書きなぐり台湾生活日記 暇すぎる

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇すぎる

あー暇だ・・・・何もする事ねえ(´・ω・`)
暇っていうのは悪いことなのか良いことなのか未だに分からないっす。
多分フリータイムを有意義に使えない自分がいけないんでしょうな・・・・
ずっと暇なのに4日間も更新サボった俺・・・(笑)
なーんかーめんどくさくてえー・・・!!!!!
本が読みたいです。誰か恵んでくんろ・・・・
部屋の掃除もまだしてない。あーあー・・・←
てーかこの1週間皆何して過ごしてるんだろ。やっぱ勉強とかかな?
それともずっと塾におるとか???
んー、それも嫌だなあw
暇過ぎると死にそうになるけど(・∀・)忙しいのも嫌。
もー外出たくない☆

勉強しろとか言いやがったのはどこのどいつでしょうかあー?
宿題は一応してるよ!!
・・・って別に威張ることでもない(苦笑)
これでも英語・数学あと地理の宿題は全部終わったんだからなあ!!!!
数学なんか、一気にやると大変だから毎日3ページやるって決めてコツコツt(ry
生物は~・・・宿題26ページもあってさ・・・。
朝13ページ書いたよ(^ω^)だから残りの13ページは明日やる♪
理科ーーーーも明日でいいやww←
あ、そういえば歴史もあるんだった・・orz
勉強もしなきゃな・・・スケジュール守れてないし;;;

9月になったらブログほとんど更新できないかもしれない。
今までより遥かに忙しくなる・・・と思う。
テストばっかだし・・・はっきり言って息抜きする時間すらないかも・・・
学校始まって2日と3日は復習テストだし、その一週間後は定期テストですよ。
どうやって準備すんだよwマジふざけんなww
でもまだ受験生だという自覚がない・・・
まだまだ始まったばかりなんだものなあ・・・・恐らく年を越す頃には死んでる・・・・
まぁやれるとこまで頑張ります・・・否、最後まで一生懸命やらせていただきます^^
  1. 2008/08/28(木) 13:46:38|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今が大事b | ホーム | 君が愛した 僕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/238-f65d3812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
