書きなぐり台湾生活日記 2009年07月

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソウルイーター第一話

ソウルイーターの第一話を見てみました。夢子の教えてくれたサイトで^^
確かに画質が超キレイだったわ!!!
うん、結構おもしろかった。マカのパパ格好良いな(´∀`*)
てか魔女じゃなかったw苦戦してたのにカワイソウ(笑)
マカの声最初「棒読み・・?」って思ったけどそのうち慣れてきた。というか逆に可愛く思えてきた←
51話もあるのか・・・あーでも、もう放送終了してるんだ?
ゆっくり見てこか。一日2~3話程度で。さすがに一日じゃ見終わらないよww
他にも見たいアニメたくさんあるわー。
  1. 2009/07/31(金) 21:58:53|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

待ってくれ!

待て!!!2年に一度しか帰れないとなると・・・・

ライブ行けねえじゃねえかよう!!!

私の初☆ライブ参戦は一体いつになるんですか!!!!



  1. 2009/07/31(金) 20:40:07|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷たい銃口に愛を

あかん。最近ホンマに暇や・・・・
7月の半ばから自由の身になって、まだそんな経ってないっていうのに・・・もうアカンわ!
ウチでこんなんやったら、第一次で受かった子とか死んでるんじゃないのか?(笑)
だって、第一次で解放された子らは第二次受ける子より一ヶ月休みが多いわけで・・・
受験生やった頃は何よりもこの瞬間を待ち望んでいた!
・・・けど、退屈すぎるのはよくないね(´・ω・`)
あの頃勉強に埋もれて息も絶え絶えだった自分にはそれが最高とすら思えたんだがなあ・・・・
というかこうやって「ヒマや~」って言っておれるうちが幸せなのかも(´;ω;`)
9月から高校始まるし・・・・ものっすごい不安やわ。
一度足を踏み入れたら最後、卒業まで二度と日の目を見ることのできない地獄です。
うん、とにかくテストで1桁の点数とか取っても自殺しちゃわないよう気をつけようww←
でも自殺する勇気なんかないし大丈夫です(苦笑)
本当に飛び降りる子おるみたいですよ・・・・小さい頃からずーーっと1番だったのに、
高校の最初のテストで50点とか取って悔しくて飛び降りちゃった子が・・・・・・怖いですね;;
そんな簡単に自分の未来断っちゃっていいのかな・・・・?
ウチはホンマそんな心配ないですw
0点取っても「うわ!なんやこれ!」って叫んでその場でビリビリに破いてなかった事にすればOK←
これから毎年日本に帰ることも叶わないらしいから、今回絶対遊び尽くす!!!
今まで夏休みと冬休みどっちも帰ってたのにー去年は帰ってないけど(・ω・)
2年に一度日本とか・・・・・・その間にどんだけ変わっちゃうんですか、人も物も。
さみしいです。
  1. 2009/07/31(金) 18:36:40|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かれーかれーかれー

今日は三食ずっとカレーでした(・ω・)あ、でも夜はサラダもあったww
カレーライス好きだから別にええけどさ・・・
うん、でも当分カレーは食いたくない。

てか夏休みに授業あるのか気になってきた・・・(汗)
だって喩文んとこあるしよ・・・
ん~ないと思う・・・多分。
14日には一回高校行かなアカンけどな。
日本に行くのはまだまだ先です。
うわーでもすぐに8月やな!めっちゃ早いな!!
そのうちあっという間に高3で、大学行って就職して結婚して子供できて孫できて死ぬんやろうな←
こう考えると、時間は無駄にできないですね。
・・・それでも尚今ここで時間を無駄にしてますがww
悔いのない人生なんて無理ですけど、できるだけ前を見ていたいです。

明日はまた塾三昧です(´・ω・`;)
今日は英語やったで、まだ平気やったわ。楽しいから。
明日は午後から数学!!朝も別の塾行って体験授業。これも数学!!!
夜はまたまた別んとこ行って化学聞いてきます。
しんどーwww
体験授業の誘いを断れないお人好しな俺が悪いのか!?
家の電話線抜いたらケータイにかかってくるようになった(´;ω;)
  1. 2009/07/30(木) 00:15:34|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどくせえ

14時半から塾だ。行きたくない・・・・・(´・ω・`)
だって今日と明日、喩文来ないんだもん・・・俺一人とか死ぬ!!!←
なんでも学校のサマースクール?があるそうで。
ああ、そうですか!新しい学校でどうぞ楽しんでください!
てかアンタが塾に誘ったんだろ!(涙)
  1. 2009/07/29(水) 13:47:01|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛してください この血も その意味も

おはようございます。今朝は8時過ぎに起床。
もうちょっと寝てたかったんだが・・・・テレビの音がうるさくて二度寝できなかったww

最近書くことないわー

あ!そうそう。喩文、高校私立行くんやって(・ω・)
月曜塾で会った時聞いて、めっちゃビックリしたわ・・・まさか私立行くとは思わんだ。
絶対ウソやと思ったもんw
そしたら塾の友達も同じ高校行くらしくて!
しかもその日学校行ったらしいんやけど、同じクラスで席隣なんですって!!!
そんな偶然ってあるのか・・・・
俺そっちのけで仲良くなっててちょっとヤキモチ(笑)
何か元同級生で私立高校行く人多くて戸惑ってる。何で?って感じや。
いや、そんなに多くないかもしんないけど・・・予想以上に多いからさ。
今んとこ私立行くって知ってる子は~
喩文・千慧・冠瑩・惟甄・懷閔。
前3人が同じ高校で、残りの2人が又別んとこやけど同じ。
な、多いやろ?(汗)
きっともっといるよ・・・今年は一体どうしたんだ・・・・
  1. 2009/07/29(水) 10:42:42|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねるかあー

うあ、何か頭がくらくらする・・・気分悪・・・
起きてから10時間も経っていませんが・・・
やっぱり人は夜になると自然に眠くなるもんなんですね。しんど(笑)
そろそろ寝るか・・・・何か今日はオールナイトは無理だw

本読みたいなー
色んな本を満遍なく読みたい。読んだ本の冊数、ホンマまだまだだからな。
一ヶ月に10冊ぐらい読めたらいいのにな・・・でもゆっくり読むのが好きなんだw
本屋に入り浸りたいいいい。うおおおおおおおおおおおお。
日本行ったら文庫本を中心に買い漁ろうと思う。値段もお手頃だし。
10冊以上は買いたい← 
でも一冊500円としても10冊で5000円だなーひえー冗談じゃない!
古本買うしかねえじゃん・・・
森見登美彦さん・舞城王太郎さん・伊坂幸太郎さん・京極夏彦さん・恩田睦さん・司馬遼太郎さん・重松清さん・宮部みゆきさん・江國香織さん・東野圭吾さん・・・・・
気になる作家、もっと他の作品も読んでみたい作家、たくさんいる。困る。
漫画とラノベも買いたい。どうしよう(泣)
  1. 2009/07/29(水) 03:38:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

退屈です

今日は朝の6時に寝て夕方の5時に起床しました←
正確にいうと、13時に一回起きてテレビ見たんやけど・・・
つまらなくって、また寝ちゃったっていう(笑)
昼間やっとる番組ってちっともおもろないわ。本当につまらん。
(来月からROOKIESやるらしくて、それだけが楽しみだわ。)
パソコンはつまらなくてもダラダラ続けるタイプだけどね(´・ω・`)
・・・続けてればいつか楽しくなるw
ニコニコ動画も最近重くてムカつく!動画のロードに失敗しました、とかふざけんなって・・・・!
途中で止まるのもマジでイライラする。
アニメとかドラマ見ようとしてもそうなんさなぁ・・・(ニコニコ以外で)
これはもう、パソコンの回線の問題っすかね?;;
うあーヒマだ。超ヒマ。起きてからまだ5時間も経っていません。眠くなるはずがない(・ω・)
今日体験授業行くはずやったんやけど、又忘れとったわーwwまあえっか。
  1. 2009/07/28(火) 22:50:52|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しつこいんじゃボケ

だあああああ!!塾ウザイ!マジ本当ウザイ!!
何なんですか全く・・・何でいっつも悪い意味で絶妙なタイミングにかけてくるんですか・・・
人が面白い映画見てる時、音楽聴きながら感傷に浸ってる時、晩餐を楽しんでいる時・・・・・・・
いい加減、空気読めよ!!!!
もう素で耐えらんないから電話線抜いてやった(`・ω・´)これでやっと静かに・・・・
前までね、急に通話切ったりするのはさすがに失礼だろうと思って、物腰も柔らかくしてたけどね。
・・・ホンマ我慢の限界です。うぜええ!!!!
  1. 2009/07/28(火) 22:40:29|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二期決定



二期やるんだって!!!楽しみやな(´∀`*)
一期すっごい面白かったからな・・・二期はどうなるかな?
期待外れにならないといいのだけれど。
てか主人公変わるの!?ヘイじゃなきゃ嫌だーー!!!!
  1. 2009/07/27(月) 13:37:51|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しすぎる

日本行くとしたら一週間だと。
一週間だけかよ・・・・・(´・ω・`;)
二週間ぐらい行くつもりだったのに・・・・
スケジュールぎちぎちになるじゃないか。うへえ。
てかライブ行くの諦めます・・・お金ないし。
  1. 2009/07/27(月) 12:41:50|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

掃除しなくては

許可ちゃんが遊びに来る(`・ω・´)
どうせなら今すぐ来ればええんに、14時に来るって。んで17時に帰るって(汗)
そんな短い時間、一体何をして遊べばええんでしょうか?;;
まー家がちょっと遠いで仕方ないんやけどなあ。
最近日中はマジすっごい暑くて、外に出かける気力すらないし・・・・
でも今日、ホンマは買い物行きたいなって考えてたんですわ(^∀^)
別にめちゃくちゃ行きたかったわけちゃうからええけどね。
服とか靴とかそういうものは一人で買いに行きたいタイプなんです。
んんーとにかく部屋掃除しやなアカンな。
この間一応机周りだけ整理したけど、今日見たらもうホコリが・・・!!!
あと服がグチャグチャに放ったまんまなんで畳んでおこう・・・
几帳面とかキレイ好きとか外では色々言われるけどね、全然だよ実際は(笑)
部屋ってもんは素の自分が出ますね・・・
  1. 2009/07/27(月) 10:29:29|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宵山万華鏡

次女が出た事に全く気が付きませんでした。
すみません、森見氏。
絶対買います。「美女と竹林」と「恋文の技術」も!
  1. 2009/07/26(日) 02:25:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

一般発売

新木場STUDIO COAST明日から一般発売ですね・・・・
チケ取りたいなあ(´・ω・`)
個人的にローソンで買う方法が一番ラクやと思うんですが。
ウチが日本に行く時売り切れてないやろうか?
一応発売は明日から8月23日までやけどさ・・・
てーか取れたとしても新木場は遠いわー(泣)
もし行くとしたら前の日か当日についでに秩父まで行ってお墓参りしとこかなあ思うんやけど・・・
秩父行くとなると西武池袋線か・・・・・
とにかく!JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線新木場駅から徒歩4分ていってもね。
鈴鹿からどうやって東京まで行くかが問題なんですよ!!!
新幹線で行くとしたら金もかかる。名古屋駅まで行くのにもお金かかる!!!
金いくらあっても足らねええよおおおおおおおおおお!!!!
ねぇねぇだってさ、交通費だけじゃないもんね必要なの!
日本行ったら小説とか漫画とか服とか靴とか色々買いたいしね!??
でも考えてみると新幹線のが楽なんよね。そのままJRか地下鉄乗って新木場行けるし。
夜間バスは安いけどーー・・・うーん・・・。
もう・・・分からんわ。一人で東京なんて行った事ないし、新木場なんて問答無用だよ・・・
秩父も金銭面的に無理やったら行かないつもりです(´;ω;`)

塾の電話もうざーーーーーいいい!!!!
  1. 2009/07/25(土) 21:36:48|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ずらあああーっと

横の「最近のコメント」のところ、全部俺の名前でかなりキモイんだがww
  1. 2009/07/25(土) 19:17:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハウルの動く城

テレビつけたら、ハウルやってたから見た!途中からだけどね(・∀・)
残念な事に中国語吹き替え版でしたが、思ったより楽しめました。
ハウルは、5年生の頃に姉と一緒に映画館まで行って見た覚えがあります。
・・・姉は開始30分で見事に熟睡してましたが(笑)
それ以降一回も見たことがなかったんですが・・・ついに、ですね。
こんなシーンあったっけ、ってのがたくさんありました(´・ω・`)
まぁ無理もないか。5年近く経ってるからなww
  1. 2009/07/25(土) 17:40:01|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル思いつかない

昨日は二回も外に出た(´・ω・`)引きこもりにはちとキツイぜ・・・
しかもよりによって一睡もしていない時に。
しぼしぼする目に直射日光がぁあああ・・・・!!!!!ぎゃあああああ、ですよ。
寝てない日は、眠気より目の違和感の方がウチ的にツライ。
眠たいのは作業に没頭すれば誤魔化せるけど、目はね・・・
痒いのか重たいのかよく分からない感じで。うん。

あーてか第二次の作文、なんで10点あるの?w
あんなんで10点取れちゃうのすごくないか・・・
てっきり良くて8点、最悪の場合6点ぐらいかと思ってたのに。
採点する人絶対真面目に読んでないだろ。
書いてる途中で話がズレてきた感があったんだけどな・・・まぁ結果オーライっすね(笑)
  1. 2009/07/24(金) 14:02:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったくよ・・・・

もうちっと、規則正しい生活は送れないものなのかね(´・ω・)
一日12時間近く寝たと思ったら、次の日には一睡もしなかったりで・・・・
体に悪~い!いくら若いからってね、限度があるよね・・・・
それにお肌にも悪影響が・・・どうりでデコのニキビがいつまでたっても治らないわけです。
自分で自分、管理できるようにならへんといかんな。
いや~しっかし眠いですなあ・・・・あはは;
昨日久々に面白いと思える小説見つけてさーうっかりハマってもうたわw
  1. 2009/07/23(木) 08:25:13|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アクセス数

「昨日何で妙にアクセス数が多いのかなー」って思ったら、原因は山田孝之でした。
・・・おっと、名前出すとまた検索で引っかかるぞww
アクセス解析で見たら、検索キーワードで一番多いの山田孝之だったし(´・ω・`)

てか急に思い出したんだけど・・・
ウォーターボーイズのドラマが放送された当時、ボクは小4だったんですね。
それで何かの授業の時に、ドラマの中で一番好きなのは誰かって話になって。
不思議なことに、女子は森山未來派・・・男子は山田孝之派が多かったんですよ~
今でも覚えてるウチは何なんだろうw
男子は濃い顔が好きなのかと思った日でした(笑)
そんな私も今は彼の虜です(´∀`*)

てかスリップノット最後の一曲、最後の最後で超かっこいいの来た(^ω^)
プレーヤーで聞いてるときは全く気付かなかったんだけど・・・
「何で曲終わったのにまだ回ってんだろ・・・」って感じでw
さっきPCで聞いて初めて気付いた。19分もあるし!!!
しかし途中のメンバー同士の会話、楽しそうだけども何言ってるか分からないよ・・・
誰か翻訳して聞かせてくれないか。

ああ、あと!『舞妓Haaaan!!!』も見たけど、出番一瞬で吹いた。
「ななはぁあああん!」って叫んで終わりかと思ったら・・・最後に出たねもう一回(苦笑)
二代目公ちゃんやねw
「七班ー!」って叫びながら走ってるところは、正直可愛かったわ。
  1. 2009/07/22(水) 23:09:52|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

皆既日食

今日は皆既日食だったそうですね(^∀^)
台湾では部分日食が観察できたそうなんですがー・・・寝てました(笑)
ちょっと見たかったけど仕方ないなあ・・・
ちなみに起床したの12時過ぎですw

塾の帰りにCDショップ寄って買いましたよ、スリップノット!!!
早速聞こうと思ったらおとんに教科書の整理しろ言われて(´・ω・`)
まぁ、「やるやる」言うといて放ったらかしにしといたのもウチですが・・・・
なんだってこんな時に!
ブツブツ言いながら教科書やテスト用紙をダンボール箱に詰め込んでいました。
自分の部屋の勉強机に積んであった本とか全部どかしたら、すっごい汚くてビックリした。
ホコリがすげえのwwwうっへぇーだよマジで。
というわけで、買ったばかりのCDを聞きながら軽くお掃除。
掃除してんのに頭が勝手に揺れる(・ω・)
全体的に激しくて良いねっ!
でも掃除中には向かないなー破壊衝動に駆られるからw

机周りの掃除が終わったところで家の電話が鳴りました。
「また塾か・・・」と思いながら嫌々電話に出るボク。
その電話はまぁ5分程度で話が済んだんですが、また20分ぐらい後に電話が・・・・
「今度はどこの塾やー?」と眉を顰めて電話に出ました。
・・・・すると、どういう事だろう?塾のバイトの人と長電話しちゃったよwww
男の人だったんだが、声が若い感じで「あぁバイトの人なんやろうな」と思ったらやっぱりそうだった。
この間高校卒業したばっかりなんやと。てか何で全く関係のない話で盛り上がってんだw
バイトの人、アンタもバイト先の電話で何やってんですかwww
南女の怪談話とか変な噂とか教えてくれた。で、ウチはかわりにクラスメイトの電話を←
話し始めたところから、結構感じの良い人やな思ったんですよ声も好みだし←
色んなところに電話した事あるはずなのに、ようどもるわ噛むわで・・・・
かわいいやないか!!!!
「来週の木曜日って何曜日ですか?」とか聞いてくるしw木曜日だよwww
名前聞いたけどね、苗字しか教えてくれなかった←
でもケータイの番号交換したぜ☆
来週の木・金・土はいないんだって。
「いる日教えてください」とか聞いてもうた。
だって体験授業行ったらジュース奢ってくれるとか言うしw
それにご本人にも是非お目にかかりたい。
「あんま期待しやんといて」とか言われたけどね、期待しちゃいますよね(`・ω・´)ぐふふ。
・・・・男に飢えた女は怖いのよ♪ハイエナの如く~♪

明日は学校に行って入学願書出してきまーす。
昨日は成績貰いに行って来ました。見事に下がってました。くそ!
  1. 2009/07/22(水) 22:39:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ぐえ

やべぇ超ねむてえ・・・・・
なら何で起きてんだって感じだが・・・・
ねむたいおーーーー
  1. 2009/07/21(火) 06:14:41|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな俳優さん

山田孝之さん良いよねぇ・・・・格好良い。
あーでもルックスが格好良いというか、演技が迫真で度肝抜かれるよね。
ウォーターボーイズやらH2やら、主演ドラマは色々見てたけど・・・
演技にビックリさせられたのは白夜行からだなあ(・ω・)
クローズZEROを見て更に好きになったし。
彼が出演してる映画全部見たい(´・∀・)
実は電車男(映画)とかも未だに見たことがないんで、見ようと思う。
  1. 2009/07/21(火) 00:35:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなかがいっぱいになった日

センスのないタイトルですみません(´・∀・)
昨日は喩文と一緒に高雄の旗津へ行って来ました!!!
すっごい暑かった~!

ていうかおとついの夜、喩文から電話かかってきたんだけど・・・
家の電話にかけてくるもんだから、又塾かと思ってシカトするところだったよ(汗)
「はい・・・」って超低い声で電話出たら喩文だったって話。
ほんだら朝8時半に家来てとかいうしwは、8時半!??
「うん分かった」とは言ったものの次の日見事に寝坊しますた(`ω´)
8時半にケータイが鳴って、「ゆりか今どこ~?」って聞かれたから「ベッドの中」って答えたw
「まぁ別に、行くのは午後からだっていうしゆっくりでいいよ」って!
それでも9時過ぎには喩文のうち行ったけどね。

飲み物買ってこうかと思ったんだけどまだやってなかった。
まぁ当たり前か・・・・でも残念だな。
ウチ自身が飲みたくて仕方なかったんだわ(笑)

着いてから喩文・ウチ・喩文のお母さんの三人で名佳美っていうショッピングモール?に行きました。
でもこちらもまだやってませんでした(・ω・)10時半からだってww

しゃあないので家(喩文の)帰ってテレビ見てました。
すると喩文の妹や弟も続々眠たそうに出現。
テレビはあんまり面白くなかった。

時間になって今度は6人でショッピングモールに。車の中ギュウギュウでした~
この間喩文に新しい下着(笑)買いたいって言ったら、「じゃぁ今度一緒に行こうか」って事で。
昨日おばさんが連れてってくれたんだ。ホンマにありがとうございます;;
喩文一家はお菓子とか洗濯洗剤とかたくさん買ってたな。

買い物が済んだ後お昼ごはんを食べに行きました。
初めて食べるものだったんだけど・・・・結構美味しかったよ(^ω^)
そこのテレビでクレしんの映画やってて、みんな食い入るように見てたw俺も含むw←
喩文は興味なさ気だったけどー・・・

それから喩文のお母さんの知り合いが経営してるとかいうネットカフェ行って来た。
小学生ぐらいのガキンチョがいっぱいで驚いた。みんな外で遊ぼうぜ・・・?
裏には喫煙できるルームもあって、そこには大人もいた。
白いタバコの煙が漂っていて、なんだか怪しい雰囲気。
ていうか店員さんの一人に女なのか男なのか分からない人いたw
最初、男っぽい女性かと思ったんだけど違った。男性だった!!!!
しかも39歳って!ええ見えねえ・・・てっきり20代かと思ったよすみません・・・・・(´・ω・`)
とにかく中性的な人でした。声もそんなに低くないしね。宦官?w
ま、そこで今回一緒に高雄へ行く方たちと合流していざ出発。
喩文一家の車には最終的にウチ・喩文・喩文のお母さんとお父さんだけが残りました。
弟&妹は他の車に乗って高雄に。

うあ、なんか疲れたww
日記書くのあんまり好きじゃない・・・

えっとー・・・一時間ぐらいで旗津に着いたかなあ?
外国人がいっぱいおったわー。
食べ物はちょこちょこっと皆で分けて食べるだけだったんだけど、
何しろ食べたもんが半端ないぐらい多かったのでおなかはもうパンパン・・・
船にも乗って向こう岸まで行ったんやけど、マジで吐くかと思ったわー・・・
でも海が綺麗でした。うん。

夜は六合夜市に行って来ました!
旗津から結構遠いんだよねえ。おかげで満腹感も大分薄れてきたところ。
それでもちょっと食べただけですぐおなかが膨れたなあ・・・やっぱりまだ消化しきれてないみたい。
ここにもたくさん外国人がいたー!ワールドゲームスのスタッフとかもおったわ(笑)
でも夜市もどうってことない・・・一本道だし。すぐ終わっちゃうじゃねえかよ。
花園夜市のがデカイし、回りがいはあるぜ!?台南に来たら絶対行きましょう☆
そんなこんなでいつの間にか10時半・・・・おねむの時間です。ウトウトしてきました。
ってことで家路に着きました。車の中で寝ちゃった。
でも帰った後2時近くまでテレビ見とったわ~(´∀`*)

ちなみに今日は14時まで寝てました。睡眠時間およそ12時間!!!おそろし!!!
体験授業も面倒だから行かなかった~♪
  1. 2009/07/20(月) 23:03:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

制服デー 塾にて 

影像050
ちょw変質者がおるwww
みんなの視線が注がれてる・・・

影像059
最高にきめえww

影像060
「きめえきめえ」と言いつつ写真を撮りたがる人が絶えない(笑)

影像061
ヘルメットをかぶる意味は?傘を差す意味は?ww

影像062
俺の腹筋返せww
・・・ていうかこの制服、某アニメのコスプレにしか見えない件について。

影像063
ウチも着てみた(笑)
きゃー二重アゴだわ!痩せなきゃ(´;ω;`)

影像064
あの制服の持ち主と制服交換したんです。
ウチの学校のスカートなんかどこにでもあるだろうに・・・
  1. 2009/07/18(土) 22:14:40|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謝師宴 携帯画像

影像030
披露宴とかするところだもん・・そりゃ綺麗さ・・・

影像040
(左から)盈盈・喩文・雅歆。

影像041
頭しか写ってないのが惟甄。そして左から順に馨儀・渝穎・千慧。

影像042
他のテーブルを撮ってみた。

影像043
カメラ(正確にはケータイ)を向けたら満面の笑みを返してくれた毓捷。

影像044
喩文と・・・・。ウチのカメラに写らないよう頑張ってたみたいだけど、写っちゃったね瀞瑩☆

影像045
馨儀と渝穎。ペアルック乙。

影像046
雅歆とウチ。

影像047
しっかし細いなお前ら!

影像048
何で同じようなん二枚も撮ってんだよウチ・・・

影像049
先生方、演歌を熱唱中。

影像052
上から久雅・喩文・ウチ・久雅の妹。

影像053
ウチ・馨儀・慈文・盈盈・歴史の先生。
歴史の先生、写真撮る時にする表情みんな可笑しいんだがww

影像054
三年間担任だった林先生。お世話になりました。ありがとうございました!

影像055
瀞瑩とツーショット。ブレてもうた。

影像056
一見仲良さそうに見えるけどね、まだ仲直りできてないっていうね。絶交中。


デジカメで撮った写真はまた時間があれば載せます。縮小すんのがめんどいw
なんかあっという間に一ヶ月経ってるなあ・・・今日もう18日じゃないっすか。
  1. 2009/07/18(土) 22:01:16|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーやっぱ

スリップノットのCD買っておけば良かったな(´・ω・)
1枚しか売ってなかったんだけど・・・ちなみに売ってたのはファーストアルバム。
今色々見てると、1stが一番良いとかって話だし。
300元ぐらいだったし、そこまで痛い出費ではないよな。
只、俺の財布の中には500元しかないっていう現実(笑)
うーん。また今度買うか(・∀・)w
  1. 2009/07/18(土) 21:11:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うざいうざい

色んな塾から勧誘の電話。しつこいですよね本当。
しかも勝手に体験授業するって事で話が進められてるし!おいおい!待てって!
・・・まぁ行きますけどね(´・ω・`)
家におってもどうせ、PCするかテレビ見るか寝てるかのどれかだもの。
月曜日は2時から4時半、英語。なんとかビルの4階。
火曜日は10時から12時半、またも英語。同じビルの6階。
うあー覚え間違えてるかも(汗)
間違えてたらどうしよw行くって言っちゃったしwww
どれがどこの塾かもこんがらがっちゃったww多過ぎなんだよ勧誘。
最近家にかかってくる電話といえば必ず塾なんです。
家の電話が鳴る度に薄々「あぁ、またか・・・」と感じるわけなんですが、それでも出ちゃう。
ウチ自身に用事がある友人とかだったら携帯に電話してくるハズだしね(・ω・)
あー夏休みヒマだ。
  1. 2009/07/18(土) 17:27:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少年バット

「妄想代理人」やっと見終わりました(^ω^)
やっぱり一気に見ようとするのは阿呆のすることやなww
途中で何度も死ぬかと思った。一睡もしてない←

初めてタイトルを見た時から気にかかっていて、あらすじと作画を見て更に興味を持ったアニメ。
なかなかに味のあるアニメでした。
うーん、でも分かったようでいて実際はあんまりよく分かってない(笑)
あんまり深く考え過ぎないほうがいいのかもね。
個人的に好きだったのが第1~3話、あと第8~9話かな。
二重人格の話好き。晴美とまりあ。ギャップが素敵。声優さんすごいよな。
でもあの回はいきなりあられもない声から始まったから焦ったwイヤホンしてたから良かったもののw
他は・・・チャット仲間で心中する話はケッコー頭に残る。3人で首吊ってるシーンが好きだ^^;
ネタバレですけど、あの3人は多分一酸化炭素中毒で死んだんだと思うんだよなウチは・・・・
そのあとから影がなくなってるもん。見終わったあともう一回見直したんだぜ!
ゼブラも、駅で飛び降り自殺した人の魂が起き上がって・・・・
「思ったよりいてえ」って言ってるの目撃してるぐらいだし。
噂で育ち、想像に育まれた少年バット。元はただの小学生だったのに、最後には・・・恐ろしいわ。
最終回泣いたんだけどバカですかね(・ω・)月子ちゃんがマロミ抱き締めるとこでww

ま、とりあえず素敵なMADを見つけたので貼りまーす。ネタバレ注意ですよん。



Abandon Hopeですよ皆さん。
SHANKARA見たばっかだから京さんインタビューのあの部分が忘れないYO!
現実に立ち向かおうやないか。
  1. 2009/07/17(金) 12:12:50|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメアニメ

見たいアニメいっぱいだ。とりあえずメモっとく。中には途中まで見たのも含まれてるがな。


・さよなら絶望先生
(なんか女の子がいっぱい出てるハーレム系?が苦手なんだけどこれは面白い)

・ブラックラグーン
(面白いって聞いたから)

・コードギアス
(なんとなく見てみたい。あらすじ全く知らず)

・バッカーノ!
(これも面白いって聞いたから)

・サムライチャンプルー
(途中まで見たよな確か)

・銀魂
(なんとなく)

・エウレカ
(ロボット系も苦手だが気になってはいる。ちびっとだけ見たことある)

・巷説百物語
(妖怪もの好きだから)

・プラテネス
(面白そう)

・妄想代理人
(今見てる)

・Monster
(ホラーだそうだ!)

・ひぐらしのなく頃に
(絵がダメで避けてたけど・・・見ようと思ってる)

・夏目友人帳
(なんとなく)

・巌窟王
(昔ちらっと見たことがある。不思議な雰囲気)

・図書館戦争
(気になる気になる)

・電脳コイル
(同じく)


これぐらいだろうか・・・・
  1. 2009/07/17(金) 05:48:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いつまでですか

MW見たい、ってかなり前から言ってたけどさ・・・
いつまで公開してるのかな。ウチが日本行く時まだ公開してますか(・ω・)?
観たい・・・・でも鈴鹿のワーナーマイカルじゃ上映してねえw津まで行かんとww
ああああー
  1. 2009/07/17(金) 03:30:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
