書きなぐり台湾生活日記 あとがき

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとがき

久しぶりに何か文章が書きたくなったので、「雨よ止むな!」という願いを込めて書いてみました(は
・・・・もう雨止んじゃったけど(笑)
本当はもっと短くなる予定だったのになー長くなったー(´・ω・`)
台詞多かったかなー・・・

美由紀は別に浩太が好きなわけではないのです。多分←
年齢設定は22歳であります。10年前は仲良しだった二人です。

結局何が書きたかったのか不明ですがー・・・
時と共に変わる人の心と、薄れゆく記憶に対する感慨が書きたかった。
・・・でも全然伝わらないや↓
難しいですなあ。

最初と最後の言葉をちょっと同じにしてみた?のですが、意味なかったかも・・・?
  1. 2008/07/09(水) 00:46:09|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<屍鬼漫画化 | ホーム | うふふv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/137-24cf3e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
