書きなぐり台湾生活日記 2年4組の面々(計32人) 14以外下の名のみ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年4組の面々(計32人) 14以外下の名のみ

01. 久雅   体重70キロ以上の巨体を持つ女の子。日本が好き。

02. 喩文   いつもかなりのハイテンション。ウチの仲の良い友達。わがままな面もある。

03. 玟萍   見た感じ小柄な子。大人しい印象を持たれているが、腐った乙女である。

04. 渝穎   常に学年1・2位の賢い子。人当たりも良く、この人を嫌っている子は恐らくいない。

05. 真雅   ヒトリでいる確率が高い子。他クラスに友達が多い。前までツインテールだった。

06. 馨儀   毒舌で有名な子。だけど意外に優しい。日本が好きで、知っている事も多い。

07. 雅歆   小柄なためか、運動神経が抜群に優れている。特に短距離走が強い。

08. 千慧   いつもニコニコ良い感じの子。食べ物をよく持ってきて友達と食べている。4番と仲が良い。

09. 慈文   恐らくクラスで一番小さい。3番と仲良し。整美委員なので掃除中ウチ等を監視している。

10. 盈盈   長身でカナリ細い。クラスのリーダー的存在。プライドが高くて頭の良い子を慕う傾向がある。

11. 惟甄   10番と仲が良い。この子も背が高く細身。男好き。一時クラスの女子に仲間外れにされていた。

12. 毓捷   クラスの皆に「アホ」だと言われている。だがすごく努力家で成績も良い。

13. 瀞瑩   2番と仲良しのためウチともよくいる。5組の男子と相思相愛。何気に自意識過剰。

14. 許可   珍しい名前の子。名字が許、下の名が可である。声が小さく消極的。

15. 冠瑩   顔の彫りが深い。論理的な感じ。マジメだがたまに羽目を外す。

16. 政諺   長身痩躯。クールに見えるが案外情熱的?11月末交通事故に遭い足を脱臼する。

17. 鼎翔   台湾の先住民族の男の子。色黒で背が高く、ガッチリしている。歌とダンスが上手い。

18. 又勳   肌が白い。ぽっちゃりした容姿からクラスの皆に「小龍包」というあだ名を付けられる。

19. 孟翰   背が伸びてきたせいか、最近痩せたように思える。17番と好きな音楽の趣味が合うようだ。

20. 宜良   色黒なのでよく先住民族だと誤解されるが、純粋な台湾人。先生をなめてる感じである。

21. 宜軒   ウチ等より1・2歳年下の飛び級生。アメリカに住んでいた頃がある。人を見下した態度で見る。

22. 瑋廷   見た感じクール。そして実際にもクール。整った顔立ちをしていると思う。

23. 冠穎   7番に恋する元気な子。発音がおかしくなるのでよく皆にからかわれる。

24. 弘   自称イケメンのナルシスト。1歳上の姉がおり、瓜二つ。もはや髪が長いか否かの差しかない。

25. 得魁   ハリーポッター役の人に似ている。見た目ガリ勉。ボールペンのノックをカチカチする癖が。

26. 介宇   頭が良く、スポーツ(特にバスケ)が得意。クラスのまとめ役。優しくて面白い。

27. 懐閔   視力が極度に悪い。乱視だと聞いた。家族全員同じ顔。

28. 竹延   いつも4番と学年首席を争っている。とにかくムカツク奴。虫が好かない。

29. 翊宏   ユニークで明るい。最近痩せてきた。多分クラスで一番性格が良いと思う。

30. 偉玲   僕。これは台湾での名前。今のクラスではほとんど空気のようなものだと思う。存在薄い。

31. 世民   3年のある先輩に猛アタックされている。女たらし、なのかな?女子とよく話す。

32. 詩理   数学バカ。数学命。若白髪があり老けている。もう既に博士のような空気を漂わせている。
  1. 2008/02/17(日) 19:35:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飯食ってから宿題書く。 | ホーム | 休日を如何に過ごせば有意義なものになるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/25-3d99999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
