書きなぐり台湾生活日記 なーんーでー

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なーんーでー

今日はふりかえ授業でした。
・・・・この間台風の影響でお休みになったじゃないですか。覚えてます?
だからって何もふりかえ授業することないやんけ・・・・(泣)
土曜日だからかな。登校する時、車とか全然通ってなくてマジ泣いたわww
半日だけならまだしもいつもどおりってのが堪えるんだよなあ・・・・
それに今日はマジ疲れた!!!テストテストテストテスt・・・・
朝の自習時間に生物と歴史のテスト一緒にして、1限目は数学、3限目国語・・・
5限目に物理化学、9限目もまた物理化学のテスト。
しかも今日は月曜日の時間割りと一緒だったから、2限連続同じ科目で↓
(数学2限、国語2限、理科2限、地理2限・・・プラス9限目にテストw)
ぽっくり逝っちゃうからね本当(´・ω・`)
理科がもーう嫌・・・点数サイアク・・・・馬鹿過ぎる・・・・
国語は仕方がない(開き直り

最近色々忙しい。まだ夏休みなのに半ばギブアップ気味;;
来週の火曜日クラスで模擬テストするし。
今日と明日はその準備をしなくちゃいけないんだけど、宿題がっ!!!!
どうやったらあそこまで鬼になれるんでしょうか。
はっきり言って勉強する時間ない(苦笑)

ていうか授業中眠くならない方法とかありませんか?w
いやー午前中はホンマあかんのですわ。前日どんだけ早く寝ても眠くなる。
特に朝の自習ん時がヤバイ!
自習とかいってますけど、この時間はいつもテストするんですね。
それで数学のテストしてると・・・・うとうと~と・・・・
眠くなるだけちゃうんですよ!?実際に寝ちゃうんですッ!
だから問題なんじゃないですか・・・・はぁ・・・・
休み時間間際になってやっとスッキリ(?)して、それから真剣になるっていう。
それまでは半分夢の中ですからね。何の問題を解いているのかサッパリw
1限もやっぱりちょびっと眠たいし・・・・・寝ちゃうし・・・・
寝るっていっても、机に伏せたりしないですよ。そんなあからさまな(笑)
頬杖ついて、教科書読んでるフリして寝るんです←
きっとバレてるだろうな・・・・
2限目は大丈夫なんだけど。
  1. 2008/08/16(土) 22:06:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜日 | ホーム | いつの間にか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/214-f2f8364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
