書きなぐり台湾生活日記 夏の日

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の日

日本も真夏日来ましたねー
・・・でもこっちじゃ35度なんてほぼ毎日だがな(´・ω・`)
暑いのは嫌だねーイライラする。つっても年がら年中イライラしてるウチですがw
けど一日中クーラーの効いた部屋にこもってるウチからしてみればー
外がどんな天気かなんて全く興味ないんですけどね←
ヒッキーです。すんません。遊びの誘い断りまくりです(爆)

パソコンしてると時間経つの早いー
今ハマってるサイトがあって、そこ見とったらいつの間にか朝の5時になってたりね(え
あ、そこそこ引かないでー!痛い子ですまんー!
小鳥たちのさえずりが聞こえる朝になって・・・
カーテンの隙間から漏れてくる弱い日差しのもと、やっと眠りにつくんです。
ヤバイね。このままだとそのうちぶっ倒れちゃうね!笑
勉強のし過ぎでも何でもなくて、PCのし過ぎで倒れちゃうなんてカッコ悪いわwww
そんな時僕の頭ん中に宿題のことなんて一切ない。存在忘れてます。

夏になるとカリガリの「夏の日」が無性に聞きたくなるんだよね。
何度聞いても飽きないから^^
  1. 2008/07/07(月) 17:29:28|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うふふv | ホーム | 文化の違い>>

コメント

こんばんわっ☆

久しぶりにコメントi-71

こっちは暑くなってきたとこだよi-1
暑いのは嫌やけど好きi-262
夏は季節の中で一番好きだからなぁi-87
あと学校9日行けば夏休みやにi-185
すごい楽しみi-261

じゃあ、またねi-233i-234
  1. 2008/07/07(月) 20:31:48 |
  2. URL |
  3. ちあき #es3PIxuY
  4. [ 編集 ]

どうも^^

おー久しぶり(・∀・)

そうだねー暑いのはウザったいけど。
夏のワクワクした感じが好きだなウチも。
ちあきは夏が一番好きなんだねっ♪
ウチは春が好きだあ(聞いてねえ
そっちもそろそろ夏休みか★
いっぱい楽しめよ~

また来てね(^ω^)
  1. 2008/07/08(火) 17:12:08 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/130-f7b7c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
