書きなぐり台湾生活日記 屍鬼漫画化

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屍鬼漫画化

コミック化してたなんて知らなかったよ。あはは。
漫画まだ完結してない?2巻まで発売されてるみたいですが。
絵綺麗だけど、うーむ・・・何か。
小説の内容を忠実に再現しろ、ってのも無理な話ですが;

恵の格好がすごくて笑っちゃった(^ω^)
露出多いなヲィ。んま可愛いけどねv
夏野はー・・・もっと髪短くても良かったかなあ(何言っとんじゃ
でも、どっちも死んじゃう運命なのに何故かメインっぽいね。何で?

できればホラー漫画とか描いてる人に手がけてほしかった。
めちゃくちゃおどろおどろしく描いてくれるから。
でもキャラの見た目も重要だ!だからまぁ、いいや!

屍鬼大好きなんで漫画化は単純に嬉しいですー
人気な証拠ー★
  1. 2008/07/09(水) 01:20:38|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うむ | ホーム | あとがき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/138-80003637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
