書きなぐり台湾生活日記 うふふv

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うふふv

おかんとおばさんとおばあちゃんがさー
来週3人揃って日本に行くそうなので、欲しいもの書いたメモ渡しておきました(・∀・)
・・・こういうとこだけちゃっかりしてるんですよね僕ってww

頼んだのは、東京事変のアルバムとブックカバーと本★
東京事変大好きとかぬかしてるくせに、CD一枚も持ってないなんてー!
って感じですけれど、仕方ないじゃないっすか;
ブックカバーはずっと欲しかったんだ・・・・!!!
単行本用と文庫本用、できればどっちも欲しいのだけれど欲を抑えて単行本用・・・。
あ、でも文庫本買うことの方が多いから文庫本用のほうがよかったかなあ?
で・・・本はモチロン欠かせません
こっちでも日本の本少ないながらも売ってます。一応。
けどウチの興味を引くような一冊は一度も見かけたことがありません・・・・しかも高い。
だからこっちでは絶対買いません。だが残念なことに今年は日本に帰れない・・・・
できれば、欲しい本全部買って帰って来てもらって部屋に積んでおきたいぐらいなんですけれど・・・・←
それはさすがに無理かと思いましてね。一冊だけ^^
だってCDとブックカバーも頼んじゃったし(笑)

ちなみに今回何故彼女たちが日本に行くことになったかというと。
おばあちゃんが、舞ちゃんの顔見たいって言い出したからなんです♪
舞ちゃんってのはウチの姉の娘で、今月の19日に1歳になるんですよ!
ウチだって見に行きたいし、仙台(姉が住んでる)行ってみたいよ・・・・
でもアカンのよなあ。はぁ。

おかん明日から台湾の離島に遊びに行くそうです。
明日の午前3時におかんを起こさなくちゃなりません(´・ω・`;)
まーその時間なら俺もまだ起きてるし(ヲィ
ていうか、その時間まで起きてる真っ当な理由ができて嬉しいです(しね
だってどうせ今日も明け方近くまで起きてるだろうから・・・・あはは。
  1. 2008/07/08(火) 17:07:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あとがき | ホーム | 夏の日>>

コメント

早速『黄金の王白銀の王』購入しました。
ところで、集英社より『屍鬼』がコミック化
されてました。絵は藤崎竜(封神演義等の)
  1. 2008/07/09(水) 00:51:41 |
  2. URL |
  3. 彦爺 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

あ、購入されたんですね!
本屋さんに置いてありました?
父が買いに行った時書店になくて、わざわざ取り寄せてもらったんですよー;
田舎だからなのかなぁ・・・

おー屍鬼漫画化したんですね!気になる・・・
調べてみましたが、絵が綺麗でした。
でも夏野がメインっぽい・・・?
  1. 2008/07/09(水) 01:05:17 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/131-6e299364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
