書きなぐり台湾生活日記 好きな歌2

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな歌2

東京事変、椎名林檎:

閃光少女
金魚の箱
ミラーボール
OSCA
キラーチューン
愛妻家の朝食
透明人間
スーパースター
群青日和
本能
喧嘩上等
遭難
落日
あおぞら
おこのみで
ギブス

うわあああーもう全部書ききれない(涙)
椎名林檎の歌声は本当に素晴らしいですよね。
大好き^^

椿屋四重奏:

成れの果て
幻惑
LOVER
空中分解
トーキョー・イミテーション
紫陽花
終列車
春雨よ
不時着
踊り子
恋わずらい

つい最近知ったばっかだけど、好きですなあ。
中田さんの歌唱力はずば抜けてます。あと演奏もすごい。

以上です!
音楽は僕が宿題をする上でとても必要なもの・・・・
じゃなくて!!!!←
生きていく上でものすごーーく大事なんですね(・∀・)
よく言うやないですか、ノーミュージック・ノーライフってww
人それぞれに自分の好みがあるんだからウチはそれをとやかく言う気はない。
・・・つもりです。



好きな歌手?というか音楽も大分落ち着いてきましたよ。
流行に流されません(笑)
  1. 2008/08/10(日) 00:27:53|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつの間にか | ホーム | 好きな歌>>

コメント

どもです!^^
林檎素晴らしすぎですよねー!!!!あたしも大好きです!!
友達を次々と林檎ファンにしてきてます笑

椿屋四重奏の曲聴いたこと無いんですけど、どんな感じの曲が多いんですか?

  1. 2008/08/11(月) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. える #Y812yOuA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
本当私も大好きですっ!!!
おおーいいなぁ・・・・
どうやったら上手く引っ張ってこられますかね?

んんー
なんて説明したらいいのかなあ;
和を意識した楽曲だそうです。
“艶ロック”とかいわれてますけれど(^ω^)

  1. 2008/08/17(日) 00:43:44 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/212-dfb0d6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
