書きなぐり台湾生活日記 長電話?

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長電話?

もうそろそろ喩文と瀞瑩の誕生日なんで、何色が好きかメールで聞いてみた。
ちなみに久雅・僕・喩文・瀞瑩の4人は全員9月生まれなんどす~おとめ座四人組
久雅は紫・青・ピンクが好きなんだとか(・∀・)昨日聞いたb
てーか喩文と瀞瑩には去年も聞いたんよね何色が好きか・・・・でも忘れちゃった←

ほんでメール送った後、ベッドでごろごろしたり歌うたったりしてたら(喉痛いのにw
喩文から電話かかってきたよ。
今塾におるみたいで、休み時間暇やから電話付き合って~と。
15分ぐらい話してたかなあ・・・・長電話ですかね?どうなんだろ?
話題がなくてウチもう・・・・質問ばっかり(笑)
それと反対に喩文は色々話してくれて助かりました(´・ω・)
先輩とまだ連絡取ってるみたいで、よかったね♪
あと、去年ウチがあげたプレゼントもったいなくて使ってないとかww
いやいや、使ってくださいよ!

今週は3人分の誕プレ買わなきゃーVvv
手紙も書く!待ってろよ!



久雅のバースデー:9月3日
喩文のバースデー:9月7日
瀞瑩のバースデー:9月17日   デス~*
  1. 2008/08/24(日) 16:56:41|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君が愛した 僕 | ホーム | もうこんな時間かよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/235-7055ee8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
