書きなぐり台湾生活日記 登校日

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登校日

今日は登校日でしたー昨日も登校日でしたー…(´・ω・`)
登校日っつっても、学校に掃除しに行くだけですけどね。
しかもクラスごとに違うし。
僕の学校夏休み中に2回登校日があって、それがウチのクラスだけ2日間連続になっちゃったんですよ;
良いのか悪いのか・・・喜んでいいのかそれとも悲しくべきなのか?

つか先生~範囲めっちゃ広いのに、何で一人で掃除しやなアカンの!!?
一階一人・二階一人・運動場一人・・・・etc。
死んじゃうからッ!

ちなみに僕は校門附近担当でした。ロータリー?があるんですよ。
そこを掃除しました(・∀・)
時間は大体2時間ぐらいだったんやけど、結構すぐ終わるもんですね・・・・(笑)
1時間かそこらで掃除終えてもうた。
ま、真面目にやったのは今日だけやけど←
昨日はホウキで落ち葉かき集めて終わり~でしたからね。
30分しかかからなかったww
・・・今日は草抜きした^^つーか「しろ」って言われたw
アスファルトに生えてる雑草はホンマ強いですねー
なかなか抜けないのよ;;

昨日は早めに終わって暇してたから(他の人手伝えよ
今日は雑誌持ってたんですよーつまんない時に読もうと思ってー♪
んだら全然暇やなかった・・・・
掃除終わったあと喩文と一緒に職員室のごみ捨て行ったりしたし。

ていうか学校さん(何
何時に帰れるのか、先に言っておいてくれませんか。
女子だけ先に帰れるとか・・・男子に対して不公平じゃありません???
ウチらがカバン持ってバイバイ~とか手振り合ってる横で、どぶ掃除しとる男子たち・・・
哀れすぎて涙が出ちゃったじゃないの(´;ω;`)
こっちの学校のこういうとこ嫌いだなー!テキトーっていうか・・・・
  1. 2008/07/04(金) 12:19:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(・∀・)♪ | ホーム | お前らアホやろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/121-a1f2b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
