書きなぐり台湾生活日記 2010年10月

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラエティ

山田さんが今までに出演したバラエティ番組、数少ないからあともうちょっとで制覇(笑)
バラエティが苦手、というか・・・多分緊張してるんだろうな。
ああいう番組では結構無口な山田さん(^ω^)
でも個人的にすっごく面白いんだが。・・・色眼鏡使ってるからかなw
えーでもやっぱり、司会の方々はあの無口なゲストに対してもフォローがうまいですぜ?
こんな夜遅くに何遍大笑いしたか分からんわww
とんねるずの食わず嫌いもいっぱい笑ったし、ナイナイも最高^^
(食わず嫌いは高岡さんも良かった~)
岡村面白いなー!やっぱ。腕触るの勘弁してやって下さいwむっちゃ嫌がってますよ山田さんww
山田さんのあのテンションの低さも逆にウケるんやけどなウチはw
なんかもうー可愛いなーって思うんですよ(´∀`*)
実際あんなオドオドしてる男性に会ったらイライラしちゃうかもしんないけど、
山田さんなら許せるよね←
人見知りがすごくて、めちゃくちゃ可愛い。お芝居してる時とのギャップがすごい。
「芝居上手いのに芝居下手や」って岡村に言われてたしなww
でも何でナイナイにだけ結構出てるんや?「嫌なら出やんでもええ」とか言われとるしw
うん、もっとたくさん出るといいよ(・ω・)



バラエティ番組での山田さん批判する人いるけど、何で分かんないのかなと思う(´・ω・)
確かにノリは悪いかもしれないけど、恐らく元々話を盛り上げたりするのが不得意なんだと思うよ。
そういう役目は芸人に任せときゃええやん。十分面白いんやし。

てかあんな山田さん見ていて「なんかあたしみたい」って思ったりするわけだ。
・・・あそこまで挙動不審じゃないけどさww

あたしも仲の良い子らとつるんでる時は明るいけど、大人数になると一気にテンション下がるし。
よう知らん子とおっても話は弾まないよ(´;ω;)居心地悪いし。



まー山田さんが好きだってこった。
  1. 2010/10/30(土) 05:10:25|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストラップロックピン

ベースのストラップのロックピンが欲しいんだが・・・・
この間楽器屋で見てみたら結構高いのな(´;ω;`)
なんか何買うのにもお金いる・・・・まぁ、当たり前か・・・。
でもあんなに高いとは思わなかったんだもんw

ちなみに何でロックピンが欲しくなったかっていうと。
先月、バンドのメンバーに誕生日プレゼントとして新しいストラップをもらったんですよ。
そしたら、その穴が小さくてですね(笑)
これはなんか金具が必要なんじゃないかと思ったんです。
で、もしロックピンの取り付けも楽器屋さんに頼んだりしたら・・・・
一体どんだけお金がかかるんだよ!って感じ。
まー取り付けるぐらいなら無料でやってくれそうだけど^^;

でもベース弾きながら激しく動き回ることなんてないし、あんまし需要ないかもな・・・。
  1. 2010/10/30(土) 02:37:53|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大洗にも星はふるなり

今見てる・・・・とりあえず、山田さんキモッww
なんだあのキザったらしい役は・・・・表情がいちいちムカつくんだがw
セリフにも毎回毎回寒気を感じるんだがwww
でも「そんな親父ギャグ拾わなくていいっつってるだろ」って呟くところはすごく好きだ(笑)
あとあんな喋り方してる山田さんを見て、初めてあの人の声って結構格好良いんだなーとw
何気にいい声してたんですね(´・ω・)



見終わった・・・。なんとも、まぁ(苦笑)
これって、映画・・・なのかな?
あたしが今まで見てきた映画のどれともあてはまらないな、この感じは。
セットは一切変わらない―クリスマス・イヴ、大洗にある海の家。
そして、登場人物同士の会話だけで話が進んで行く。
なんかちょっと、舞台見てるような気分になってくるんだが。
まぁ~w面白かったけど、どうなのかなぁ?;
好き嫌いが激しそうだな、これは。
ウチ自身も、面白いと思うところもあれば正直くだらないと思うところもあったし。
オチも弱いなって思った。うん、でも嫌いじゃない(^∀^)
山田さんも真ん中あたりからキャラが大分落ち着いてきたしw
「最初のぶっ壊れぶりはどこへ?」ってぐらいクールなキャラにw
服装はどんどん乱れてくのに、何故かスーツを着こなしてた最初よりも格好良く見えました(笑)
低く抑えた声で話してるだけで、言ってる内容はくだらないのにむちゃくちゃ感動するw
なんか山田さんに重点を置いた感想だな(´・ω・`;)他の人も良い味出してたんだけどね☆
  1. 2010/10/26(火) 02:28:26|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーカル バンド 演奏

あぁ・・・なんか思うんだけど。
ひとつのバンドの中で、ボーカルって一番大事なんだなぁって。
ボーカルに魅力があるだけで、演奏が下手糞でも何となく聞けちゃう^^;
ましてや楽器に触れたことのない人、バンド演奏をよく知らない人からしてみれば、
尚更ボーカルだけが評価の対象だったりするし。

演奏も一人一人のレベルはそこまで高くなくていいと思うんだ。
「技術」より「まとまり」なんだろうな、大切なのは。
まとまってさえいれば、その演奏を聞いてる人は大概気持ちがいいものなのよ。

やっぱバンドってええな!
  1. 2010/10/26(火) 00:57:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなどきどきは久しぶりだ(笑)

ヒョーーーッ!!!ヤバイヤバイヤバイ・・・!
最近妙に気になってた人と、お知り合いになれそうだ(´∀`*)
うわぁ、しかもな!ある事情で、一時だけだけど一緒にバンド練習するんだよ?
うほうほだね、あたしゃw
いやぁ・・・・やっとあたしにもかしらん。随分と長い事遠ざかっていたなぁ~←

恋が芽生えればいいのに!

・・・近頃、微妙に男性恐怖症だしそこんところもなんとかしたい(笑)

ま、とにかく頑張れ俺!
  1. 2010/10/26(火) 00:34:29|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?

クローズZEROを見ました。これで見るのは2度目です。

いや、不思議なことに・・・初めて見た時ほど芹沢に注意が向かなかった。あ、あれ?←
今あたし山田さんにお熱~な筈なのに(´・ω・`;)
逆に、山田さんにそんなに興味がなかったあの時の方が何故だか痺れたなぁ。何で?
見るのが2度目だからか?1度目のインパクトはほとんど芹沢に持ってかれたからかな・・・
うーん・・・・何でやろ(汗)
  1. 2010/10/23(土) 05:53:38|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芹沢の眼力



山田さん熱に再びかかってから、パソコンする度にクローズZEROのMAD見てる(笑)
芹沢多摩雄マジやばいよ・・・・何であんなに格好良いんだ?
本当に何度見ても飽きない(´ω`*)
表情一つ一つがすっごく良いんだよなぁ。目つきにしろ仕草にしろ、全て。
山田さんの演技にはホンマ舌を巻かれる^^
ニヤリと笑うところとか眉根を寄せるところとか目を瞠ったところとか・・・・
好きな芹沢が多過ぎてヤバイwどれも好きww
1はギラついた感じで2では少し成長して色気が増した、ってのにものすごく同感したんだが!
正にその通りだな!個人的には源治とまだ張り合ってた1の方が好きだけど^^2も良い。

でもクローズの映画自体は・・・・うーん、と唸ってしまうところも所々あったんだよな。
「これいらねぇよ」って思う箇所が何点かね←
あの女キャラいるの?と何度思ったことか←
見ててそこらへんが気になった。
でも芹沢のおかげで、見終わった後はそんな不満もどこかへ吹っ飛んじゃうんだわ。

もう一回見直そう。
  1. 2010/10/23(土) 01:49:43|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降る夜

急に雨が降ってきてびっくりした。

お願いだから明日は晴れてくれ!バレーの練習するんだよ!
  1. 2010/10/22(金) 23:05:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達

まぁ・・・
物心ついた頃から、「友達」ってものは一体何なのかって色々模索してきてね。
もう17歳になってしまったけれど、答えは未だに出ない。
かなりのヤキモチ焼きで構って欲しがりなあたしだし・・・
多分、人間関係には一生悩まされるんじゃないんだろうか?
もう少し年を取れば思春期の今ほど悩む事はなくなるのかもしれないが。
人は好きだけど人と仲良くするのは苦手で、その事について悩む事が多い今。
「もしかして嫌われてるんじゃないか」って悩む事も多々。
でも本当に怖いのは、「何とも思われていない」ことだよね。
「好き」でも「嫌い」でもなく、「よく知らないから何も感じない」。
「嫌われてる」と思ってたのに・・・
「あーなんだ、対した事ない。向こうはこっちの事気にしたことすらないじゃない。」
って事があるじゃない?
そういう時ってなんかむなしくなる(´・ω・)

友達たくさん欲しい。色んな人と知り合いたい。
そういう気持ちもある。でもそういうのってあたしの柄じゃないことも分かってる。
だからまぁ、出来る限りやればいいんじゃないんだろうか。
ああいうのは、幼少期の経験や育った環境に主に影響されるんだろう?
だったら根本的には変えようがないし。
せいぜいも~うちょっと、楽観的で人当たりがよくなるように頑張るだけだよね。
無理な頑張りは逆効果になると思うし。

今傍にいてくれる人と、気遣ってくれる人。
そういう人たちはもっと大事にしなくちゃいけないんだろうな。
数少ない友達とは、一生の友達でいたい。
  1. 2010/10/22(金) 22:45:09|
  2. 悩み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風万歳

今日は午後から休みになった!!!
あと15分ぐらいでお昼って頃になって、妙に隣のクラスが騒がしくなってさ。
丁度今日は曇っていて小雨も断続的に降ってくるし、気が緩むとウトウトし始めちゃうような天気。
「何を興奮してるんだ・・・」って居眠りを邪魔された皆が内心思ってたと思うw
だが次の先生の一言「高雄は午後から休みらしい」でウチのクラスも半寝の状態から抜け出し(笑)
そしてある子が親から「午後から休みになるらしいよ」というメールを受信し、
それからウチのクラスもどんちゃん騒ぎww
「皆落ち着いて~一番後ろに座ってる子ちょっと調べてみてくれない?」
固唾を飲んで教室の後ろに設置されているパソコンを凝視するクラスメイト。
パソコンのホームページはウチの学校のサイト。
そのトップページには明らかに「午後から休み」と書いてあったのである!!
ま、こっから騒がし過ぎて何が何だか分かりませんでしたww


まっすぐ家に帰るつもりだったんだけど、駅に向かう道すがら知り合いにバッタリ出くわし。
その子はバスを待っていたんだが・・・「あと1時間も待たなきゃいけない」と言うのです。
・・・・・というわけで二人でブラブラしてきたww
最初は14時40分のバスで帰るって言ってたのが、結局は16時まで遊んでました(´・ω・)
食べ物ばっか買ってた気がする。。。
  1. 2010/10/22(金) 19:24:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山田さん巡り(?)

山田さん巡りなるものをしていたら、いつの間にやらこんな時間・・・・。
ウシジマくんの第二話見たら寝ようと思ってたのに。
もう寝る時間ねーよ(笑)

ヤバイ・・・最近また山田孝之さんが好きで好きで仕方がない(´∀`*)
元々演技の上手い人だと思ってはいたけれど、マジで惚れ込んだのはクローズZEROを見てから。
ホンマにあの芹沢役はヤバかった。あれは山田さんにしかできない。てかもう芹沢=山田さんやしw
薄い顔が好きなはずだったのにな・・・ま、しゃーない。
だって山田さんがかっこよすぎるんだもの!!!

ウォーターボーイズも見直したいな。さっき一話をちょこっと見たけど・・・
何あれ・・・勘九郎可愛すぎっ!
放送当時はなんとも思わなかったのに・・・・
ドラマの中の山田さん達と近い歳になった今になってww
てか早いなー!あれって確か2003年か2004年に放送されたんやろ?もう2010年??
・・・小4のガキンチョがいっちょまえに高2になっちまったよ(´・ω・)
うーん(泣)
(ちなみに2の方は見たことがないw)
あとウォーターボーイズ、結構萌えるんだが←
うん、まぁ主に勘九郎に萌えてるわけだけどもw←
オドオドしてるのが可愛い!
勘九郎は2年の学園祭の時、緊張が原因で下痢になっちゃってシンクロ出れなかったんだよねぇ。
それでも本番前には必死で「やだ・・・!どうしても出たいんだ」って言ってるのが・・・
アカンもう・・・あたし耐えられない←
声が微妙に裏返ってるあたり、更にかわいい。
・・・うわーウチ変態地味ててキモいなー(苦笑)

とにかく山田さんが好き!


  1. 2010/10/21(木) 06:51:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまりにたまって

さっき本が欲しいって言っちゃったけどさ・・・
結構たまってるんだよなぁ(笑)
最近は本当、まとまった時間を小説読むのに費やす事が少なくなってきていてね。
途中までしか読んでない本が6冊もwww
こりゃ酷いな・・・せめて1冊読み終えてから次の本読み始めろよって感じだよな^^;
こんなつまみ食いみたいな読み方しないでw
  1. 2010/10/21(木) 03:58:20|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本長い事読んでない

おとんが金曜日から日本行くんだわ!
んで、小説買って来てもらおーって思ってんだけど・・・
何がいいかな?(笑)
漫画とかライノベも読みたいんだけど、何しろ父なので頼みたくても頼めないww

伊坂幸太郎さんの「陽気なギャングが地球を回す」読みたいかも!
個人的に「終末のフール」はあまり面白くなかったんだよなぁ、うん。
初めて読んだ「チルドレン」が衝撃的過ぎたのかもしれん。

なーんかいっつも似たような作家の作品ばっか読んでる気がする(´・ω・)
ま、ハズレが怖いからいいや。

京極夏彦さんの京極堂シリーズの続きも欲しいな。えっと、うぶめの次は魍魎だよな?
でもアニメ見たことあるし漫画も買ってるし、まぁ要するに話の結末知ってるわけで・・・
それでも楽しめるかな(汗)
ウンチクのところで死んじゃうかもしれないww
てか友達に魍魎の匣の漫画貸したら、「ウンチクのところ飛ばした」って・・・w
おいおい、漫画はかなり読みやすいほうだぞ?それでも飛ばすかこんにゃろ!←
飛ばしちゃ意味ないんだよ馬鹿者め!←
ちなみに今持ってるのは中国語の漫画なんだけど・・・・日本語のも欲しい(苦笑)
いや、ムカつくんですよ。
何に?って、まぁ具体的に言うと・・・久保の原稿に書かれてる字のフォント
おどろおどろしい雰囲気が台無し。せめて手書きにしてやってくれ。何よあのフォント!?
とにかくあそこでめちゃくちゃ腹がたったって事です(`・ω・´)
ついこないだ第四巻買ったんだけど、謎なのが・・・・
台湾では第四巻R-18なんだよww
いやホンマ、「え?」だよ。何故に??
ま、夜は怖くて見れないがw箱に詰められたあれは本当に怖い(´;ω;)
アニメのはあんなに綺麗だったのにねw
多分第五巻で終わりなんだろうな・・・。いよいよクライマックスか。
  1. 2010/10/21(木) 03:04:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2-6死ぬ気で行け!

来週、いよいよバレーのクラスマッチ・・・。


思うんだけど、何であたしあのチームなのかね・・・。
皆あんなに上手い上に安定してて、あたしだけ浮いてない?(汗)
自分でも基礎ができてないと思うんだけどなぁ・・・。
・・・補欠じゃないことが不思議で仕方がない←
だからプレッシャーが半端ないわ本当。

でも頑張る!
勝ち進みたいって思うのは皆一緒だし!
打倒4組!あと18組!!(18組は1年の時の優勝クラスw)
  1. 2010/10/21(木) 01:31:57|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

続きが見たいのに

屍鬼、結局第一話見ただけでそれから見てないから続きが見たいんだが・・・
こんな夜遅くに見たくない(笑)

それにそろそろ寝ないと明日の朝起きれない!!もー!!!
  1. 2010/10/18(月) 02:12:24|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウシジマくん 第一話

「闇金ウシジマくん」の第一話見てきた。30分だけだからあっという間だったわ。

うーん、ちょっと怖い山田さんが見れただけでもうあたしはウハウハだったんだけど^^
(あの髭かっこいい!クール!)
やっぱり山田さん好きだー(´∀`*)どんな役してもいいなぁ。
でも何となく影がある感じの役が似合う気がする。
・・・ウチが一番好きな役はもちろん芹沢だけどねww

あ、うん。で、肝心の話のほう・・・。
個人的にイマイチか・・・な(´・ω・)
いやーてっきりもっとやってくれるのかと思った←
うー、テーマが重いからもっとガツンとくるものがあるのかと思ったら、
意外にスイスイ~と軽く見れちゃいましたよ・・・。
でも結構面白いと思うし、見続けるわ。
そして何より山田さんの演技が見たい←

他の役者さんがある場所で大根だって酷評されてたんだけど・・・
あたしにはよう分からんな(苦笑)
そこまで下手ではないと思うんだが。
良いと思うぞ?ウチは。

「ビタミンは体内では作れません」にはちょっと吹いた(笑)
モツばっか食べてる山田さん可愛いな~

・・・・なんかウチ、山田さんしか見てないじゃん(´・ω・)
  1. 2010/10/18(月) 01:58:33|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終了後の週末は

久しぶりに友達と遊びに出かけた。
歩きっぱなしで足しんどかったけど、楽しかった!
お金も大分使っちゃったな(笑)

土曜日の朝学校行ってバレーの練習するつもりだったのに寝坊しちゃったw
行きたかったな・・・来週こそは行こう←
確か来週からクラスマッチだった気が・・・
ウチのクラスやばいなこりゃ!終わった(´;ω;)

あーてか月曜日数学の答案用紙配られる・・・!
勘弁してくれ~・・・!
ウチに返さなくていいよ、もう。
クシャッと丸めてゴミ箱にポイしといて下さいよ・・・!
  1. 2010/10/18(月) 01:10:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんちくしょー!

ラ イ ブ ー!

ツアーの公演日が発表された。
これが今年最後のツアー・・・。
本当マジ、切実に行きたいです。
ライブのためだけに2・3日日本に帰るってのもありだがな・・・・。
そりゃぁ、学校休んででも行きたいよ(´;ω;)
・・・まー何もかもチケットが手に入ればの話だが(笑)

問題は“時”と“金”です。
親がライブに行きたいだけの娘のために交通費を出してくれるわけがない。
ましてやライブのチケット代なんて・・・・・!!!

こういう時に限ってバイトしてない自分が恨めしくなります。
  1. 2010/10/16(土) 23:26:28|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闇金ウシジマくん

「闇金ウシジマくん」って面白いかい?
山田さんが久々にドラマの主演をすると聞いたので・・・(´∀`*)
見たいな。あらすじ見た感じではすっごく面白そうなんだけどな!
てか山田さんの髭びっくりした!!すげえよ本当!w
しかも髭の生やし方が違うだけで、あんなにも印象が変わっちゃうんだから更に驚きだわ。
爽やかだった頃も好きだけど、最近の渋い感じもすごく素敵だと思う^^

  1. 2010/10/15(金) 06:31:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セカンドバージン

この間たまたま見たドラマ、セカンドバージン。
これが結構面白かったんだなぁ~(´∀`*)

最初、証券やら株やら日本のマーケットが危ういだのそういった話が色々出てきてさ。
てっきりつい最近まで放送してた小池徹平主演の「鉄の骨」みたいな感じかと思ったんだよ。
・・・だってね、N○Kだしね。
が、悉くあたしの考えを裏切ってくれました。
要約しちゃうとこのドラマ、不倫ドラマです←

でもちっとも・・・・何だろ。
あたしがこういうドラマに対して抱いていた先入観みたいなものと、全然違った。
まず、人物同士の会話にグイッと惹かれた。
本当の事言っちゃうと、あたしそん時テス勉中だったんだわ(笑)
けどいっつも居間で勉強してるもんだから、親がテレビ見始めるとあたしも一緒になって見ちゃうわけw
でもそんなに面白そうじゃなかったら音楽聴くなり何でもして、勉強に集中しようとするんだけど。
主演の鈴木京香さんの声があたしのすっごい好みでね。
なーんか妙に人を魅了する声質だな、って思いながら聞いてたんだ。
でも段々聞いていくうちにすとーんと耳の中に飛び込んでくる言葉があったんですよ。
「食いっぷりのいい男は裏表がない。指の綺麗な男は不実。」
この一言で、一気に注意を持ってかれちゃった(´・ω・)

あ、でも二人が一緒に食事をしに行くまで不倫ドラマだと気がつきませんでした。
いや、なんとなくお互い好感を持ってるんだろうなーとは思ってたけど。
「欲しいものはありますか?」って聞かれて、あの答えはなw
「ちょっと待て!今あたしの隣に親、いるから!」ってなったね。
親と見ててあんなに焦ったキスシーンは初めて(苦笑)
しかし肝心の親は泰然自若とした様子で、一人で騒いでる俺が馬鹿みたいw

第二話が楽しみ。
でも怖いから親がいない時に見る←
  1. 2010/10/15(金) 01:21:30|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Damn it!

数学終わったな。

ベクトル!!!お前はなんて厄介な野郎なんだ!!!
応答問題がさっぱり分からん。
元々の目標が60点、というなんとも自分に甘い目標だったんですが・・・・
こりゃもう、30点取れればエエ方やと思うよ←
最初の方簡単だったのにな・・・・基礎問ばっかでニタリとしてしまったが・・・
あとから全くダメだ(´・ω・`;)
選択問題マジうざいんだが・・・!
A~Eまであって、答えは少なくとも1つ、多くて5つ!
つまり5つとも一通り計算しなくちゃいけない、って事なんだぜ?
しかも超難しい。
何気に思うがウチの学校のテスト問題難しいよね、今更だけどww
こういうのって観念がハッキリしてないと無理だろ・・・。

あ、でも溜まってた数学の宿題今日全て提出できたんで・・・
良かったと思います(笑)
はぁ~、今度からちゃんと毎日数学やりますから・・・すんません・・・。
あーでも次からもっと難しくなるだけだよね。嫌だな・・・。
空間さっぱりダメだよあたし。てか数学自体ダメだしw

てか今日のテスト科目は数学だけだったんだよ?w
文系のテストって一年の時よりラクなんじゃねーか?←
国語・英語・数学・歴史・地理の五科目のみ!!!
次からは公民と生物とあと地球科学ってのもあるんだけど、今回はなし☆
最高すぎるだろww
だから今日は午前中ずっと自習で、午後も14時半まで自習。
んで14時40分になってやっと数学のテスト。
だから今日はあんまり試験中って気がしなかったなぁ・・・。
いや、数学のテストが終了した時は確かに頬がゲッソリしたような気もしたが。
放課後友達と軽い買い物行ったら、そんな事もすぐ忘れちゃったよww
テスト中に買い物行く、なんて前だったら考えられないよ!?
そんだけ気が楽って事なんだよw理系行かなくて良かった←

明日は英語と地理^^
英語のリスニングってどうやって準備したらいいんだろ(苦笑)
一応今CD聞いてるけど・・・これって一日でどうにかなるもんじゃないよな?w
  1. 2010/10/12(火) 21:04:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

髪とテストと首と親知らず

金曜日髪切りに行ってきました(^ω^*)
夏休み前に短くして、最近ちょこっと伸びてきたところだったんだけどさ。
でもな~んかあの中途半端な感じが嫌で、また短くしちゃいました(笑)
・・・それに髪の毛が伸びるに連れてウネリ具合もまた段々すごくなってくから^^;
いっその事ストパーかけちゃおうかと思ったけど、やめたw

てかテスト前に髪切りに行くウチは阿呆?

テストは来週の火・水・木です。
今まで半日で帰れたのが、今回から午後もずっと学校にいなきゃいけない事になってしまった。
帰れるの・・・・16時15分になってかららぜ?
教育委員会のあほんだらめ・・・。
こういう要らんところで干渉しなくていいから←
まずテストってだけで嫌気が差すのに、一日中学校におらなアカンってので気分は更に・・・だよ。
そういうとこ分かってないよな、ああいうお偉い方々はっ!
半日で帰宅できるってだけで、どんだけ心がホッとするか分かってねーんだよ・・・。
テスト中だからってねぇ・・・気分転換も必要じゃん?
つか学校で自習しようにも・・・・普通に友達とおしゃべりしちゃうだろ(´・ω・)
一番不満なのはテスト三日目だね!
テスト終わったんだから家に帰らせてくれよ!?
テスト最終日の午後が我々学生にとってどんだけ大事だと思ってんだよ!?
ただでさえ休みが少ないのにさ!ふざけんなよって感じ。
マジ意味分かんない・・・。

風邪ひいた。
今は喉の痛みと鼻水も大分減って、咳がちょっと多めに出る段階・・・。
けど空咳も結局は喉を痛めるわけで・・・喉もまた少し痛いかな?(汗)

てーか首筋がすごい痛いんだけど。何でかな?
風邪のせいなのか、体育の時間にバレーの練習したせいなのか・・・それともまた別の理由?
けど、風邪のせいだとしても・・・リンパ腺が腫れてるわけではないんだよなぁ。
ただ首の・・・・前の部分?気管の両側にある筋?が痛むのよ。
あれ、てか首筋って後ろについてる筋のことか?じゃ前の筋はなんていうんだ?;
うーん・・・。

あと親知らずも抜きたい(´;ω;`)
ちょっと前に歯医者行った時にも親知らずの事話したんだけど、抜かなくてもいいって言われてね。
そん時は「抜かなくてもいいなら抜かなくていいや」って思ったんだ。
しっかし最近またたまに痛んでさ。しかも右側だけ。
親知らず思いっきり曲がってるしさ。物食べてる時もなんか気分が悪いのよ。
横の歯肉も圧迫されてて痛むし・・・。
正直言って、抜きたいです。
  1. 2010/10/10(日) 03:45:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ファッション

雑誌買わなくなって久しいんだけど・・・テスト終わったらまた買いに行こうかなって思ってる。

で、何を買うかなんだよなぁ(笑)

自分の服装が何系なのかも分からないwwしかも最近着るもの適当だしww

好きなのは軽い古着系とカジュアルな感じだが。でも微妙にガーリーなのも好きだね。

以前雑誌買う時はSoup.とCUTiEが基本だったんだけど、miniやPSも買ってみたいなって思い始めて(´・ω・)

なんか最近スニーカーが好き。つかもうヒールのある靴はできるだけ履きたくねえな・・・

あとリュックとか背負ってるのも可愛いなーって思うし。

ボーイッシュに惹かれ始めてるんですよ要するに!

でもあたし近頃ジーンズ履かないからな・・・・着るとしても太もも隠せるトップスじゃないと^^;


  1. 2010/10/04(月) 01:49:41|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディル色に染めるには?

X崇拝者ディル色に染める事はできるのだろうか(´;ω;`)
ディルの事褒めてはくれるんだけどーなんか適当なんだよな、褒め方がww
てか碌に聴いたこともないでしょ?名前聞いたことあるとかそんなでしょ?←
こっちが頑張ってX聴いてその子に同調していけば、
向こうもいつかディルに興味を持ってくれると信じます・・・。
でも魅力も音楽性も全然違うしなぁ・・・コテビジュ時代なら好きになってくれそうだけども・・・
  1. 2010/10/04(月) 01:05:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MSN

MSNに新規登録しました。一応ここでお知らせしときます。
最近ヤフーの方は迷惑メールが酷かったんで(´・ω・)
まぁ・・・ヤフーのメアドを変更すれば済む話、といえばそうなんだけども(笑)
ちょうどMSNのメッセも使いたかったし、これを機にMSNに乗り換えようかな、と。

  ywuer*l*knag666@hotmail.co.jp (*=i)

です。登録したい人はお好きにどうぞ^^
  1. 2010/10/03(日) 05:27:08|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
