書きなぐり台湾生活日記 見終わった!ネタバレ注意!

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見終わった!ネタバレ注意!

さっき人が一生懸命おお振りの感想書いたのにね・・・
アクセス集中してて記事を投稿できなかった、っていうね・・・(怒)
マジでぶち切れる寸前だったっつの!!!
何であのタイミングで集中すんねん!!!

気を取り直してまた感想を述べたいと思います。

えーっと、まず。西浦おめでとう!です。
「感動をありがとう!!!」by浜田
本当にどうなる事かと思いました。いっつもドキドキでしたから。
三橋も阿部も田島も花井も栄口も水谷も泉も巣山も皆頑張った!
あと、ベンチの西広も!←
皆で一緒に勝ったんだよね。本当によかった!皆活躍してた!

でも、もう・・・24話はマジで涙を誘いましたね・・・。
桐青のバッテリーの河合と準太がボロ泣きして抱き合って・・・
他の部員もしゃがんで泣いてんの。
マネージャーも泣いてたなあ・・・ああ・・・切なかった。
試合後桐青の応援団のね・・・
桐青高校のー健闘を称えてーフレー!フレー!」って声まで震えてる。
・・・・おかげでウチまでブルブルですよ!!!
もらい泣きしない方がおかしいですっ。

そして「音」が素晴らしいです!
(何でも本当に高校野球の音を録音したとか!)
バットがボールに触れた時のカキーンっていう音もいいし。
何よりブラバンですよ!すっごいんだからマジで!!!
ウチ、ホンマに高校野球観戦してる気分になりましたよ(・∀・)

あとおお振りのいいところは~・・・
一人一人に焦点を当てているところ・・・かな?
色んな人の考えてることが出てくるの。うーん。独白、っていうべき??

三橋のネガティブ思考には最後までイライラさせられましたがね(笑)
あの挙動不審はどうにかならないものか・・・阿部の気が病まれるよ。
でも三橋は嫌いじゃないよ!ものすごくいい子だな、って思うし!
何よりウチもちょっと三橋と似てるところがあるから^^;
・・・・・・あそこまで極端じゃないけどw
んで田島がめちゃくちゃ格好良いよもうーー!!!!
本当素晴らしいね彼はッ!!!
阿部も好き!花井も好き!栄口も好き!
巣山も好き!(栄口の手握ったとこかっこよかった!)
もうみんな大好きだよ!!!うん!言ってしまえば!

けどマジで野球のルール全然分からない自分に歯軋りですよ・・・(´・ω・`)
牽制とか分からんしね。田島が「リーリー」言ってるのも謎だったしww
それでも面白いと感じるのだから不思議だけれど・・・♪

「おおきく振りかぶって」は野球してる人もしてない人も・・・
或いは全く興味ない人でも楽しめると思う!
ウチなんかが一番後者に当たりますから(苦笑)

漫画まだ完結してへんよな?読みたいなーVvv
ていうかアニメも第二期期待です!!!
何でもっと続けてくれなかった・・・!夏大会はまだまだこれからじゃないっすか><

長々と失礼しましたー
  1. 2008/07/26(土) 23:36:08|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宿題やってます | ホーム | あーあー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/174-f1f2aada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
