書きなぐり台湾生活日記 2011年02月

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上唇

1473404860.jpg

ははw
  1. 2011/02/21(月) 06:29:25|
  2. 写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

バンドの皆で

今日はバンドの皆で一緒にご飯食べに行ってきました。
バンドっつっても、7人+喩文のメンツで。
いやー楽しかったな(^∀^)
多分むちゃくちゃうるさかったと思うよww
なんかこれから毎月1回は一緒にご飯食べに行く事になるかも(笑)
うん、まぁそれもいいよね?^^
今日みたいな感じなら一週間に一度の頻度でも別に構わないんだけどな~←
あーでも問題は財布の中身かぁ~はははww

ていうか今日中学の同窓会だったんだよな。
うん、まー行かなかったけどww
・・・・だって去年も一昨年も行ってるしさ!一回ぐらい出席しなくたって構わんやろ!
それに別の予定入ってたんだからさ~あっち優先に決まってるw
中学の同級生なんか、会いたいと思う子とは普段からちゃんと連絡取り合ってるし!
たまに遊びに行ったりするし!そうじゃない子とは別に会いたくもねえやろ普通←
だから別に行かなくてもいっか、と思ってw

最近だんだん心移りしてきてる気がする(?)
なんて言えばいいのか分かんないけど・・・
日本のものに対して無頓着になったっていうか何ていうか・・・
いやぁ、そりゃあたしの中で日本が一番だって事は変わらないんですけどね。
気の持ち方が変わったっていうか?うーん。
そこまで日本に恋焦がれなくなった、ていうか?
・・・帰りたいとあまり思わない?←
うわ、なんか殴られそう(苦笑)
でも本当なんだよな。うん・・・。
近頃あまりブログに色々書き込まないのは忙しいのも理由の一つだけど、
主な理由はまず「パソコンの電源をつけても自分のブログ自体見てない」って事ww
ここんとこずっとフェイスブックよ(´・ω・`;)ちょっと前はプラークだったけど。
FBのが知り合い多いしwついついずっと見てちゃうんだよなぁ・・・

だから悪いけど更新率大分下がると思う。てかもう下がってる;
  1. 2011/02/13(日) 03:23:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だああああああ

まーあれから色々あってね・・・。
ここ最近、一応今好きな人とほぼ毎日メッセで喋ってるわけなんだけども。
(元はといえばフェイスブックで急に話が盛り上がったのがきっかけ;)
本当もう~嬉しいし、パソコンの電源入れる度にウキウキすんの(´ω`)
だけども・・・・問題は、さてここからどうやって切り拓いて行けばいいのか(笑)
・・・というか好感抱いてくれてるの?どうなのよ君?←

めんどくさいなあ;;
あんたのせいで気持ちの浮き沈みも激しいぜ・・・
  1. 2011/02/11(金) 01:51:10|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃ次は

フィッシュストーリーかソラニン見るか!
最近バンドものの映画観るのが好きだ(笑)
  1. 2011/02/09(水) 06:40:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少年メリケンサック

少年メリケンサック観た(´ω`*)

なんかもう色々と下品だしむちゃくちゃだし作品としてもどうかと思うけど・・・
面白かったよ(笑)
あたし的に、嫌いじゃないww

というか今キャスト見たら・・・あらあら?
何やら色んなバンドの方々が出演なされてるんですね!
びっくりだわ~銀杏BOYZやらSAKEROCKやら遠藤ミチロウさんまでww
はっはは、面白いな何この映画!

宮崎あおいちゃんもやっぱ可愛いのう!暴れてるところがもうまたヤバイ←
「パンクなんか嫌い!」とか言ってるけど、あの子が結構一番パンクな子だったりするw

ていうか、若き日の少年メリケンサックの面々が気になるんです・・・・
何か皆可愛い←
あの4人全員に一目ぼれしました(苦笑)

今現在のヤング役の人も・・・・どっかで見た事あるなぁ、と思ったら三宅さんかよw
どおりで面白可愛いわけだ←

あと本当ついでだけど・・・・
25年前のハルオ役の人、ベッドシーン(なのかあれはw)の声が何気可愛かったんだがww
すみませんばっか連呼してんのもウケる。実にヘタレ。
あーもう、一体どこに注意向けてんだあたしww
  1. 2011/02/09(水) 06:09:56|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分かったこと

あたしメロデスはどうも聞けないなぁ、って事が分かりました←
なんとなく避けて通ってたところがあるんですが・・・・聞いてみてああやっぱアカンなとww
どこらへんが受け付けないんだろう・・・?
多分キーボードの音がダメなんだとあたしは思う。
・・・・ダサいと思ってしまうんだわ(´;ω;`)
Arch Enemyとか有名やけど、何故か好きになれん。
あれ、でもアーチ・エネミーにはKBいねえぞ・・・・。あれえ??
そうだなぁ・・・
曲は格好いいと思うんだけど、やっぱボーカルがずっとボーボー言ってるのが受け付けないのかなw
あとギターソロと音色もかな・・・なんか・・・ピロピロいってる・・・うーん、ダサい←
Children Of Bodomとかもダメ。速弾きは基本的に嫌い←
でもSONIC SYNDICATEなんかは結構メロデスっぽくなくて、案外聞ける(笑)


う、あれ。
ごめんなさい・・・
さっき聞いてみたら・・・
アーチ・エネミーのMy Apocalypseがなかな良い曲でした(苦笑)
In flamesのAliasも後半がなかなか良い。
あ、でもやっぱギターの高音嫌いだなあ←


まぁ色々聞いてみるよ・・・・。
お前何無理して聞いてんだって感じかもしれんが;;
頑張ります←
  1. 2011/02/04(金) 05:14:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BANDAGE

BANDAGE見てる(^ω^)
あんまり評価されてないけど・・・・
ごめんなさいあたし的にすごく面白いんですけど!
バンドものってだけで見ようと思った映画。
思ってたより面白いよ、なかなか。
というか格好いい!!
  1. 2011/02/03(木) 03:12:21|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
