書きなぐり台湾生活日記 休日を如何に過ごせば有意義なものになるのか

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日を如何に過ごせば有意義なものになるのか

土日は家でぐ~たらしていますが、何か問題でも?笑
金曜日に一応週末の計画を頭の中で立てるのだが、実行できた事は一度もない。
宿題はいつも決まって夜遅くなってから書き始める・・・・。
もうこれは習慣なんだ。どうしたって治らないんだ!!!治す気も更々ない!!!(ヲィ

早くこの糞中学を卒業したいのだが・・・
三年生に進級するのは非常に憂鬱で仕方がナイ(´・ω・`)
今の3年生はとても楽しそうに日々を過ごしている(ように見える)が、実際は色んなものを抱え込んでいるんだろうな・・・と。
ウチ良い学校に入れる自信が全然ない・・・でも、頭悪い学校には入りたくない。
努力をしていないウチに人様に褒めてもらうような資格なんてないんだよ。頑張ってないのに。
テスト前でも勉強がちっとも手につかないんだもん。マジ勉強大嫌いなんだって・・・!!!

冬休み明け、2月の13・14日に復習テストがあったんだけどテスト勉強してなかったんだよウチ。
きちんと勉強していればもうちょっと良い成績取れただろうな、とは思うけど今のままでも悪い方ではない・・・・
勉強一切しないで成績がガクンと落ちたら、多分こんなウチでもやる気が出るんだと思う。
・・・意外と負けず嫌いで体面を気にする性格だから。
けどそうならないから頑張らない。本気で勉強しようと思わない。中途半端にやって人より上に立つ優越感に浸ってる。

努力して手に入れたものは、きっとウチなんかが想像できるようなものなのではないんだと思う。
  1. 2008/02/17(日) 18:02:44|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2年4組の面々(計32人) 14以外下の名のみ | ホーム | 説明してくれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/24-7d5f0077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
