書きなぐり台湾生活日記 やったー

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったー

お久しぶりです。やっと明日から念願のおやすみですよ(^∀^)
この日をどれだけ待ち侘びたことか・・・・!!!!
というわけで明日は早速久雅と遊びに行って来ます★
写真いっぱい撮ってくるので楽しみにしててネ~
ちなみに、本当はウチ・久雅・瀞瑩・喩文の4人で行く予定だったんです・・・・
けど、瀞瑩は塾あるし・・・喩文はお母さんが許してくれないみたいで・・・(涙)
かなり残念・・・瀞瑩や喩文とはもう大分長いこと一緒に遊びに行ってないよ↓

うーん、友達に風邪うつされた・・・・(´;ω;`)
水曜日から喉が痛い・・・鼻水も酷いです・・・・
とりあえず鼻よ、荒れないでくれ(笑)
この間の風邪はマジでつらかったからなあ。
早く治って欲しいです。ニキビも←

そうなんだよっ!ホントさーニキビめちゃめちゃ嫌なんですけど・・・・
会う人皆に「最近ニキビ増えたね」「どんどん増えてかへん?」
「夜更かしばっかしとるからやろ、肌に悪いで?」とかとか・・・
分かっとるわああ!!!!
もう言わんといてくれ・・・言われる度に気分が沈みます(苦笑)
夜更かしはしたくてしてるわけじゃないんですのよ、体が勝手n(ry
今日は早く風邪を治す為にも早く寝ます。ごめんなさいw


file161.jpg

見ろこれを!!!!椎名林檎のCDだーーい!!!!喜
昨日届いたんだお★むちゃくちゃ嬉しい・・・!!!
ちなみにこれ一応人から貰った誕生日プレゼントです*
しかも私と放電の方は初回限定盤ですよッ!?マジありがとう~!
ステッカーは一体どこに貼ればいいのだろう・・・><
(下に写ってるのは只の参考書です。←)
・・・ウチの誕生日まだまだ先だけどさw
  1. 2008/08/22(金) 22:55:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<登校日 | ホーム | マジクソ・・・・>>

コメント

久しぶり〓☆
元気にしとる?
http://x91.peps.jp/alicein373
良かったら来てな!
  1. 2008/08/22(金) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶり~
御覧の通り元気でございます(笑)
おー!教えてくれてアリガト★
絶対行く!
  1. 2008/08/22(金) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/222-5ddda12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
