書きなぐり台湾生活日記 2009年12月

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できるかクソ

パソコンの課題で、GoogleのSketchUpを使って指定された建物を作らなきゃいけないんだけど・・・・・
僕できないです(´;ω;`)
学校でもちょっとやったけど、頭が痛くなるばかりでちっとも楽しくないです。物凄い苦痛です。
でも他の皆超熱心にやってるし、めちゃくちゃすごいしさ・・・・あたしは引け目を感じるだけ・・・。
学校で全部終わらせちゃった子とかいるんだぜ?マジありえねーよ(泣)
とにかくマジでやりたくないわけ!!!あんなんやって何の役に立つんだよ(`・ω・)


練習も中止になって色々ムカついてんのよ今。
何かいっつもキーボードの子とギターの子の都合に振り回されてる気がするぜ。
あんな、冬休みの発表会出られるの5組だけなんだぞ?
こんな調子でいいのかよ~!?確実に切られんぞウチら!出たくないのかよー!
あーもう!未だに全員で合わせた事ないって何事なん!
気合い入れてこうよー(´・ω・)


てか最近自分の部屋の机使ってない←
結構何するにもソファーひとつで事足りるっていう(笑)
飯もソファーで、宿題もソファーで、勉強もソファーで、ベースの練習もソファーで、睡眠もソh(ry
ぶっちゃけリビングが俺の部屋www
これが女子高生の生活だとは思えませんね、すみませんwww
  1. 2009/12/28(月) 21:03:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多忙な一週間

今週は忙しかったな(笑)


月曜日パソコンの宿題提出して・・・・
提出するだけでいいのかと思ったら何故かウチらのグループまで発表する事になって(´;ω;`)
うへえ、何言えばいいか分かんないよwww声震えたしww
でも皆お疲れさん!


火曜日は特に記憶に残ってない←
いや、多分どの出来事が何曜日に起きたのか覚えてないだけだと思うw


水曜日は英語の授業ん時にお楽しみ会(?)やりましたww
BGM流すために、わざわざアンプ持っててスピーカーがわりにしたりね。
(放課後バンドの練習があったから、ってのもあるけども)
んーでも英語の劇めちゃくちゃでした、すんませんw
てか、色んなバージョンの転び方をして見せた子らがおったんやけど・・・超ウケたww
個人的にウチのクラスで一番の美人だと思う(しかもめっちゃ頭良い)子も参加しててww
最近あの子に対するイメージがガラッと変わる出来事が多すぎる(・ω・)
・・・第一印象はクールビューティーだったんだけどな。俺が間違いだったw
転ぶところを披露するとか、斬新なアイデアだよなww
まあとにかくアホらしかった。

放課後は・・・・・いよいよ初セッション・・・・!
部室のカギ借りたり申請書?出したり色々めんどくさかった。俺がやったわけじゃないけど←
でさ・・・大変な事に先輩たち見学しに来たんだよね、ウチらの練習。
ぎょえええええええええええーーーだよマジで(´・ω・)
部室に向かってる途中ちょうど前に二人ギターの先輩見かけて、
「どこ行くんかな?」って思っとったら何故か向かう方向一緒だったんすよね・・・。
それで「今日の放課後はウチらの番やなかったっけ?先輩使うんかな?」ってちょこっと不審に思った。
まあとりあえず早足で追い越して←
えーっと、ちなみに軽音部の部室は学校のホールの二階にある小部屋で。
カギ持ってホールの表口から入ろうとしたんやけど、カギ入んなかったんです。
そうこうしてるうちに先輩たちも来て、「今日練習する子?」って聞かれて・・・;;
俺超ビビリまくりでした(笑)
先輩にカギ借りたんかそれとも職員室でカギ借りたんかとか、何のパートとか色々聞かれてwww
どこでカギ借りたんかウチ知らへんがな。
テンパってるうちにドラムとボーカル(仮)が来て、大分救われたwww
が、カギ借りたんはギターの子やでこれまたどこで借りたんか不明・・・・・。
裏口が開いとったからそっから皆入ってって、部室の鍵穴にカギ挿してみたらやっぱり部室のカギでしたわ。
つーかギターの子部室におるとか言っておらんやないかいwww
おかげで先輩にずっとカギ何本借りたんかって聞かれたわ・・・。

肝心の練習について。
随分長い事チューニングしとる俺を見兼ねたベースの先輩が、かわりにチューニングしてくれたww
あ、でもウチがチューニングしてる時にギターの先輩が「ペグ思いっきり回し過ぎちゃう?」言うてきたんやけど、
ベースの先輩がすぐ「ベースは弦太いで大丈夫なん。ギターより切れにくいで。」って。
注意された時焦ったけど先輩が即フォローしてくれたから良かった(´∀`)
つーかさ!!!!
ギターの子ギター持ってくるの忘れやがったwww
しゃあないから音楽流しながらドラムとベースだけ合わせてみました。
初めてあんな近くでドラムの音聞いたんやけど、音でけえなあ・・・ビックリしたわ(笑)
色々ミスったけどね、ははは。

ギターの先輩に「うまいね」言われたー!けどベースの先輩はそうは思ってないご様子でした。
ウチも自分はまだまだやと思う;;
それにギターの先輩ベースの事あんまわかってない感じやったし(´・ω・`)
ベースの先輩の言うことだけ聞いてりゃいいや←
他はね、「音と弾き方は問題ないけど、リズムはもうちょっと安定した方がええ」って言われた。
むむ、頑張ります・・・・。
地味なパートだが一応『縁の下の力持ち』な役割だし、安定してないとギターとボーカル合わせにくいよね。
精進します。

ホンマはな、ボーカルは一体誰にするかっていう話し合いもするつもりやったんよ。
(ボーカルやりたい言うとる子が二人おるん)
先輩来てしまったから話し合いできへんだけど^^;

月曜日は楽器屋さんのスタジオ借りて練習する~!
それまでにIt's my lifeもうちょっと上手く弾けるようにならないといけない・・・。
練習してるけど・・・・・・・速い(泣)
指がついてかないw
ゆっくりならまだ弾けるんだが・・・・音楽に合わせると途中まで弾いて「わー!」ってなる(?)
それに指が痛い。指の付け根も痛い。うううう。




運動会と文化祭の日記はまた後日。
  1. 2009/12/27(日) 04:57:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決まったかも

どうも!夜遅くにこんばんはww


あんねーもう一曲はBon JoviのIt's My Lifeになると思う(・ω・)
NirvanaのSmells Like Teen Spiritとこれのどっちにしようかって話だったんだけど・・・・
他のバンドやるっぽいんだよなあ、ニルヴァーナ・・・。
だから俺らは多分ボンジョビ。個人的にSmells~の方が好きだけど・・・←
でもどっちも曲として格好いいっすよ?(笑)
しかも簡単←
(これ重要ですよマジでww初心者向けじゃなきゃ弾けねえww)
リーダーのドラム(←勝手に決めた)が持ってくる「簡単な曲」って、
自分のパートだけ聞いて簡単だと思ったやつらしいんやけど。
・・・案外ベースも簡単な事が多い気がww
基本中の基本の8ビートだし。同じフレーズの繰り返しだし(リフ?)
んま簡単だと思っても上手く弾けなかったりするんだけどね・・・・
実際Kiss meも一通り弾けるようになったけど、なんか微妙・・・音源あんな格好良いのに・・・・
あ、てかボーカルの事完璧無視してるような気がするw
楽器は良くてもボーカル激ムズだな。英語だしキー低いしwww

今週の水曜日放課後学校残って練習するぜー!
バンドのメンバー全員で練習すんの初めて(´∀`*)楽しみ☆
とりあえず水曜日までに立って弾けるようにならないと←

  1. 2009/12/22(火) 02:42:28|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジやべえ疲れた

一日中パソコンの宿題やってた。

もうヤダ・・・・今度から班長なんかなんないわ絶対・・・
なんか何から何まで俺一人でやってるような気がするもん(´;ω;`)
アンケートの結果エクセルに打ったのウチやし、グラフ作ったのも俺やし・・・
あ、でもパワーポイントは寧寧がやってくれたんだよな。
音楽入れたり文字にアニメーションつけたり動画も入れてみたりっていう、最後の最後はウチがやったけどな・・・
ワードも・・・・ああ、くそ・・・・
とにかく、4人が打ったそれぞれのものを「まとめる」のが班長のあたしの仕事だったんですよ。
マジ誰だかわかんないけど死ねばいいと思うよ←
こんな面倒な宿題生まれて初めてだしっ。
他の宿題まだ指一本触れてないんだよ!?ふざけんなっての!もう日曜日の夜だってえのに!!!!(泣)

今日は徹夜だな・・・。
泣きたい。
  1. 2009/12/20(日) 20:59:07|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かき鳴らす

終わった(・∀・)
すっごい眠い・・・!
おまけに最近毎日運動会のリレーの練習してるから全身筋肉痛!!!
ああーあーあー。


Kiss me以外にもう一曲選ばなきゃいけないんだが、なかなか決まんねー(´・ω・)
できればちょっとテンポの速い曲。

この間たまたま10組の前通ったら、教室の後ろでなにやらベースとギター練習しとってさ。
ギターの子はたまに目に入る格好いい中性的な女の子で、ベースは・・・・まぁ一応知り合い。
そりゃ一緒に部活しとるもん。顔ぐらい知っとるがな。
・・・あんま好きやないけどな。だって愛想悪いもんあの子ww
ほんでその二人、いくら休み時間とはいえアンプまで通してて曲も結構ロックで、うるさいったらなんの!!!←
それ見てドラムの子も「あれ、んじゃあたしらも一曲激しめのやろか」って言って来たんです。やっとww

椎名林檎がいいなあって思って提案してみたんだけど、肝心のタブ譜が見つからない(泣)
見つかんないならもういいよ・・・・耳コピなんか無理だよ・・・・
あーどうしよ。なんか初心者向けの簡単な曲ない?ボーカルできれば女で!
  1. 2009/12/18(金) 03:51:21|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむねむ

グラフ作れるようになった(´ω`*)

先に合計計算しないでグラフなんか出てくるわけないよなー!俺が馬鹿だった(笑)
ただ今更思うんだが、アンケート対象の年齢を平均にするんやなくて血液型を平均にすればよかったかなって。
・・・・ほら、年齢まであるとグラフが余計めんどくなるし←
でもさ、48人中AB型たったの2人だぜ?
それに比べてO型21人もいるんだぜ!!??
なにこの差!AB型ってどこの国行っても少ないんですね・・・・いやO型が多いのか・・・あたしもOだしw
(ちなみにA型は9人。B型も9人でした!
 あとは、自分の血液型知らない人が7人もいた事にウチは驚きが隠せないw)

まーまだ一向に終わりそうもないし、頑張らなw
  1. 2009/12/18(金) 02:27:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できねえ・・・・・・・


Ecxelのグラフの作り方教えてください(´;ω;`)


何あれ・・・・一体どうやったらいいんだよ???
先生の説明、これでも結構マジメに聞いてた方だぜ?
・・・途中眠くなったけどさ!←
自分でやってみて全くできない事に気が付いた・・・・
遅すぎる・・・!来週の月曜日には終わらせなきゃいけねーのに!発表しなきゃなのに!!
班に分かれてやってるから、一人でもサボると班全体に迷惑がかかるし(泣)
できるなら誰かに頼みたいよ・・・・何でこんな面倒なことあたしがやんなk(ry
めんどくせえええええええええええええええええええええ。
  1. 2009/12/18(金) 00:20:41|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リア充過ぎて怖い

今月恐ろしいぐらい忙しいんですが(´;ω;`)
大きなイベントばっかで泣けてくる・・・・面倒な宿題もどっさり・・・・

だってよ、クリスマスの日運動会なんだぜ?
で、その次の日は文化祭なんだぜ!?
ふざけんなってんだ!←
しかも、23日は何か英語の授業ん時にクリスマスパーティーするとかなんとか・・・・
もういいよ・・・・もうやめて・・・・!

今月財布ん中既にヤバイし、プレゼント交換とかマジ勘弁してくれww
てーか文化祭大丈夫なのかよww準備全然進んでないじゃんwww
あーまぁ、ウチも実はこの間まで全く実感わかなかったんだけどね(笑)
どうもテスト明けは心身ともに鈍りがちなんっすわ。
ボーっとしてるうちに話は勝手にどんどん進んでいくし。
今のクラス好きだけど、自分もクラスの一員だという考えが抜けてたww←
高みの見物でしたすんません(・ω・)協力する気ゼロでした、あは☆
でも伊筑が結構頑張ってて、そんな彼女に僕も感化されました。
話し合いの時とか、何故かしょっちゅうウチに話を振ってくるんだわあの子。
内心「めんどっ!」とか思ってる・・・ごめんね性格悪くて。
CD貸して君に散々ひっでー事言われたの未だに根に持ってたりするよ実は←
だから「やめろ」っつったんだよ・・・・
音楽の趣味が合わないんだから、好きになれるはずないやん!!!
でも俺、君の好きな物批判したことねえよ?!「変な趣味」とか言った事ねえよ??!
もうちょっと考えてから物事を言いやがれ。
てか何。「顔が格好よくない」って?あん時はホンマ「はああ?」だったよ。
あそこまで人に殺意を抱いたのは初めてでした。何でこんな奴の隣の席なんだクソって思ったしね。
しかもやたら悩み相談してくるし。自分で解決しろ←
知り合って間もないのにんな事相談されても困るわ。うぜええええええええええええええええ。
「ただの杞憂やな。考え過ぎや」って何度思ったか。
それに、人に嫌われるのが怖いんなら自分もそれなりに振舞ったらどうだ?
ストレート発言控えめにしたらどうだ?
・・・・わ、いつの間にか悪口になってる。やばいやばい(´・ω・)
一時マジで大嫌いやったけど、今は大丈夫。ただ思い出すと今でもはらわた煮えくり返る。


よし、話を戻そう。

国語の発表もいよいよ明日だぜ(`・ω・´)
終わったらまた読書解禁だ!!うっひょひょい!!!
午前中はずっと頑張って明日話す内容を書いとって、さっき出来上がったレポートを先生に送りました。

今日は喩文んち行ったりお祭り行ったりしたんだけどね(笑)
お腹いっぱいで死ぬかと思った。

ちなみに昨日は映画観て来た。喩文・ウチ・千慧・瀞瑩・瀞瑩の妹・瀞瑩の友人・介宇・宜良の8人で観ました。
トワイライト・ニュームーン微妙だった・・・・。アクションんとこは格好良いと思ったけどな。
ベラがビッチにしか見えないです。二股とか、死ね←
映画の最中何度ベラにイライラしたか・・・・たかが映画ごときに;;
ジェイコブええやんジェイコブ。あたしエドワードよりジェイコブが好きだなあ~!筋にk(ry
話の流れ自体はいいねん。ただウチは二股が許せないだけであって・・・・・←


先週の日曜日は髪切ってから軽音コンクール?とやら観てきた。
許可ちゃん二時間も待たせてごめん・・・・あんなに遅れたの初めてです・・・ごめん・・・。
でも楽しかった!ちょびっとライブ気分!髪も短くなってリフレッシュ!


そろそろ学校行く時間だわ・・・・
  1. 2009/12/14(月) 07:02:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれ?

最近リポートとかめんどい宿題が多いせいでUSBメモリを頻繁に使うんだが・・・・
ずっと前に、中に何故か全く入れた覚えのない音楽が入ってるって言ったやんか(´・ω・`)
気にもしてなかったし聞きもしなかったんだけど、よう見てみると入ってるのが・・・
ホルモン・・・ナイトメア・・・ミスチル・・・・とかで。
一体誰やねんwwww聞いてみたけど結構音楽の趣味合うじゃねえかwww
しっかしMOSAIC.WAVとかいうのも入ってるんだ。
「子作りしましょ♪」で始まる最強○×計画っていう歌だけ聞いたことあるわwww
うんー・・・・入れた人の趣味が解らない・・・←
重めの音が好きなのかと思ったら、ちゃっかりアニオタさんでもあるのか。そうなのか。
俺の趣味もグッチャグチャだが、コイツも負けてねえよ絶対。
誰か突き止めたいです。後者はともかく前者はなかなか良かった。好きな曲。
  1. 2009/12/14(月) 01:39:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんわか

相対性理論が気になって聴いてみた(´∀`*)
なんだあれーボーカル声かわいーめちゃくちゃ癒される。
可愛い声なんだけど、ロリ声とかそういうんではなくて~・・・
(ロリ声は嫌いだから受け付けないです)
まー聴いてみれば分かるよ。
・・・歌詞とPVどちらも意味不明だがなww←
単調で起伏のない声がクセになるよ結構。
あたしは地獄先生がすっごい好きだ!
  1. 2009/12/06(日) 07:43:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DTB

こんばんは(・ω・)


昨晩3時ぐらいまでDTB二期見てました(笑)
とりあえず最新話まで見終わったよー!
てーか、ホンマに1クールで終わるんか?
普通に面白いんだが、展開早くてちょいと不満!
一期は実質上2話で一つの話だったからなあ~。

初っ端から契約者死にまくりだよ・・・・エイプリルが死んだのはさすがにショックだった・・・・。
でもやっと銀出てきたー!銀は、イザナミ?あれ、イザナギだっけ?
どっちがどっちだかよう分からへんのだが・・・←

あああ!ジュライがね、ジュライがめちゃくちゃ可愛いです(´∀`*)
「ショタのドールは高く売れる・・・」とか言ってた女死んでよかったと思う←
でも蘇芳ちょっと本気であの女殺すつもりだったよね?マオが止めてなかったら絶対・・・

ターニャも死んじゃった!あの子の能力は嫌いだけど、結構好きなキャラだったのに!
契約者になる前見ちゃうとやっぱね・・・。
「覚えてる。私はニカが好きだった。覚えてる。私はニカを殺した。」
って無表情で呟いてるターニャ見て胸が苦しくなりました(泣)
それを抱き締める蘇芳。あそこは、マジ泣くかと思ったwww
で、ターニャ殺したの誰ですか。
だって蘇芳撃ってないじゃんね!!??撃てなかったよね!!?

なんかもう感想言おうとしても話に脈絡がないww
どれが第何話だがハッキリ覚えてないしww

シリアスなんだけど、たまにツボにくるギャグシーンがあるDTB大好きです!


あれ。今日の日記書こうとしたんだけどな・・・。
何でDTBの話になってんだww
また明日書くわwww←





※DTBの主人公は彼じゃありません。

「良いキャラー来たー!かっけー!」とか思ってたら即死んだバーガーさん(名前すら知らないw)
扱い酷すぎる・・・・能力も格好良いのに・・・・主要キャラになるかと思ったのに・・・
対価がハンバーガーってのもいいよね(・ω・)
  1. 2009/12/06(日) 01:07:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたー!

テスト終わった(´・ω・)
今日も死んだ・・・・物理訳分かんねえ!英語問題多い!地理難しい!


帰って飯食ってから姝含と一緒に学校戻って、大学の説明会行って来ました。
が、政治大学のはずが何故か台湾科学技術大学の説明会で・・・・・(汗)
「あれ、場所間違えた?」と、始まってから気付いた二人。
30分ぐらい聞いてたけど、途中聞きたくなくなって逃げ出しました。すんません。


正門を出ると、成功大学の学生がアンケート配ってた。
同性愛に関するアンケート・・・何かむっちゃ答えにくかった(・ω・)


それから歩いて新しい方の三越へ!学校からやと超近い!

コールドストーンのアイスうまかった(´∀`*)
ちなみに僕はFounder's Favorite食べました~!
あわわー、中のブラウニーがめっちゃ旨いんだがwww
つか作り方ユニークだよなw店員も歌うたったりで大変だなww
また行きたい!!!他のも食べてみたい!!!

無印良品にも行ったよ~^^
最初スケジュールブック買うつもりだったんだけど、あまりにも高すぎるのでやめた←
結局ウーロン茶とゼリービーンズだけ買いましたw

あとね!なんか物産展?みたいなのやっててさ!
たこ焼きとコロッケと広島風お好み焼き(広島焼き?)買っちまったー!
高かったー・・・でも仕方ないさ・・・・急に食べたくなっちゃったんだから・・・。
コロッケ以外は日本人が作ってたw「いらっしゃい、いらっしゃい~」って。
たこ焼きね、何かちょっと柔らかかったけど日本のたこ焼きの味がした(`・∀・)なつかしw
広島焼きは初めて食べた。結構うめえのな~!
お好み焼きより好きかもしれへん!どこらへんがどう違うのかよう分からへんが!←

夜は喩文と街をウロウロしました(笑)
ホンマは塾やったんやけどな・・・休みましたww←
外寒かったなー!昼は暖かかったんだけどなあ。

21時に塾戻ってその場におった人らとお喋りしとった。楽しかった~。




・・・なんか随分と簡潔な日記だなw
まぁ、色々あったんですけどね。大体でいいじゃんね。



明日は喩文と一中の文化祭行ってくる!名前ん中に「中」が入っとるけど、一応高校やで^^;
正式名称は台南第一高級中学、ゆうねん。日本語っぽくしたら台南第一高等学校・・・かな?
喩文はニ中生の方が知り合い多いで、ホンマは一中やなくてニ中行くつもりやったん。
ほんだら喩文がおかんに猛烈反対されて中止になりました。
「男子校の文化祭にノコノコ行くなんて・・・」ってめっちゃ言われたらしいで、喩文(´;ω;`)
やでなー明日一中の文化祭に行かせてもらえるのが奇跡w喩文多分嘘ついたんやろな~ww
別に男子校の文化祭行ったってええやんな~!
下心あるわけちゃうもんなあ←
  1. 2009/12/05(土) 01:09:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うあうあうあ

おまけに今日帰って来て飯食ってから、17時半までずっとソファで爆睡してたんですよ俺。
約4時間寝てた、って事ですよ。緊張感のカケラもねえ・・・・

てかてか!
新曲のPVちょこっとだけ見れるんだけど・・・堕威さん右腕どうしたんだろ(´・ω・)
あれってタトゥー?気のせいかな?目の錯覚かな・・・??
そうだといい。タトゥー嫌いなわけじゃないが、これ以上いかつくならないで欲しいw
てか堕威さん折角お肌ツルツルなんだk(ry

すんません勉強します。
  1. 2009/12/03(木) 23:10:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切腹してえ

こんなに死にたくなったの初めてなんですが。

いや・・・死にたくなる事なんていくらでもあると思う。
現に今まで何度も思ってきたさ(・ω・)
だが・・・!「あまりにも不甲斐なさ過ぎて死にたい」とは思ったことねえよ!
普通は、悲しかったり辛かったりして死にたくなるんじゃないですか?!
情けなくて死にたい、ってなんだよ・・・・

そもそもの原因はテストなんだよ!!
何でこの世にはテストなんてものが存在するのか!!?←
これ以上自分の馬鹿さ加減知りたくないし知る必要もないんで、テストなんて消えろ・・・。

今日の数学本気で泣くかと思った(´;ω;`)
何あれ、ムズ・・・・全然解けないんですけど・・・・(汗)
赤点覚悟だな。1ケタもありえるかもしれん。
で、生物の問題はめちゃくちゃ多いわ・・・ギリギリで書き終わったww
ていうか今日一番最初の科目が「公民」って・・・ないわ~。
眠っちまったじゃねえか←

昨日は国語で死んだ。
詩の暗記全然できてなくて、せっかく他の問題が簡単だったのに・・・・(同時に作文テストやったからかな?)
あの部分だけですっごい減点されそう。特に良い点取れないと思う(´・ω・`;)
歴史は知らん。城の名前書き間違えた。死ね。

明日は物理あるんだよなあ~。
前回のテストで確か赤点取ったんだよね物理(笑)
もう半分諦め状態ですw
頑張ればいくらか成果がありそうな科目に集中しようと思って・・・・
ま、そんな科目ねえってオチwww←
一晩で何ができるってんだw

テスト早く終わって。
やっと明日で最後・・・・もう魂半分抜けてます(´・ω・`)
  1. 2009/12/03(木) 22:53:47|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
