書きなぐり台湾生活日記 来た来た

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来た来た

来ました・・・・一ヶ月に一度の暴飲暴食デー・・・!!!!
きっとそろそろ乙女の日なのだろう(笑)
それか夕飯少なすぎたんやろか。うーん。
乙女の日の前は腹壊したり、甘いものばっか食べたくなったりするねんなー。
最近やっと、そういう兆し?っていうものを理解しました。前まで分かりませんでした。

そういや台湾も今日から「ホタルノヒカリ」と「花ざかりの君たちへ」放送開始ですよ(・∀・)
・・・日本で放送してからもう1年経ってるじゃんww
これじゃいつになったらこっちでラスト・フレンズ放送するか分かったもんじゃねーなっ!

堀北真希が可愛かったわ。自分のこと「俺」って呼んでる声が可愛い。
いいね!いいよね少年っぽくて←
佐野より中津の方がいい。難波も好みだけど、細っこいし女たらしなところがなーー!w

ホタルノヒカリも面白かった。部長の言うことがいちいちツボにハマる(∀)

さーて。カップめんとパンを2個平らげた私は一体何時になったら痩せるのかしら~
  1. 2008/07/10(木) 03:01:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イカれてる | ホーム | あはーはー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/144-767ef1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
