書きなぐり台湾生活日記 マジクソ・・・・

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジクソ・・・・

えーっと、夏休みも後2週間ちょっとで終わっちゃいますね(´;ω;`)
結局、今年の夏休みはちっとも夏休みって感じしませんでした(まだ終わってないよ
明日から1週間学校行ったらやっとまた休みになるけど・・・・それも7日間だけだろ?w
意味ねーたったの一週間で一体何ができるって言うんですか・・・
あーもーていうかよ!!
本来なら今週で終わってるはずなんだよ夏休み授業!!!
(サマースクールとでも呼ぼうか!??)
それが何でウチのクラスだけ一週間多いの・・・マジでくそ・・・
期待とか希望とか勝手に抱いていて下さいって感じ。
延中の未来は君たちにかかってる!
とか、僕らは学校のイメージアップする為の道具じゃありませーん。

唯一の救いは9時間目がないことかな・・・
16時50分にはもう帰れるなんて何て素敵なのかしら!笑
  1. 2008/08/17(日) 22:44:39|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やったー | ホーム | 悩み多き年頃>>

コメント

学校大変やな(´;ω;`)
その1週間の休みで僕の相手をしてくれw←
  1. 2008/08/18(月) 00:32:13 |
  2. URL |
  3. 千里 #-
  4. [ 編集 ]

ええ大変ですよ(`;ω;´)
・・・暇があったらねw←
またメールして下さいな^^
でも今日は無理です(笑)
  1. 2008/08/22(金) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/221-f00a483e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
