書きなぐり台湾生活日記 陰鬱な天気とは打って変わって

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陰鬱な天気とは打って変わって

今日も雨です。雷を伴う大雨です。ちなみに昨日も、雨が降ったり止んだりしていました(´・ω・)
だけど今僕はものすごくハイテンションなのさッ!!!!
なんたって期末テストが終わったんだからねえ!(雄叫び

しかもしかも。明日から夏休み~!!思いっきり好き勝手しちゃおう。
・・・いや、実はもう昨日の午後から既に夏休みを迎える心構えはできておる・・・・・←
しかし、問題は14日から補習授業が始まること・・・・
それまで、普段は絶対味わえないであろう甘美の一時を満喫したいと思われる。。。
なんたって夏休みなんだからね!受験生としての夏休みだとか何だって、結局同じ夏休みだしね!!!!

まぁ・・・・その、長いようで短い大事な休みをどう有意義に使うかですよね(・∀・)
死ぬほど遊びたい気満々なのですが、そんな淡い期待を抱く程私は馬鹿ではない!断じてない!w
宿題だっていっぱいだから・・・・毎日コツコツやってかないとあとで痛い目見るの俺だ。

ちなみにこれからのスケジュール↓

・6月30日 夏休み
・7月3日と4日 登校日兼大掃除
・7月14日 補習授業(暑期輔導課)開始
・8月22日 補習授業終了
・9月1日 新学期
・9月2日と3日 復習テスト

ホンマはあと2回登校日あるんやけど、どっちも補習授業の時なんであんま意味ない(笑)
悲しいが物凄い怒りを感じているのは・・・・授業が17時20分まであること・・・・(`;ω;´)
平日より20分遅いじゃねーかよ・・・ウチら殺す気ですかぁー?
つーかずっと机に向かってるとケツでかくなるんですけどwwってか俺もう今の時点でヤバスwww

とりあえず今日はゆっくり休もうと思って。雨だし。・・・関係ないか?
  1. 2008/06/28(土) 16:21:40|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<“だいありい”改め | ホーム | もうやめよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/108-1e204eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
