書きなぐり台湾生活日記 ゴミ惑星

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴミ惑星

おかんの部屋にシロアリがおってさ・・・・
「うわぁ、汚くてしとるとこうなっちゃうのか・・・」
と、自分の部屋をちゃんと掃除しようと思い至ったのはいいのですが。
一体どこから始めればいいのでしょう?
何をどうしたらいいのかサッパリ分からない・・・・(苦笑)
てーかウチの部屋物がいっぱいやわ・・・要らんものばっか!!
狭いのにガラクタが山ほどあってマジでブタ小屋みたい(´・ω・`)
(・・・・もちろんそのブタは僕ですw)

何か知らんけど、自分の部屋をずっと眺めとったら何もかもゴミに見えてきたねん。
服も雑誌も人形も目覚まし時計も。みんな需要がなくなったら只のごみやないか!
パソコンやって同じことやろうに・・・・?
あーもうー!こんなにも物を燃やしたくなったのは初めてです(え

地球上に人類が誕生してからこの世界にはどんどんゴミが増えていってませんか?
・・・もう人間自体がゴミじゃんね(笑)
人類絶滅したら地球はまた綺麗になるのかな?だったら早く滅びればいいよ←
いやーでも死ぬのは嫌だあ・・・ゴミのままでもいいから生き延びたいわ(矛盾
今の地球はただのゴミ惑星ですな(`・ω・´)

とにかく新学期始まる前に部屋綺麗にしますわ!
  1. 2008/08/24(日) 14:22:38|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うあー勉強ー | ホーム | 目指せー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/232-8c42dc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
