまた言って」だと。
うううーーーーんn・・・ホンマは欲しいものいっぱいだけどさあ・・・・(苦笑)
喩文が買えるものじゃない・・・或いは値段が高すぎるとか・・・ww

風呂入ってくるー
  1. 2008/08/31(日) 17:26:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです | ホーム | もうこんな時間!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/254-a3f811d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
