書きなぐり台湾生活日記 君が愛した 僕

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が愛した 僕

4時過ぎから6時ぐらいまで千里とチャットしてた。およそ1ヶ月ぶり?
色んな話して、むちゃくちゃ楽しかったわ★有り難う~

あーお腹いっぱい!!!!
昨日めちゃくちゃ動いた&食欲なくて夕飯抜いたからか・・・体重3キロ減ったんだけど。
多分これでまた元に戻った(・∀・)うはは。
飯食べないでこんだけ減るんだもん。これはもう食べ過ぎだっていうことを表してますなw

あとで地理の宿題しよ~っと♪
  1. 2008/08/24(日) 20:19:18|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暇すぎる | ホーム | 長電話?>>

コメント

残念ながら7時半前までやわww
  1. 2008/08/24(日) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. 千里 #-
  4. [ 編集 ]

こっちの時間でだよw(笑)
  1. 2008/08/24(日) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/236-67414ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
