書きなぐり台湾生活日記 9月がやって来る

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月がやって来る

今日は13時に起きました(´・ω・`)
起きてまず朝飯(っていうかもう昼飯かあ)にコーヒーとサラダとおにぎりを食べ、
それから理科のお勉強をしますた。
昨日の夜もちょびっと勉強したんだけどね。途中までしかできなかったから。
てーか理解はできるんだよなぁ、多分。理解できてるつもりw
それが何故、いざ問題を解き始めるとひんづまるんだろう・・・
宿題も終わらせなくちゃな~。

あーもう明日から新学期ですか。9月ですか。秋ですね^^
こっちは12月になってもまだ暑いぐらいなんで、あんま四季とか感じないや。
それにしても日本の四季ってのはかなりはっきりしてますよね!
僕は日本の気候が好きです(^∀^)

あああああーッ!
誕プレ買うの忘れてた
やべえ。どうしよ。外に出るのが億劫でずっと家に引きこもってたからだ・・・(汗)
学校始まったら買いに行く暇がない!!!!><
やっぱ今日買いに行くしかないのか・・・めんどk(ry
くそお。

今日は久々に湯船に浸かろうと思う(何
  1. 2008/08/31(日) 15:52:20|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうこんな時間!? | ホーム | (´;ω;`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/252-6f9c8d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
