書きなぐり台湾生活日記 2009年11月

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理解できん

分からん・・・・

一度にいくつものバンドを好きになれるってのが理解できん・・・

俺、一個でいっぱいいっぱいやで?(笑)

それに、ひとつの物にハマると他全く見えやんくなるし・・・

それしか聴かなくなるし・・・・

他クソに思えてくるし・・・←

ていうか、そんなにたくさん好きなバンドあったら大変やがな(´・ω・`)

情報把握とか金銭面的な問題とか色々・・・・

いや、まぁウチもいっぱいあるけどさ・・・好きなバンド。

同時進行じゃないからなあ~。

やっぱ一番ができちゃうんだよなあ~。

んで一番ばっか贔屓しちゃうんだよなあ~。

・・・要するに一途なんですよ僕←

目移りはたまにするけど基本的本命しか見てないんですよw

人それぞれだから誰が正しい、間違ってる、とかはないとは思うけど。

やっぱり理解できないんだウチ。

それが言いたかっただけ。



勉強ーーー!!!!ああああー!

  1. 2009/11/29(日) 02:32:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なぬー!!!?

11月13日放送のMステに、私の愛するあの方々が椎名林檎の後ろにチラッと出たそうで・・・・。
何だその偶然!!!
初登場シーンだとか何だとか・・・・
あの~林檎嬢初登場ん時、彼らも初登場だったんですけど(´・ω・`)
・・・ああ、そうか。やっぱり黒歴史なのか。
いいじゃんもうー!さっさと忘れてよー!←
台湾は確か二ヶ月ぐらい遅れてMステ放送するんだよな・・・・!
11月13日のMステ絶対見なきゃ・・・・。

ていうかずっと疑問だったんだけど。
ディルの曲がオリコンなんかに入った時、どうしてんの?(笑)
マゴッツとか大丈夫だったの?あのPVどうやって流すの???w
どうやってるのかめちゃくちゃ気になる。だけど見れない(´;ω;`)

ああああーもうどっかのサイトでMステ見れないかあああ!!??
  1. 2009/11/29(日) 02:20:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え、訳分からん

どうも(・ω・)

歴史勉強し終わった!テスト範囲70ページ近くあったよ!多過ぎww

というわけで只今休憩中。
ベースの教則本引っ張り出して読んでるんだけど・・・「長3度短3度」って何やねん(´・ω・`;)
これでも昔一応ピアノ習ってましたけど、そういう音楽知識は全くないです。ゼロです。
「五線譜読めりゃええやん。弾ければええやん。」ってな感じだったんで(笑)
てーかベースってルートだけ弾いてればええんとちゃうんか!?これ覚える必要あるの!!?
ギブアップしそう(汗)
  1. 2009/11/28(土) 16:42:50|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裂けた胸躍らせ虚しさに問う

こんばんは(^ω^)


来週テストだぜー・・・・終わったなあ俺w
ていうか高校入ってから、テスト前にテスト範囲復習し終わった事がないんだが。
何でや????←
別に科目増えたわけでもないし・・・・(範囲は多いな、とは思うけど)
歴史とか地理とかきちんと教科書読んだ覚えがない。もうヤダ死んでk(ry

またあっという間に金曜日なんだから困るよ(´;ω;`)何なの、早過ぎ。
そしてもうすぐ12月・・・・・
なんとか冬休みまで踏ん張んないと;;

勉強面では色々最悪ですけど・・・・学校は楽しいです。
中学ん時はクソだったんでマジで(笑)
仲良しの子らは好きやったけど、あのクラスは大嫌いやったww
三年間同じクラスだったのにちっとも愛着わかなかったんだわ。おかしい。


今日は体育の授業が超楽しかった!
内容がもう・・・小学生の体育ですよw
何したかはめんどいから言わないけど←
罰ゲーム腹抱えて笑った!浮き輪つけて運動場一周とか最高過ぎるw
たまたま見かけた他のクラスの子に写め撮られてるし、なかなかにカワイソウだったわww


塾も楽しかった。最初行くつもりなかったんだけどね(´・ω・)
つーか木曜日は塾行って勉強するだけだし。
授業ないから、別にサボったってどうって事ねえだんべ!
先週塾行かずにモスバーガー行ったしな・・・・

木曜日塾に行きたくない理由は・・・・集中できないからなんですよ!
ちょうど同じクラスの伊筑と幸愉も来るでさ・・・・ついお喋りしちまうわけだw
酷い時なんか19時から22時まで喋りっぱなしです。めちゃくちゃ他の人に迷惑です。
伊筑は結構マジメで、何気にちゃんと先生に質問したりとかしてるんだけど・・・・
幸愉がダメだ・・・・んで俺も・・・・・←
この間DTBの話で盛り上がったし(笑)

やで今日も行かんつもりやったんやけど~。
放課後、姝含と一緒に夕飯食べてからデパートん中のスタバ行ってちょこっと英語の宿題して・・・
20時頃急に便意に襲われてスタバを後にしたんです。(スタバん中トイレない)
でー戻るわけにもいかないっしょ?一旦出たわけだしw
それでもう仕方がないから、塾に向かったわけなんです。
・・・・・・案の定22時までお喋りだよ。

てーか幸愉、あたしが腐ってる事知らなかったよw知ってるかと思ってたのにw
「そういうの嫌いなのかと思った」ってwwええええwww
いやいや反対です。むしろないと死にますからね。
「何でそう思ったの?」って聞いたら、
「友達同士でそういう話してる時、ゆりかいっつも黙っとるし。つか叩いてくるやんw」やと。
叩くのは落ち着いて欲しいからですよ。
つうかもし嫌いやったらそういう話になった途端逃げるだろw話の生々しさに引くだろw
「話してる内容分かってないのかと思ってた」とも。
むちゃくちゃ分かりますスンマセンw
もし分かんなくても、彼女らが話してる時の雰囲気があまりにも怪しすぎて避難すると思います。
・・・・それにしても隠蔽がここまで上手くいってたとは思わんだ(苦笑)
俺すげえ←


テスト終わったら姝含とコールドストーンのアイス食べに行く!楽しみ!
土曜日(テスト終わった次の日)は喩文と一緒に他校の文化祭行くし!
クラスメイトと高雄に行くとかって話もあったけど、喩文との約束が先だし無理だな。


とりあえずテストさんはよ終わって。
  1. 2009/11/27(金) 04:11:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねっむーーー

資料とパソコン見比べながらキーボード打っとんの飽きてきたーーー!
もう嫌やーーー!!!!
何やろな、今「仕事を家に持ち帰ってきたサラリーマン」的な気分(苦笑)
家で残業とかまじ悲しすぎる・・・・・
終わらない。終わらないよ絶対。途方もないよ(´;ω;`)
親はもうとっくに寝てるし。
何なの!何で子供のあたしが、こんな遅くまで起きて宿題なんかやってなきゃいけないの!
同じ「パソコンと向き合ってる」という行為でも、宿題とネットサーフィンじゃあ全然違うんだからね!←
集中力切れてきたからちょっとサボってますわ・・・すんませんww
小説読んどるんやけどー、甘々な展開・・・想像以上に受け付けないみたいです僕(・ω・)
何なんでしょうねえ・・・・この違和感(笑)
あああもう、甘いのだいきっらいやねん!!!!
どうせならバイオレンスでいこうぜ!シリアスがんがん来い!アンハッピーエンドどんと来い!
いちゃつくだけの話は読みたくないんやわ。どっか行けマジ。
  1. 2009/11/23(月) 02:04:43|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンプレート変更

飽きたので、テンプレート変更です。
字ちっちゃすぎるかな?
  1. 2009/11/23(月) 01:18:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徹夜になるなこりゃ

これ終わんねえだろ。

かれこれ二時間近くずっとやってんだが・・・・・一向に終わらない。
何をやってんだ・・・・・(´・ω・`;)
くそ・・・・早めに寝たい時に限ってこうなんだよ全く・・・・!

あああああああ!
てか何でウチ一人でやんなきゃいけねえんだよー!
別に誰かにやれって言われたわけじゃないよ?
班長だから、って自分で引き受けたよ?
・・・・・だってこんなに多いとは思わなかったんだもんよ!
他の班が10問程度しかないのに対して、俺らの班は計27問(´;ω;`;)
・・・明らかに問題数が多い。いや、多過ぎ。
これ問題なのはアンケートに答える方じゃなくて、統計する側ね!??
何でこんな死ぬ思いで結果まとめなきゃいけないのよ??!
  1. 2009/11/23(月) 00:53:13|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ま・・・また月曜日に・・・

大体の宿題は終わった。
だけどまだパソコンの宿題があああああああ・・・・・!!!!!
マジでなくなってくれよあの科目←
あの女絶対サドだよ・・・・
レポート(?)に首絞められて酸欠になりかけてる生徒を見て裏でほくそえんでんだよ絶対!!
どんだけ長い事取り組んでんだ・・・・・もうヤダ勘弁して・・・!
アンケートの結果をまとめなきゃなんない。ほんでそれをグラフに表さなきゃいけない。
調査の動機・目的・過程も考えなきゃいけない。
ホンマに「は?」だよ。
何でそんなめんどいことしやなアカンねんなあああああ!!!!
アンケート配るのは楽しかったけど、それとこれとじゃ話別だかんね。
てかあたしパソコンでグラフなんか作れないんですけど!
先生が説明してる時半分寝てたし!だって意味分かんねえんだもん!
(寝てたの俺だけじゃないと思う)
ああああああああああああああああああああああああああああ。


あとは・・・肝心のテスト勉強が全然できてません(´・ω・`)
前回散々懲りたはずなのに・・・「次こそは頑張る!」って気合い入れたはずなのに。
あの時の決心は一体何処へ・・・?


やるべき事たくさんありすぎて泣けてくる。
なのにやりたい事優先な自分に腹が立つ。
「何やってんだマジメにやれよボケナス!」って罵りながら揺さぶりたくなるけど、
自分だから揺さぶりたくても揺さぶれねえ。無念。
怠けグセって先天的なものなんでしょうか。治せないんでしょうか。
治したいな・・・・・どうやったら頑張れるんだか。
16年生きてきて頑張った事一度もないってどんだけなんだwww


テストも心配だけど・・・・テスト終わってからも嫌な事いっぱい待ち受けてるわけで・・・・
国語の発表あるし英語の劇もあるし・・・・・・もう嫌ーーー!!!
まず、国語が心配過ぎてアカン。テスト終わったらすぐに俺の番だし。考えるだけで息が詰まる。
「姑獲鳥の夏」の中国語版まだ読み終わってないし・・・・何言えばいいか分かんないや・・・・
あれ読み終わって(日本語版)気付いたけど、感想めちゃくちゃだよ!!!!
まとめらんねえー!てか話が哲学っぽくなる、っていうー(´・ω・`;)
教卓の前に立って五分間も発表なんか・・・・・できないです(涙)


早く冬休みになって。というか卒業させて・・・・!
  1. 2009/11/22(日) 22:17:46|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その胸に突き刺さる程の刃を胸にくれ

最近ベース練習してない・・・・ああダメだダメだこんなんじゃ・・・・・
今週は忙しかったからなあ。一週間あっという間だった(´;ω;`)
練習したいのは山々なんだが・・・ベースに触る暇があったら宿題を先に、と思っちまうわけだよ。
・・・・と、宿題もろくにできてねえわけだが(笑)
10分だけでもいいから毎日練習しなさいって先生言ってたけど・・・・
あたし練習し出すと二時間ぐらいずっといじってるんだけど。
というわけでもうすぐテスト、宿題もたくさん、な状態の今の俺にはとてもじゃないが・・・・・
やってる時間がない(´・ω・)さっさと終わってくれテストよ。
  1. 2009/11/20(金) 22:39:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末2日だけとか短過ぎる

こんばんは(・ω・)
金曜日の夜あれからもう一回更新しようと思ったんだけど、
FC2の調子が悪かったのか何なのか・・・・
ページ開かなくて更新できませんでした(笑)
ほんで土曜日も忙しくてパソコンしてる暇なかった。
何かホント・・・・高校入ってから週末充実し過ぎてて、しんどい←
楽しいけどパソコンできねえ。宿題もできねえ。ま、何も用事なくても宿題は後回しだけどさ。


金曜日ハードル中止になったんだよなあ。雨のせいで。
複雑な気持ちだよ・・・・嬉しいような嫌なような・・・・
だってさ、中止になってもどうせまたいつかやんなきゃいけないわけだし。
だったら・・・・なるべく早く終わって欲しいじゃん?;;
いつやるんかな。月曜日とか言わないでくれマジ泣く(´;ω;`)


あ、そういや土曜日やっとチューナー貰えました。
チューナーないとチューニングの仕様がなくて、マジ買いに行こうかな・・・って思ってたとこw
買いに行ってなくてよかったわww

部活終わってから、瀞瑩と映画観に行ったよ!
2012」ってやつ!マヤ文明の予言がどーのこーのっていう、あれ!!
チケット買うのに30分待たされた・・・・すっごい人だった。
あんな行列ディズニーランド以外の場所で見たことがない←
しかもほとんど全員2012見る人で!!
ホンマは14時25分の見る予定やったんやけど、もういっぱいでさ。
次の15時15分のは前二列しか残ってないとかで・・・・・前二列とか近すぎて何も見えねえよw
ってことで、16時のを観る事になりました。
塾18時からだったけど・・・・まあちょっとぐらい遅刻してもえっかと思ってw
結局塾着いたの19時半だけどなww先に電話して「遅刻します」って伝えてあったしいいだろ別に←
で、肝心の映画の方ねー。
結構面白かったよ。ていうか映像の迫力やべえよwwwなんじゃありゃwリアルすぎる恐ろしい。
あとはね・・・・実は3回泣きました(苦笑)
何で泣いたのかウチもよく分かんねえw何か急にカワイソウになってきて;;;

塾に残ったポップコーン持ってたら、先生に「2012面白かった?」って聞かれた(汗)
ポップコーンの入れ物にでっかく2012って書いてあったせいだ・・・・くそ・・・・
つーか喩文も隠しながら食べてくれよww堂々と机の上置かないでよwww
「映画観てて遅れました」っつってんのと同じじゃないかww

家帰ってからチューニング(近所迷惑w)しとって、イライラしてきた←
だって全然あわないんだもんww


日曜日。今日だね。ああもう昨日か。
中学の運動会でした。奨学金貰ってきました(・∀・*)
このお金貰うために南女入ったといっても強ち間違えじゃないです←
だが、朝早すぎる。なんで日曜日だってのにこんな早起きしなきゃいけねえんだ。

でも色々懐かし過ぎて思わず笑ってしまった(?)
本当はあまり行きたくなかったんだけどww
だって中学校に対する思い入れこれっぽっちもねえんだもんw
まー行ってよかったかも。

元4組大体来とったかなあ?つってもこないだ皆でご飯食べに行ったばっかだなw
体育館でくっちゃべってんのが楽しかった。色んなとこで写真いっぱい撮った(笑)

お昼は瀞瑩・喩文・許可ちゃん・ウチの4人でモスバーガー行って来ました。
駅前までバスで行った。あっという間に着いたけど、歩きじゃ遠いしな~。
バス待ったら、久雅が来た。バイク乗った人が急に前に現れて、最初誰のおかんかと思ったわ←
「アロハー」とか挨拶して来て、やっと久雅やと分かったっていうw
(髪の毛また染めたんかな?前より明るい色になってた。)
話してる間にバスが着いて、バイバイしました。

お昼ごはん食べる前に文房具屋さん行った。何も買ってない。

なんか書くのめんどくなってきた・・・・。

えーっと、それからモスバーガー行ったんだよな。
瀞瑩は家で飯食うとかで、フライドポテトだけ買って帰ってった。
三人だけやったけど楽しかったよ。

飯食い終わってから成功大学まで行きました。
俺のパソコンの宿題だよ・・・アンケート!!!
ウチの班のテーマの対象年齢は中高生と大学生で・・・
「ウチんち成功大学に近いし、大学生のはウチやるわ」って自分で言ったのがいけなかった。

超歩き回った。大学広すぎる。
成功大学の敷地、台南市の六分の一だか十分の一を占めてるらしいぜ。ひええ。
疲れたけどむっちゃ楽しかった!知らん人に声かけるの面白い←
他の班で隣のクラスにアンケート配るとかっていうのがあったけど、そんなんつまらんやーん!
塾の友達に配る、とかっていうの嫌やわ!知ってる人に渡したっておもろくないがな!
ラクかもしんないけどさ!ウチは嫌だね!←
・・・まぁ喩文おらんだらウチも知らん人に声かけるの怖いけどさw

てーか、一番最初に声をかけたんがダンスの練習しとった三人組でさ。
てっきり成功大学の生徒かと思ったら・・・・アンケート返されてびっくり。
二人高校生、一人中学生。
何で大学ン中で練習してんだ・・・まぎらわしい・・・・!
「学生の方ですか?」って聞いたのが悪かったか。大学生かどうか聞くべきたったな、ちっ!

許可ちゃんは15時から塾らしくて、途中でバイバイしましたー。

計算してみると・・・・13時半ぐらいから17時までずっと大学内でアンケート配ってた俺と喩文。
喩文付き合わせてごめん・・・・まぁ一人可愛いイケメンに会えたしそれでチャラn(ry
あの人カッコイイのに可愛かったなー(?)
しかも、性格もかなり良さそう!
アンケートしてもらうついでにケータイの番号も聞くべきだったかもしれぬ←
・・・それじゃただのナンパだな(苦笑)

大学内でアンケート配ってると「どこの学部の人?」とかって聞かれるんだよね(笑)
高校生です!!!!!
高校と大学じゃあんま違わないかもしれないが。そんなに年変わらんしな。
それでも僕らは一応ピチピチの高校生ですから!



あーそれにしても楽しかったな。サンダル履いてたから足の皮剥けたけど!
今度機会あったらまた一緒に行こうぜ喩文!何で違う学校なのかね全く!!!!


夕飯は喩文一家と共にタイ料理食べに行きました!
あたしタイ料理大好きなんっすよ。
かなり久しぶりに食べた・・・お腹いっぱいになった!ごちそうさまでした!!!
食べ終わってからデパートでパンとかアイスも買って貰っちゃったし;;;
何かいっつも悪いなぁ・・・(´・ω・`;)


あーそろそろ寝るかな。
  1. 2009/11/16(月) 04:04:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いてええええ

スライド練習してんだが・・・・痛いよ(´;ω;`)
ちょこっとやっただけなのに・・・・ヒリヒリする・・・・・
しかも綺麗に鳴らない!もっと格好よく「ブオーン」(?)って鳴って欲しいのに。
力加減が難しい。てかまず痛すぎる。。。
  1. 2009/11/13(金) 22:23:35|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああああああ

金曜日ハードル走だ。マジで跳べねえよ!死ね!←

しかももうすぐ期末テスト。あああ、もう~!!!!

  1. 2009/11/12(木) 02:25:35|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた・・・

お、終わった・・・・打ち終わった・・・プリントもし終わった・・・・

風呂して明日のテス勉して寝よう・・・。
書き終わってない宿題あったかな?;;
  1. 2009/11/08(日) 22:24:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面倒極まりない

パソコンの宿題やりたくねえ・・・・
てか俺なんで班長なんだろう・・・・なんで引き受けたんだろう・・・・
物凄く面倒な仕事だって事にふと気が付いたよ(´・ω・)
ああー俺一人だけ未だにアンケートの問題思いつかない(苦笑)
他の3人はもう皆出来てるのにww俺は4人のをまとめなきゃいけないのにww
ちなみに我ら7班のテーマは「血液型と××の関係」です。
慧霙が漫画・アニメ。巧俞が食生活。寧寧が生活習慣。
・・・・で、あたしはどうしよう(笑)
他に何があるっけ?性格、とか???
あああーもう。
  1. 2009/11/08(日) 18:40:53|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベース!ベース!

木曜日やっとベースが届きました。

この日をどれだけ待ち望んだ事だろう・・・・!

前日の夜に、「12時10分にホール前集合」って先輩からメール来たんですね。
おお、ついに来たかあああ!と思って(笑)
その日の4限目プールだったんだけど・・・・
超スピードで着替えて、髪も濡れたまんまでホールまで走っていきましたw
・・・いや、実際は友達と歩いて行ったんですけども←

ホール前の階段に着くと、他の子達はもう皆揃ってました。
髪の毛ビショビショで首からタオルを下げたウチを見て驚いた様子の人がおって、
「今の時期にプール入れんの?!」とか言われたわ。知らんっつのww

ケースに入ってるベースを持つのは初めてで、案外重くてビックリした(´・ω・`;)
「赤いの見せてー」って言われたから開けてみたら・・・・めっちゃ綺麗だった←
他の色も良かったけどな!青と茶色(サンバースト?)すっごい綺麗!
てーか黒ない言われたから赤にしたんに、黒あるんやん!!!
・・・・別に後悔はしてませんけどね☆

放課後荷物がいっぱいで大変でした。アンプくそ重いわ・・・・(`・ω・´)

帰ってすぐに試してみた(^∀^)
あんなにウキウキした気分、かなり久しぶりだったよww

おとんに日本でベースの教則本買って来て貰ったから、それ見て練習した。
ピックがねえから最初から指弾き・・・。
叩くように、ですか。なるほどなるほど←
フレットを押さえて弾いてみたら、弦がビビって超変な音が出た!何じゃあの音!!!(泣)
力が弱いのかそれとも押さえる位置が悪いのか・・・・。
人差し指で押さえると綺麗な音が出るんだけど、それ以外の指がアカン・・・・(;ω;)
練習あるのみですね・・・。

でも、今日の部活の時に先生にピック貰ったよ~!
先週日本に行ってた先生。お土産買ってくるって言うとったけど、ピックの事やったんですね^^
ラルクのTetsuのピックやった(´∀`;)
去年のツアーの黒いESPのピックで、タツノオトシゴの絵があるやつww
調べたら出てくると思う・・・。つーか何故にラルクなんだ先生。けど固くてベース弾きやすいわ。
ピックって結構安いよね?
・・・・・何かピック集めたくなっちまった←
デザイン格好良いのいっぱいあるし。固さとかも違うし。
すぐすり減るだろうし、色々試してみたいんだが(笑)

今日はテクニックを教わりました。
あーやっぱベースってカッコイイね(・ω・)先生うまー!
グリッサンドだがスライドだか知んねえけど、むっちゃかっけー!チョッパーもやばーい!
基本だから、全部できるようにならなきゃいけないらしい。
ドレミファソラシドでもう既に死にそうな俺はどうすりゃいいの・・・・。
頑張ります。。。

つかチューニングしたいのにチューナーがねえ。
  1. 2009/11/08(日) 01:56:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードル

私、実は運動会のハードル走に出場する予定なんですよ(・ω・)
でー今日の昼休み練習してみたんだけど・・・・・無理だ。
・・・何かめっちゃ怖いんだがww
小学校の時、体育でハードルして思いっきり転んだ事があってさ。
その時の事が頭ん中でチラついて・・・・もうマジで泣きたくなった(´;ω;`)
あの時は痛いのと情けないのと皆に笑われて恥ずかしいのとで・・・・・・・。
あーあ、ホンマ嫌な思い出ww思い出したくなかったww
頑張って恐怖を振り切っていざ跳んでみても、必ず足が引っかかっててハードルが倒れるの!!
何回やってもそう!!!本当イヤになっちゃうよ・・・・!
あと、着地した時足が超いてえ!!絶対間違った跳び方してんだわ俺・・・・!


棄権したいんだが←
  1. 2009/11/05(木) 00:45:05|
  2. 悩み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

制服

また制服の話です(・ω・)

ウチの学校、冬服の下はスカートとズボンの二種類あるんですね。
まー・・・どっちも黒の無地でかなり地味ですがwww
でさー明日どっち履いてこうか迷ってる(笑)
ズボンはな、短髪で細身な子が着ると男っぽくて超格好良いんだわ!!
(廊下で会った先輩が男に見えた事があった←)
ただデブが履くとちっとも見栄えねえ。つーかデブは何履いても似合わねえ(´;ω;`)
マジでスカート履こうがズボン履こうが関係ねえよ・・・・足太いの呪う・・・・

チャリやからズボンのが楽かもな~とは思うんやけど。
どうせ昼んなったらまたあの暑さやろ?
長ズボンじゃ暑さに耐えられないんじゃないか・・・?

ああーどうしよ。
  1. 2009/11/02(月) 00:55:24|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温度差激し過ぎる

どもども~(´∀`)

今日は中学校の同窓会でした!
・・・卒業して一年も経ってないのにもう同窓会かよ、って感じですがww
こっちでは結構当たり前だったりする(笑)
皆で食べ放題食べに行きました!ほとんど全員参加しとったけど、来てへんだ子も何人か。
ちなみに僕30分遅刻しました!←
時間制限あるのに遅刻するとか阿呆すぎる・・・・必死になって食べたw
ま、最終的にお腹いっぱいになったので良かったと思います(・ω・)
ただ飯食った後が退屈過ぎた・・・。
大方帰った後、残った子らだけでデパートに行きました。
ウチ自転車やったで、デパートまで毓捷後ろに乗せてった!
喩文と瀞瑩は男子の後ろに乗ってた^^;
二人乗り苦手なんだけど、奇跡的なことに転ばなかったぜ!
てーかゲーセンはないわあ~!しかも何もせえへんだし!男子は勝手にどっか行くし!
すごく時間の無駄だったような気がするわ・・・飯食ってとっとと帰りゃ良かったなw

明日から長袖着やなアカン・・・・嫌や~!最悪!
だってまだまだ暑いやん!昼とか絶対30度超えとるで?!
ただ朝と夕方は冷えるんさなーヤバイよ温度差。砂漠ですか此処は。
つうか長袖のまくり方誰か教えて・・・・←
  1. 2009/11/01(日) 23:58:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
