書きなぐり台湾生活日記 2009年10月

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Darker than BLACK


え、ちょ・・・二期やってるの今???
流星の双子?え、主人公誰?黒と銀出る?(笑)



・・・・・公式サイト行ってきた。
あれマジで黒ですか。
泣きそうになったんだが!どうしよう・・・・←
髪の毛伸ばしたのはいいよ、うん。でもあの無精ヒゲなんとかして・・・!
昔の好青年的な爽やかさは一体どこに行ったんだい!?誰ですかあれ!!!





このOPもいいけど・・・・一期のOPは神過ぎたからなww
あの疾走感がすっごい好きだった・・・まぁ主人公違うらしいし仕方ないか。



まーまた暇な時にでも見よう!
  1. 2009/10/31(土) 05:12:03|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッドマン・ワンダーランド

デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)
(2007/09/26)
片岡 人生近藤 一馬

商品詳細を見る


ごめんなさい!何か大分長い事借りてる・・・・(笑)
ここんとこ土曜日は外出してばかりだし、
日曜日は宿題が気になって漫画読む気にならないしで・・・。
ずっと机の上に置いたまんまで全然読んでなかったんだけど。
僕の次にも借りる子おるみたいで、このままずっと借りてるわけにもいかないな~と思って。
ついさっき読み終わりました(^∀^)
意外な事に、超面白いんですけど・・・!
読み出したら止まりません。一気に3巻まで読んでしまった・・・。

まずね、絵が素敵。超キレイ。
アングルとかもいいんだよな~迫力ある!
ストーリーもすごく良い(`・ω・´)
東京の大震災でデッドマンが大量発生した・・・・(?)
ってのが微妙に黒の契約者と似てるよね^^まあ全く違うもんだけどね(笑)

クロウ格好良い・・・(´∀`*)女が苦手なところもすごく可愛いw
てーか、裏表紙見たら警官の制服着ててビックリしたww
あの人投獄前は警察だったのか・・・・・!!!!めちゃくちゃ意外だよww

シロも好きだな~!あの子可愛いよもう!
・・・でもまさかシロの正体があれだとは思いもよらんだw
予想にもしやんだからビックリしたわ本当。

3巻で新しく出てきたキャラ達もそれぞれ個性的でした~!
袈裟姿(つってもかなり派手)でギター背負ってる弦角ってのが格好良いんだが・・・・
怖いですww初登場でいきなり羊に重傷負わせやがった・・・・やめてくれー!;
(※羊もかなり格好いいです←)
でもその後丸太に攻撃仕掛けようとして、シロにギター木っ端微塵にされた時の表情にわろたww
・・・・あとネーミングセンス最悪w

とにかくおもろいんで、皆読め!(笑)
俺も続きが気になって仕方がない。




アニメ化するらしいんだが、いつかな~?
  1. 2009/10/31(土) 04:53:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

明日を触れない自虐的敗北者

どうも皆さん(`・ω・´)一週間も早いもんですねー!
ついこないだまで月曜日だったのに、明日はもう木曜日ですよ?
・・・ああ・・・今週の週末こそ有意義に活用せねば←
最近土日は必ず遊んでるんさww
土曜日は午前中(微妙な時間帯だが)部活で、夜塾だから・・・
部活終わった後は大体家に帰らず外で友達と遊んで、そのまま塾直行なんすよねw
んで塾から帰ったらパソコンでしょwww←
日曜日は昼間は暢気に過ごして、夜になってから死ぬ気で宿題書くっていうパターン。
・・・・・・なまけとるなあ(笑)

でも先週の合コン行ってよかったと思ってるよ、マジで(・∀・)むっちゃ楽しかった!
笑い過ぎて顎が超痛かったし・・・
他のクラスの子とか先輩に合コンについて聞いてみると、大方「つまらない」って答えるのに・・・・
すごく楽しかったぜ俺は。
やっぱり、行く場所・する事・相手・・・・にもよるんだろうな~。
2組だが3組だが忘れたが・・・・次の合コンも彼らと一緒でいいと思う←
話面白いのに下品過ぎず、なかなかに紳士的な人たちでした(?)
公園でゲームした後マック行ったんだけどね。
ドア開けてくれたんだぜ?!ビックリしたわwww
あと、チャリンコ組が個人的に好印象やった(わけわからん)
いや~ね。チャリで来とる人、ウチ含めて3人しかおらんくて!
マック行く時、他の人らは歩きで・・・僕ら3人だけチャリやったんよ~。
そしたら意外に話合いまして~(^ω^)
ゲームの時全く気にしてなかったのに、話してみて初めて気付くその人の良さ←
あたしは話が面白い人に弱い・・・・(苦笑)
まぁ、また縁があれば会えるだろうw
電話番号とか交換したけど、んな勇気ねえよww
つーか普通に友達になりたいですw
行って良かった。楽しかった・・・。


日曜日は最悪な日だったんでスキップ。


月曜は何したかな~特に印象にないw

火曜日は水泳の授業があった~学校のプール屋内なんだぜ!おまけに温水プール!
水ん中で小学生の時みたいに遊んだだけだけど、楽しかったww

今日はークラブがあった!7・8限ずっとバドミントンしとった。疲れた・・・・。
あと英語の授業の時に軽く日本語レクチャーした←
「お腹すいた」と「黙れ」と「エスカレーター」と「エレベーター」(笑)
エレベーターとエスカレーターはちょうど教科書にあったから、「日本語ではどういうの?」ってなって。
皆日本語の発音なかなか良かったぜ(´∀`*)



あー平日なのに何パソコンしてんだ・・・・!
  1. 2009/10/29(木) 00:37:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

史上最低最悪な出来事

ケータイ盗まれた。

あああ!もうマジありえねえって・・・!!!

午前中瀞瑩とマック行って一緒に勉強して(つっても全然してなかったw)・・・
飽きて来たから、マックのすぐ近くにあるショッピングモールに行って買い物。
12時過ぎに別れて、ウチはまず飲み物を買ったんですよ。緑茶と紅茶・・・。
それからコンビニの前にチャリとめて・・・
コンビニの隣にある麺屋さんに昼飯を買いに行ったんです。財布だけ持って!!
いや・・・「どうせすぐ近くだし、そんな長い間チャリから離れるわけじゃないしいいや!」と思ってね;;
そしたらマジで盗まれた(´;ω;`)
飲み物まで盗まれた・・・・・(泣)
ていうか正直最初、盗まれたの飲み物だけかと思ったんですよ←
チャリンコのハンドルにかけておいたのが、戻ってきたら消えててwww
咄嗟にカバンの中見たには見たんだけど・・・カギ盗まれてないかどうか確認しただけで・・・
(だってカギないと家入れない・・・)
ケータイない事に全く気が付かなかった(苦笑)
「変な野郎!飲み物なんか盗むほどのモンやないやろ・・・!自分で買えや!」とか思ってたのにw
まあ、40元だけやしえっか・・・と思って諦めたら・・・・これですよw
おまけに、ショッピングモールで買ったシャンプーのつめかえ用とヘアゴムも紛失。
幸い、新しく買った定規だけ残されていた。
・・・・ちっとも嬉しくねえ。
訳分からんわ!!!盗む必要あるか!?
ていうか何でシャンプーのつめかえ用なんか盗む??!ヘアゴムも!!!!

飲み物以外は、家帰って大分経ってから気付いたんです本当に・・・。
帰宅して飯食って17時ぐらいまで居間で寝て←
起きてから「そういえばケータイ充電しやな」と思い出してカバンの中漁ったら・・・なかったのww
「あ、あれ?ケータイない・・・?」
すっごい焦ったよ・・・。何度も何度もカバンの中見てみても、ない物はない・・・・。
あるのは、教科書・ファイル・参考書・ポーチと新しく買った定規・・・・!
肝心のケータイがない!シャンプーがない!ヘアゴムもない!!!
・・・ここで初めて事の重大さに気が付いた。

そうだ・・・飲み物だけ盗む阿呆がおるわけない・・・・。

ほんで俺もう大泣きですよ!!!
物盗まれたの、実はこれが初めてで・・・(´・ω・`;)
財布をスられた事もなければチャリとられた事もない・・・・。
あんまり喜ばしくない初体験だわ・・・。
出来れば一生未経験のままでいたかった・・・・。

悔しくて悔しくて堪らん!人の物盗む輩の気が知れん!
俺のプライバシーを返せ!てか金返せ!!!!←
バッテリーが足りなくてマックにおる時電源切っておいたから、電話してみても誰も出ないし。
変な画像はない。変なメールもない。だから別に見られてもええんだが・・・。
やっぱすっごいムカつく・・・!
ああああああああ、もう!!!!!!
せっかく昨日の合コンめっちゃ楽しかったのに!!←
なんて酷い日曜日!!
  1. 2009/10/25(日) 23:27:51|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

ここんとこブログに書く事といえば・・・・

数学の愚痴



ディル布教活動の現状

だな(´・ω・`)

偏ってんなー!読んでいる人たちの気持ちとか完璧無視だわー・・・・w

なんか書いて欲しい事とかあります?

たまにはリクエストにお応えしますけど☆←



てか今週土曜日合コンなんだけど・・・・行く人すくなっ!
あんな少ないんじゃ俺も行きたくなくなるがな。
行くけど。
  1. 2009/10/22(木) 04:37:04|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃああああ

等比数列マジで消えてくれ。。。
なんか分からんが大嫌いだ・・・・
和なんて求めて何になんだよ←
指数でかいしよ!計算してて頭が痛くなってくんだけど!

てか数学自体がなくなればいいんだ・・・!ああもう!
  1. 2009/10/22(木) 01:22:18|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰りてー

今学校におるー超つまらん・・・
さっさと家帰って眠りたい。
  1. 2009/10/19(月) 11:59:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっきょーーー!!!!

ベース触っちまった。

しかもフェンダーのだよーーーうっひゃあああああーーー!!!!重かったww
部活あるから、と思って爪切っておいて正解だったよ←
でもいい加減早く届いてくれよベース・・・!今日手に入るかと思ったのに、期待はずれだぜ!
先生のだから、ずっと持ってるわけにもいかないし・・・・自分のが欲しい(´;ω;`)
てーか、弾いてみた感じ・・・・。左手むずくて焦った(笑)
こ、小指が届かない・・・・押さえらんね・・・・wwwそして親指の位置が分からない。
右手はそれに比べると簡単だ・・・・・。
あー練習したいなあ。左手だけでも・・・。誰か使わないベースある人とかおらんかな。
別にギターでもええけどな・・・運指だけやから練習すんの・・・。


で午後からは中学ん時の同級生と遊んだ。
てっきり4人だけだと思ったのにーいっぱい来たなあ。
疲れたけど・・・ただでアイス食べれたし。最後の方は楽しかったわ。

明日は瀞瑩と髪の毛切りに行く!



風邪引いた。くそう。
  1. 2009/10/18(日) 03:47:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貸して借りて

やっぱテスト終わるとラクだわ・・・・(´・ω・)
・・・・何もする事ないのがこんなに幸せだなんてww暇って最高w
でもまた来週から徐々に忙しくなってくるんだろうなあ。
美術の発表もしなくちゃいけないし。
あーそれでさあ!あたし、肝心のパワーポイント使えないんですけど・・・どうしましょ?(笑)
今は何でもパソコンでする時代で・・・全く嫌なもんだぜ本当に。
ネットすんのは好きだけど・・・・それ以外の事でパソコン使いたくないです←
ジジババ並みに拒絶します。だってアナログで十分だろう!?

今日は友達にディルのDVD貸して来た(´∀`*)
頑張ってます。洗脳に励んでます←
やっぱりちょっとでも「あ、コイツいけそう」って思ったら即食いつかないと逃げられちゃうんで・・・・
あ、別にその子の事そういう風にしか見てないわけじゃないんです!ちゃんとした友達ですよ!?
決してディルを布教するために仲良くなったわけでは・・・・(だとしたら最低すぎる)
そこまで宗教勧誘っぽくないですから私。
けどホンマめちゃくちゃ褒めちぎってくれるからさー!ウチもつい調子に乗っちゃってー(笑)
「否定される」と思う相手には絶対ニオわせないからな、ディル好きだってこと。
あんなに褒めてくれる子なかなかいないよ。手応えありすぎて恐ろしいww
許可ちゃんは反応薄かったからなあ・・・・話は合わせてくれたけど、ここまで語れなかったww
趣味の合う子に会えて嬉しいぜ!毎日ディル語れて楽しいわ。口元ニヤけるわ。

ちなみに僕はその子に漫画借りました!「グロイけど大丈夫?」って聞かれたけど、平気です!
むしろどんと来い!だったりする・・・・あはは(´;ω;`)歪んでますかそうですか。
デッドマン・ワンダーランド』っていうの2巻まで借りた。
聞いたことある?ウチも初めて聞いたんだが。
絵が綺麗でした意外と。パラパラ捲ってみた感じ、少しグロイがこれぐらいならまだ・・・・←
ああ、でも目の玉のはさすがに「やめてえええーーー!」ってなったwww
目の玉取り出された奴がこれまたイケメンなんだよなこんちくしょう・・・・←
まだちゃんと読んでないから明日明後日中にじっくり読もうと思います^^
  1. 2009/10/17(土) 00:21:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト死亡確定

もう嫌だ。マジで消えちゃいたい。

物理赤点ですか?絶対そうですよね(´・ω・`)
一日目の一番最初の科目が物理ってのはどうかと思う。立ち直れないからやめて。
問題の意味が分からんだ。ちょっとちょっと、こんなん習ったっけー?←
・・・半分以上テキトーです、御免なさい(笑)

物理の次は英語でした。問題多くて目を剥いたぜ。
中学の時、英語といえば書き終わってから暇で暇で仕方がなかった科目なのに・・・
今回ギリギリだよ書き終わったの(`;ω;´)なにあの量!

地理・・・どうだろ。知らん。結構間違えてると思う。

二日目は国語と歴史でした。首吊りたくなりました・・・・。
アカンわ俺・・・・留年覚悟したよ・・・・(苦笑)
歴史が全然分からなくてビックリした。勉強してないとこんなに分からないものなのか←
いやだってつい最近マジメに教科書読んだばっかだしwww覚えてるわけねえw
国語は・・・・これは勉強してもあんま意味ないからな(;ω;)いつも通りだろ・・・・

そして今日は生物と数学。
生物ダメだあああああああ!!!!選択問題で、いくつか答えがある問題があるんだけど・・・
あれボク無理です。必ず一個多いか少ないか、になるんだよ。くそ・・・。
数学はすっごい心配だったけど・・・意外と簡単だったかもしれない。予想以上にイージー。
ただ、2問解けない問題が・・・・。
まぁ、80点あればいいか・・・。計算間違いないといいんだが;;;

ていうか何でマークシートなの?

テスト前日消しゴムを紛失したウチ涙目。
一度塗った後消すのはすごく困難だというのは、皆さんご存知だろう。
・・・・なかなか綺麗にならない事も。
それを必死にシャーペンの消しゴムで・・・・綺麗になるわけない。ないない。
  1. 2009/10/14(水) 18:16:04|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

REMEMBER THE TITANS

「タイタンズを忘れない」という映画を観ました(・∀・)
実話の映画化らしいんだが、意外と・・・・面白かった!

舞台は1971年のバージニア州・アレキサンドリア。
当時アメリカ国内では公民権運動が盛り上がり、
この保守的な小さな町にも変化の波が押し寄せてきた。
白人学校と黒人学校が統合され、T・C・ウィリアムズ高校が開校。
フットボールチームも統合され「タイタンズ」が結成する。
そして元ヘッド・コーチの白人―ビル・ヨーストに代わって、
新しくやって来たのが黒人のハーマン・ブーン。
(ヨーストはアシスタント・コーチに)
「黒人のコーチなんかふざけんな!」「黒人と一緒に試合なんかできるかよ!」
と口々に不満をこぼす白人たち。
そんな中ブーンはゲティスバーク大学で合宿を行う事を決め、
そこで生徒達に厳しい練習を強いる。
最初偏見による衝突が絶えなかったチームメイト達も、それを機に徐々に変わり始めるのであった。

とまぁ・・・はじめは練習中必ず喧嘩になってた彼らなんですが(´・ω・`;)
誤解が解けてだんだん仲良くなってくるのがすごく良かったな。
あ、でも本人達が人種を気にしなくなっても社会の目はやっぱり厳しいのよね。
キャプテンのゲーリー(白人)がジュリアス(黒人)とバスケしに行こうとしたら母親に止められたり。
彼女に黒人の友達を紹介してみたら、握手しようとしないし。むしろ無視やし。
試合に勝って皆でパブに行ってみたら、全然お客さんいないのに「満席です」って拒否されるし。
差別の酷い時代だったんですね。今じゃ考えられないよね。

途中見逃したシーンとかあったからもう一回最初から観たい(笑)
  1. 2009/10/14(水) 16:25:17|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日ばかりで記憶から消えていく幸福

いや~どうも(・∀・)
平日に更新してしまった・・・・しかも来週テストなのに・・・←
最近、というか昔っからこんな感じなんすよね・・・ウチ。
「ダメだダメだ」と分かっていて、止められないっていう。
ウチみたいな人間は、軽々しい気持ちでタバコやお酒なんかに手出しちゃいけないんでしょうなw
きっとものすごく依存すると思う(´・ω・`)
タバコは絶対吸わん&お酒も嗜む程度、な大人になります(笑)


月曜日は4~6限と三限連続で数学でした・・・・地獄・・・・
テスト一週間前にテスト範囲をやっと教え終わるって・・・一体どうなんでしょう。
先生の授業のペース十分速いと思うのに、何でこんなに遅いんだ??
まぁハラハラしてたから教え終わって良かったと思うよww

月曜はパソコンの授業もあるんだけど、眠すぎておかしくなるかと思った・・・。
な、なんてつまらないんだろう・・・・パソコンの内部なんて別に知りたk(ry


昨日の8限目は体育で・・・・・
800メートルタイム測定(´;ω;`)
これもうヤダー!中学ン時もあったけど・・・マジ勘弁してくれって感じ。
一年に2回測定しなきゃいけないらしいです。つまり卒業までにあと5回は走らなアカンと・・・。

クラス44人もおって一度にそんなにたくさん測定できないって事で、2回に分けて走りました。
先に走りたかったのにジャンケンで勝ったせいで二組目に・・・うへえ。
何でこういう時に勝ってまうんやろうね?w

ちなみにタイムは3分58秒でした・・・・。最後の方で3人に抜かされたぜww
走り終わった後倒れこむかと思いました。普段の運動不足が祟ったか・・・!
ホンマに足に力が入んなくて・・・支えてくれる子がおらんだらマジで倒れてたぞ。
支えてくれた子は二組目の一位だったんだけども・・・すげえよ。マジ速い!
しかも測定後も全然疲れているような感じしなかったし・・・フラフラしてる俺が阿呆みたい(笑)


今日はー・・・何かあったかなあ?特にないな(・ω・)←

塾は、結構楽しかった!
普段ならへとへとなところなのに、今日は3時間ずっと同じ精神状態を保つ事ができたw

あと、みかん・・・っていうか柑橘系アレルギー(?)の子の前でみかん食ってしまった。
ごめんよwすっかり忘れてたわww

てーか!一人胸糞悪い先輩がおるんやが・・・・何であの人いっつもおるわけ?
毎日あそこに入り浸ってたりするんか?どんだけヒマなん?!←
毎度毎度、あの人の顔見る度にイライラするんですけど・・・・
あの人のナルシストっぷりはある意味すごいよ。
彼と同じ学校の他の先輩たち(少なくともウチが知っている人)は皆良い人なのに。
アイツだけ何故・・・・あの人の妹もすごくエエ子なんに・・・・兄はどうしてあんなに・・・・!!!
きいいいいい、考えただけで腹立って来る・・・・!


近頃肌寒いです。朝晩だけだけども(´∀`)昼はやっぱり暑いよ。
ついこの間まで帰宅したらすぐにクーラーのスイッチ入れてたぐらいなのに・・・ここんとこ全然。
ちょっと遅いけどこっちももう秋なんっすね。秋好きだわ。
  1. 2009/10/08(木) 00:01:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中秋節

昨日は朝8時に起きた。んで、9時から塾でした(・ω・)
本当は夜塾やったんやけど・・・中秋節やからって事で先生が午前中に変更してくれたんですよ。

けど部活が11時からあったので10時半に先に塾を離れ、学校へ。
部活いうても楽器ごとに時間帯がちゃうんです。ベースは11時から13時。
サイアクやわ・・・・だって、ちょうどお昼時やないか(笑)
しかも朝飯も食べてへんだから・・・・腹減りすぎて死ぬかと思った・・・・。

てかなー!入学説明会の時に知り合った子もおってさ!!!すごいビックリした!!!
向こうも「ええ?!」って感じで(´∀`;)
「軽音部入りたいなあ」とか話はしとったけれど・・・マジで入っとったんか。しかもパートまで同じww
・・・奇遇過ぎて逆に怖いわww
軽音部のイベントあった時来てなかったから、てっきり他の部入ったのかとばかり・・・・
正式部員らしい。いいなあ~・・・←
というかベースで裏部員はウチしかおらんのとちゃうかな?w
で・・・・部室の鍵がないとかで入れなくてww
1年17組の教室で授業(?)しました。
といっても、ベース持って来てる子は3人ぐらいしかおらんだから先生の話聞くだけで終わったけどな;
(まず部室じゃないとこでベース弾けねえよ。アンプないよ。)
ジャズベとプレベの違いとか・・・・先生はジャズベが好きだとかなんとか・・・←
ベースが手に入ったら、まず最初にどこにも異常がないかチェックしろとかそんな話。
あとはアンプやエフェクターの使い方も・・・・。でも本物がないからよう分からんよ(笑)
どこどこの高校のだれだれが凄いだとかっていう話もしたな。先生のライブ経験とかも・・・・。
話してる時先生の目がキラキラしてて、「この人マジでベース好きなんだろうな」って思いました^^
2時間ずっと座って話聞いてるだけだったのに、興味深い話ばかりだったから眠くならなかったし。
先生のベース高そうでした(`・ω・´)ああでも本物見ただけでこんなにも興奮するもんなんだね←
・・・・一応団体購入する事になりましたが・・・安物なんだろうな。まぁ金ないし仕方がないか。
でも早く自分のベースが欲しいのでウキウキです。そりゃ物が良ければ音も良くなるんだろうけれど。
何色にしようー?赤か黒がいいなあ(´∀`*)うふふ。

それからまた塾へ。まず昼飯食って、ちょこっと宿題書いて・・・・午前中の授業の続きを見ました。
こっちの塾って授業をDVDに録るんですよね!用事があって来れなかった子とかのために!
こういうのは便利でいいと思うわ、うん。
つか皆さ、ケータイ・・・マナーモードにしようよ(笑)
どんだけ鳴るんだよって感じww何人も続けて鳴ったんだ・・・・ちょっと多すぎると思ったw
しかもケータイ鳴った子の着信音みんなヘンテコだったしwww爆笑しちまったww

夜は喩文一家とバーベキュー。旨かった!腹いっぱいになった!


はい、じゃぁ宿題の続き書いてきます・・・←
やだー!!!
  1. 2009/10/04(日) 23:18:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校行きたくない

なんか日曜日のこの時間はいつも同じこと書いてるような気がするぜ(´・ω・`;)
もうすぐ中間テスト・・・・ああ、やだー!自信のある科目一つもないんですがww
宿題もまだ終わってないし・・・・数学さん、マジでこの世から消えてくれ。お願いだから。
てーか先生も無茶言うよなあ・・・(´;ω;`)多過ぎだって毎回毎回・・・・
それとも俺がトロイだけなのか。他の皆は御茶の子さいさいだったり?
たったの一問で10分ぐらい奮闘しているあたしは阿呆の子なのか。そうなのね・・・・。
自慢じゃありませんが、計算の遅さは誰にも負けません。

数学は諦めて日記書いてこようと思います。さて何を書こう。
  1. 2009/10/04(日) 22:36:41|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

※かなり痛い 耐えられない方回れ右

クラスに一人結構趣味の合う子が・・・・(´∀`*)
ガゼット好きなんだそうだ。そうは見えないから最初かなり驚いたけど^^;
(RADWIMPSも好きなんだって!台湾でラッド知ってる人少ないかと思ってた)
「ゆりかは何が好きなの?」って聞かれたからディルを語って聞かせてあげました←
とんとん拍子で話は進み(使い方微妙w)・・・・
ガゼのCD三枚とウィザをその子に貸すところまでこぎつけました(笑)
・・・・ほんだらー!見事に手応えありですよ、皆さん!!!
思った以上にディルに対する評価が高い!見る目・・・いや聞く耳あるやないか君!w
GARBAGEとBeautiful Dirtとマキャベリズム以外は全部好きだそうだ。
前二曲はなんとなく好きになれないのも分かるが・・・・(あたしもそうだった最初はw)
マキャベは何がダメだったんだ?すごく良いじゃないか!
この曲のライブ映像が好きになるきっかけだったあたしはどうすればいいのよ?w
うん、まぁいいや。
ニ三曲好きになれないぐらいならちっとも問題じゃない。聞いてればそのうち好きになるしw
京さんの声好きだって!だよなだよな!僕もだよ!!←
褒めてもらえて素直に嬉しい。デレデレだぜww
初めて聞いた感想ではdead treeが一番だって言ってたんだが・・・・
ここ何日かで、鼓動がダントツ一位だそうだ。
・・・ちなみにどっちも好きだよウチは。決められねえよw

今日は学校にiPod持って行ってディルの画像とドングリのPV見せてあげたw
「自分で勝手に見ていいよ」って渡したら・・・・
いきなり京さんのライブ中のお姿が出てきたらしくてw(即ち上半身裸)
「刺激が強すぎる」とww
でも「すごく良い体してるね。スタイルいい」だって!!!!だ、よ、ねーーーーー!!!!!←
あの肉体美は京さんの声質と同じぐらい魅力的だ(・ω・)
ドングリのPVも「何かすごい」と!だろだろ?!あれはよく出来てるからなあ!
「ただ、苦手なムカデが出てきてキモかった」と。
ムカデあたしも嫌いだよでもディルのPVは好きだよ!www
てーかディルのPVは大体すごいんだって!!!←

あの子ををディル色に染める気満々ですあたしゃあ。
ふふ、君も虜にしてあ・げ・る☆

そしてその子も実は腐ってらっしゃるらしく・・・・。
どうしよう、趣味合いすぎて怖いよ。なんなの?w
その子の話によると、ウチのクラスには少なくとも僕ら二人含めて5人いるそうだ・・・!
歩むべき道を間違えた乙女たちが、一つのクラスに5人も・・・・!!!!なんて恐ろしい!!!
  1. 2009/10/03(土) 00:32:27|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

絶体絶命

数学で33点取ってもうた。

ビックリしたぜ。前代未聞の点数だぜ。何じゃこりゃ、だぜ!
あはは・・・・やっぱ俺・・・・数学全然ダメだ(´;ω;`)
てーか練習量が足りない?・・・んまー宿題だってろくにやってないからな←
だって多いんだもん宿題が!やらなアカン事多過ぎんだよ!
・・・・言い訳っぽいけど、事実ですから!!w

そんでもって再来週テストです。

なんだもう入学して一ヶ月経っていたのか・・・・って感じww
すっごいあっという間だったよ(・ω・;)
ここんとこ毎日 学校→塾→宿題書く→寝る っていう生活だったし。
時には「宿題の途中で眠気に襲われ、仮眠を取るつもりが朝まで寝てしまった」
という事も起こるのだ。
いや、時にはではない。むしろ毎日である←
僕、宿題書く時カバンとか教科書とか全部ベッドの上に置いとくんだけど・・・・
「どうせ仮眠だし」と思ってそこで寝ちゃうんで毎朝悲劇。物凄い状態になります。
おまけに宿題優先でテス勉は後回しやから・・・・学校に着いた途端教科書と睨めっこ。
しんどいです。何だか生きてる心地がしない。テストのためだけに生きてるような気さえする。

テストとか・・・・・高校入ってからまだ一度も真面目に復習した事がないのだが(笑)
コレも全部宿題の量が多すぎるせいだ・・・・・(`・ω・´)
あああ、効率的な人間になりてええ。


あ、この間観た映画は「余命一ヶ月の花嫁」です。
友達が観たいって言ってたから一緒に。まぁまぁでした。


てーか、クラブ一学期4回だけって何?小学生かよ?w
ま・・・バドミントンなんかしたくないからええけどさ←
今週の水曜日クラブあったんだけど、顧問も教えてくれるわけでもないし・・・・
二人に分かれて打ち合ってただけじゃん。最初はちゃんとやってたけど(汗ビッショリかいた)
あとからめんどくなって、体育館の外で渝穎と座っておしゃべり。
クラス違うと各科目の先生も違うから、結構色んな話聞けたよ。
・・・・比べてみた感じ、俺らのクラス案外ツイてるかもな。物理と数学以外は、だけど←
体育の先生とかむちゃくちゃおもろいし(^∀^)
国語・英語・生物・歴史・公民・地理の先生も好き!
しつこいけどつまり、物理と数学以外ってこと!!!!

あ!でも明日軽音部の部活あるぜ(´∀`*)楽しみ!
・・・・実はベースまだ買ってないんですけどね←

しかもいつの間にかバンド組まれてるし(苦笑)
ウチのクラスは三人軽音部がおって(ウチは裏部員)・・・・
韋穎→ドラム 姿穎→ギター 俺→べース でかなり丁度いいんですね!
で、あと2人他のクラスの子(ギターとキーボード)も僕ら三人とバンド組むそうです。
計5人であります。他のクラスの子の名前知りません。顔さえ知らねえ。
勝手に話が進んでます(汗)
・・・・しかし肝心のボーカルがいないwww
まぁいいや。ずっとしたかった事が叶って良かった!ドラム以外皆初心者だけどな!w
12月に発表会あるとか・・・・無理だろwwww

んで夜は喩文の家でバーベキュー!明日は中秋節なんですよ~!
宿題とテスト勉強放ったらかしで何やってんだって感じですが・・・・まあええやん!
  1. 2009/10/02(金) 23:38:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
