書きなぐり台湾生活日記 悩み多き年頃

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩み多き年頃

青春真っ盛りでお年頃の僕ですが、まぁそれなりに悩みはあるんですねー(∀)
・・・・くだらない悩みばっかりかもしれないけどw

自分の体型についてのコンプレックスだとかー
成績とかー将来の事とかーお金の事とかー人間関係とかー
あとは最近ニキビができた事だとか←
マジ痩せれないんだよね・・・・体重~少なくともあと5キロは減らしたいなあ(笑)
標準体重なんだけど、体脂肪がヤバイですから・・・・;
ニキビもどうして治らないんだろー?(泣)

つうか人間なら誰でも悩みの一つや二つあるでしょう!年とか関係なく!
暗い面と明るい面、どっちも持っていてこその人間ですから!
子供には子供の辛いなぁって思う事があるし、大人には大人の苦い思いがあるんですよ!
年が近くても相手の気持ちが全く理解できなかったりするし・・・・
理解できなくても理解してあげたいと思うことが大事なんじゃ?(何の話
同じように見えても全然違うんですよ人の心って~!
うーん、結局何が言いたかったのか。

よっし、宿題あと2つ!終わらすゾー!
でも今日は珍しく真っ先に数学終わらせたから、あまり嫌じゃないお♪
  1. 2008/08/17(日) 22:33:57|
  2. 悩み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジクソ・・・・ | ホーム | カーメックスのリップバーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/220-90585bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
