書きなぐり台湾生活日記 今日あったこと(長めデスw

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日あったこと(長めデスw

今日は最初10時に学校集合の予定だったんですが、9時半に変更になりますた。
それでウチはコンタクト付けるのに時間がかかって・・・
結局9時50分になってからやっと(ヲィ
ホンマごめーん(´;ω;`)

ほんでまず北門路まで行って、書店の前にチャリとめてそこらへんをウロウロ。
デパートとかまだ開いてない時間だったからさ↓
飴屋さん?行ったんだけど、マジ可愛いお店でした~★
チョコレートとかマシュマロも売ってたよ^^
形がエロティックなチョコとかあって二人で爆笑してました←
久雅はそこで飴を何個か購入ー
それからまたクーラーの為だけに電気屋に入ったりとか。
こん時はケッコーだるかったわあ(苦笑)
咳がマジ・・・・鼻水も出るし。しかも眠かったw

11時ぐらいになって、新光三越行って来ました♪
もう既に足がパンパンだったんで、地下のフードコート?で休憩。
開店したばっかだったから、全然人いなかったよー!
そこで何も頼まず座ってお喋りープリ帳見たり。
久雅のプリ帳は先生に没収されたとか。あー確かそんな事あったね昔w
まだ返してもらってないんだね・・・・カワイソウに。
これも授業中に久雅のプリ帳見てたあのビッチが悪い!憎き女!←
てーか久雅がくれた飴が超すっぱかった・・・・
口にした途端苦い顔になったウチを久雅が笑うんですよ。・・・騙されました(笑)
その後普通の飴くれたけど甘かったなぁ・・・w
すっぱい飴のが好きかもしれん。何気にうまかった^^;

休憩も済んだところでデパート内を歩き回る僕ら~
「これめっちゃ可愛い~」とか言いながらも、ちっとも財布の紐を緩めませんw
だってめっちゃ高いし・・・
グルグル回ってたらまた疲れてきて、2階のトイレで休憩(ヲィ
化粧直しとかできる小部屋があるじゃないですか?
2人で一つの椅子に座ってたんだけど、椅子が大きめだったから全然苦じゃなかった。
写真撮りまくった。変顔もした。トイレで何やってんだろ本当。
うるさいしかなり迷惑ですよねーすんませんー;

その後最上階のセール会場行ったんだけどあんま良いのなかったー
セールとかいってるけどやっぱ高い・・・・(´・ω・)
ナ○キの靴にイタズラしました。ごめんなさい。でも靴に傷をつけるような事はしてませんよ!
何をしたかというと・・・・ああ大丈夫だろうか犯罪にならんよな?!(え
靴の中ってなんか、丸めた紙が入っとるやん。
ほんでウチが鼻水かんだティッシュを見ながらそれに似てるなあとか言ったんっす。
そしたら久雅が「・・・入れちゃう?」とかってww
ええええーってなったけど面白そうだったからやってしまった←
あの靴を手に取った人はどう思うだろうか・・・それだけが気がかりだ(黙れ
紙くずを靴の中に押し込んだあと・・・・
猛ダッシュで現場を離れたから、そこらへんの真相はわk(ry
イタズラしたい年頃なんです・・・・許してください(∀)
もう絶対しませんから;;

おなかも空いてきたので、昼飯を食うためにもう1度地下まで行って来ました。
人むっちゃ多ーい!
1時間ちょっと前までガラガラだったのに何この変わりよう・・・!
席が見つからなかったので、そろそろ食べ終わりそうなカップルの横に立って待つ僕たち。
・・・迷惑極まりないwwすぐにどいてくれたよ(笑)
昼飯はすがきやのラーメン食べた。ラーメンとかもう大分長いこと食ってねえ~
醤油ラーメンしょっぱい・・・でも美味しかったよ(・∀・)

おなかもいっぱいになったところで隣のデパートに移動。
10階の『夠壞堂』とかいうお店行ったんだけどむっちゃ綺麗やった!!!
Tシャツとか靴とかカバンがいっぱいあって、マジかっこいいのばっか☆
店員さんもお洒落でした。

次はゲーセン行ってプリ撮ったー(^ω^)♪
プリも2月に日本で撮ったのが最後だからなあ・・・・
こっちのプリ高いわあ・・・・
喩文や瀞瑩プリ1・2回しか撮ったことないって聞いた時ビックリしたけど、それも納得。
気軽に撮れるもんじゃないねー

プリ撮った後ちょっとウロウロして、デパート外のマックに行ったよ。
そこでもベラベラ喋ってたよ。何も頼まずw
でも出る前にお茶買ったから!

今度は中正路まで行きました。遠いわあ・・・疲れる(`・ω・´)
服とか見たけどやっぱり良いのなかったあ。てーか高ーい。
僕はただサンダルが欲しくて・・・・・足超痛かったから;;
久雅が選んでくれたサンダルを買いました。190元・・・安い方だろ!

その時にはもう17時半だったんで、そろそろ帰ろうかって事になりバイバイ。
楽しかったわー疲れたけど。久雅も風邪早く治るといいね。僕も頑張るw
また遊びに行こうねえVvv
  1. 2008/08/23(土) 22:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月23日 パート1 | ホーム | ただいまあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/226-a59db477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
