書きなぐり台湾生活日記 半信半疑

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半信半疑

aさんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、aさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (253.5点)
2位 福山雅治 (251.5点)
3位 藤木直人 (249.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




やってみたーー★楽しかった(・∀・)
でも・・・・しょうゆがお・・・・って???何ですかそれ。←
・・・あ!しょうゆ顔とかソース顔とかそういうのありましたね昔!
なるほど。分かったぞ。

う~ん・・・あんまり落ち着きのない人は嫌いなんだけどなぁ・・・おっかしいなあww
細すぎるのもダメだ。中肉中背でいいです。不健康なのはNGです(´・ω・`)
まー一般的な女性の平均でよかったよ。僕おかしくない!笑

皆さんもやってみてね★憧れの女性バージョンもあるよVvv
  1. 2008/06/13(金) 15:19:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早く出かけてくださいな | ホーム | 恋する乙女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/101-8312685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
