書きなぐり台湾生活日記 俺の頭

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の頭

暇だったんで数学の宿題少ししたんですが・・・(僕ってエライ子!
何か訳分かんなかったww
ていうか中1の数学が分からない受験生ってさ・・・
ウチの頭どんだけ悪いんだ?!
このまんまでいいわけがないっ!!!
しかしどうしたらいいのか分からない・・・
ちなみにあの単元は中1の時も苦手だったんですよねえ(・∀・)
もう中3だからちょっとは簡単に感じるかなぁ~
とか思ってたんだけど全然!
数学の問題解くのがイヤになっちゃって、放棄しちゃいました^^

僕だって、1日3ページ数学の宿題書くって決めてるんですよ?
で、数学はケッコー順調に進んでるんだけど・・・・
他の科目がなかなかね。
特に、社会科とか!!!放ったらかしです★
しかもおとつい数学サボっちゃったし(ヲィ
ヤバイと思って、昨日2時間かけて国語の宿題終わらせましたがね*
もうねー死ぬ気で頑張った(苦笑)
  1. 2008/07/06(日) 16:39:44|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイスクールミュージカル | ホーム | もしもの話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/126-7bd3909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
