書きなぐり台湾生活日記 あの後

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの後

勉強する!と宣言したその直後外に出かけたウチは一体・・・・
本当すんません・・・・(´;ω;`)

今日は、海の近くにある市場まで行って来ましたVvv
おばさん2人とおかんとおとんとウチの5人で♪
車で行ったんだけど、結構遠かったなあ・・・まぁ高雄だし当たり前か(笑)
でも、どうせ高雄行くんならもっと都心に近いトコが良かったわ←
・・・高雄は台南なんかより遥かに進んでますからねww
で、肝心の市場なんですがー・・・・くさかった。
海の近くにあるから海鮮ばっかりで、余程海鮮好きでもなけりゃ別に行きたいとはおm(ry
地面は濡れてるし・・・ゴミいっぱい落ちてるし・・・・
結構たくさんの人がおったけど夜市には及ばないかな?
(夜市はヤバイぐらい混みますからね。通路狭いし。)
ていうかこの間買ったばかりのウェッジソール履いてったウチは絶対バカだッ!
白いリボンがついてるんだけど、汚れちゃってもう泣いたよ・・・・
もし次行く機会があるのならビーサンで参ろうと思います(・∀・)

宿題は帰って来てからちょっとだけしました。
とりあえず英語と数学半分終わりました。が、宿題はまだまだいっぱいありますw
お風呂してからまたやろっかなー
  1. 2008/08/02(土) 22:00:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お写真アップ | ホーム | あはは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/194-44c65fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
