書きなぐり台湾生活日記 英検

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英検

今日は英検の一次試験でした・・・・
12時に瀞瑩んち行って、それから瀞瑩と一緒に会場まで行きました。
瀞瑩のお父さんが車で連れて行ってくれたよ^^
台風の影響でここんとこずっと雨でさ~
今日も結構雨降ったー(´・ω・)
けど会場に着く頃には雨も止んでね。向こうの空が晴れてたよ。
しっかし難しかったな・・・・ヒアリングとか死んだわマジでw

やっぱ学校始まるとPCほとんどできないなー(笑)
それでも眠い、疲れた、つって平日でも夜中の1時ぐらいまで起きてるんだもんな。
いつもどおり宿題がいっぱいですが・・・
ま、今日だけでも楽しみましょうよ★
  1. 2008/07/19(土) 23:07:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お肌・・・ | ホーム | やってみた>>

コメント

明日ので頼む(・∀・)
  1. 2008/07/19(土) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. 千里 #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]

OK

分かった。何時ぐらいならいい?
  1. 2008/07/19(土) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/164-92875130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
