書きなぐり台湾生活日記 更新遅れ;

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新遅れ;

ここんとこ宿題書くのに追われていたもので、ブログの存在すっかり忘れてました(苦笑)
・・・すみません。

今日から補習授業始まりましたよ^^
朝5時半に目覚ましセットしたのに、実際に起きたの6時40分になってからでした。
それから慌てて顔洗って着替えて・・・(お腹ペコペコだったなあ・・・
コンタクト付ける時間とるために朝飯抜きました。
というかコンタクト付けないとしても、のんきにご飯食ってる暇ナイ(´;ω;)
しっかしコンタクトがなかなか目に入らないのだよ!!!
めっちゃイライラしたね。それで、右目は諦めて左目に挑戦。
やっと目に入った、と思ったら異物感が凄くて涙いっぱい出てきたし(汗)
「もうイヤだーーーッ!!!」ってなったので、結局メガネで登校。
やっぱりコンタクト慣れない・・・
学校には遅刻ギリギリで着いて、ホッとしながら自転車置き場まで。
しかし、スタンド立てた途端チャリがバランス崩れて倒れました。
隣にとめてあった誰かの自転車までドミノ倒しのように倒れてしまい・・・
今日は厄日か!??と思いました。マジでサイアク。




宿題書いてて集中できなくなったな、と思った時に描いた絵↓
何をイメージして描いたのかな・・・・・・・・・・・ドラミちゃん?(ヲィ
いやいや、多分昔(つっても近代)の若い女性。服可笑しくてスンマセン。
file40.jpg
  1. 2008/01/28(月) 16:14:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校の3階にて | ホーム | 生理食塩液>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/19-a9beb40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
