書きなぐり台湾生活日記 宿題

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題

今日は起きてからずっと宿題しとって、で今やっと残り地理だけとなりました。
んま起きたの昼過ぎやったけどね(・∀・)←

てーか地理多いわ。一番多いんとちゃう?
いや、一番は数学かな・・・
・・・つまり二番目に多いってことやん(笑)
終わったwww死んだww
いざとなったら答え写す気満々です(´・ω・`)

でもな、今この二週間振り返ってみてメッチャ後悔してます。
せっかく14日間自由やったのに、何しとったんや?って感じで。
サイテーな時間の使い方してしまったと思うよマジで。
どうしてあんなにたくさんあった時間を、勉強に費やせなかったのだろう?
ダメダメだな本当に・・・・
何が学校行きたくない、だ。
やる事やってからほざきやがれ。
今のお前にそんなこと言う資格なんてねえんだよ。
  1. 2008/07/13(日) 19:15:44|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あつー | ホーム | 雨がしとしと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/159-479eadf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
