書きなぐり台湾生活日記 2009年06月

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服買った

僕のお父さん、7月2日生まれなんですよ(・ω・)もうすぐ。
親孝行するかと思い立って、土曜日塾終わった後プレゼントを買いに。
ついでに喩文とおそろいのTシャツを購入!
喩文が白で、ウチが黒。黒のTシャツ欲しかったから嬉しい。
男もんなんだけど・・・Mだからか丁度いい(笑)
おとんにあげる誕生日プレゼントさ、ホンマはサプライズにしたかったんやけど・・・
帰宅した後すぐあげちゃったww服だからサイズ合わないと困るしw

あーまたこんな遅くまで起きてると明日自習の時寝ちゃう。
  1. 2009/06/29(月) 03:37:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だああぁあっぁぁぁ!!!!

人の物に触るなってえええええ!!!!!

生理整頓怠るウチも悪いけどさ・・・・
一段落ついたら片付けるって言ってんだから、放っておいてよ!
塾から帰ったら、リビングのテーブルの上に散らかっていた参考書やらテスト用紙やらがさ!
跡形もなくキレイサッパリ消えていて!!死ぬほどビックリしたがな!
確かに超キレイになったけどっ!何か腹立つ!!!!
入学願書提出する時に必要なものとかも一緒にダンボールにつめてあって、更にムカ!
それを探してたら1・2年前に描いた絵が出てきて、今度は羞恥で舌を噛みかけました。
ダンボールが外に置いてあって、その絵が出てきた途端夜も遅いのに大声で叫んじまった。
小さい頃から、親に自分の描いた絵やら日記を見られるのが大嫌いで!!これ皆同じだろ!?
特に絵とか、自分の想像を形にしたもんなんだから・・・・
それを見られるっていう事は、頭ん中覗かれてるのも同然じゃん!?ムカつくわあああ!!!
まだ読む参考書とか教科書もダンボールに入ってるし!苦心でまとめたノートも!!!!
だああああああああああ!!!!もうう!!!!
分かってますよ!?「また今度整理するとか」っ言っておいていつも口先だけなんはウチやって!
だからって、勝手に整理しないでよ・・・・・おおおおお;;;
というか何でもかんでもあっさり捨てられるあなたは何ですか。血も涙もない鬼ですか。
これはまだ必要かな~?って感じにちょっと見てみたりしないんですか。いや、見なくていいけど←
それとも大量にあり過ぎてもう調べるのも無意味だと。全部そのままゴミ箱行きだと。
とにかくムカつく!!!!
一丁前に大人になった気分でいたけど、こういう事で親に腹が立つって事は俺もまだガキかね。
あーでも仕方ないじゃん。腹立つんだもん。
今日の塾、せっかく楽しかったのに!
外でダンボール漁ってたら汗ビッショリになってイライラは募るし気分サイアク!!
  1. 2009/06/28(日) 23:40:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着るもの

あー・・・服のバリエーションがなくなってきた(´・ω・)
今日まで毎日違う服で塾に行ってたんだけど、とうとう着れるものがゼロに(笑)
もう一回ループしろってことですかww
全く!!!これだから私服はめんどいんだわ!!!
しかも太ったせいで着れないズボンが大量に・・・・・俺の太もも誰かどうにかしてくれ。
削り取って、ガリガリの子らのケツやら腕やらにくっつけたい。そんぐらい肉、・・・・!
あああああああ今日もまたアイス食べてしまった←
喩文と居ると食べすぎちゃっていかんな(人のせいにすんな
うーん、明日何着てこうか。
  1. 2009/06/26(金) 01:38:43|
  2. 悩み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

卒業式

P1010025_convert_20090625005244.jpg
大好きだぜ皆!

P1010033_convert_20090625005906.jpg
俺と毓捷。負けず嫌いで努力家な君はいつでも僕の憧れでした。

P1010028_convert_20090625005600.jpg
雅歆と僕。ちっちゃくて可愛い君を抱き締めるのが好きでした←
・・・ちょっと凶暴だけどさ(笑)

P1010029_convert_20090625005631.jpg
許可ちゃんやめてえええええ!死ぬうう!ww

P1010023_convert_20090625005443.jpg
冠瑩ベッピンさんだな、ムカつくww

P1010022_convert_20090625005354.jpg
盈盈、目小さいの気にしてたけどウチのが小さいよwww

P1010024_convert_20090625005505.jpg
馨儀!あんたの毒舌が大好きだったよ!

P1010027_convert_20090625005534.jpg
5組の子。女の自分が嫌な子。スカート着るの入学式以来なんじゃないのかな(苦笑)

P1010030_convert_20090625005657.jpg
真雅と私。

P1010031_convert_20090625005725.jpg
あたしと久雅。また暇があったら一緒にトランスフォーマー観に行こう(^ω^)

P1010026_convert_20090625005322.jpg
二回も撮ったのかよw

P1010033_convert_20090625005906.jpg
またwww

P1010034_convert_20090625005931.jpg
やっとツーショット以外の写真が出てきた(笑)

卒業式なのに人との写真ばっかですんません。
  1. 2009/06/25(木) 00:49:05|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うひょひょ

今日は午前中、健康診断の結果貰いに行ったついでにカードリーダー買いました(^ω^)
300元と80元のがあって、財布の中身に一抹の翳りがある僕は80元の方を購入。
確かに見た目安っぽい上にすぐ壊れそうだけど、この際使えればいいや!
で、試しにやってみたらできた(・∀・)
しかも読み込みが速い!安いからって侮れないですね!
実はもっと安いのあったんですけどねw20元ちょっとの中国製・・・・
うーん、安いのはいいことですけど・・・あまりにも安すぎて逆に怖い。だから買わなかった^^;
そして先ほど塾から帰宅し、ワクワクしながらカードリーダー挿入!
「音楽・・・携帯で聞く場合、形式変換しないとダメかなぁ・・・」
と思ってまず先にチャイプレだけ入れてみたら、聞けた
良かった。変換とかめんどくさくてやってらんないもん!
で早速、朔をアラームに設定(笑)
ていうか一曲丸々着信音とかにしちゃうのって・・・どうなんだろう。別にいいよね?!w
・・・マキャベリズムを着信音にしたくてしたくて(´・ω・)あの曲の疾走感が大好き。

検査の結果、なんかの麻疹の抗体がないとかで・・・・
ワクチンを打ってもらったんだけど、いでええッ!!!!
採血より痛い!針が刺さった瞬間、チクって痛むだけじゃないんだよ!
何か、刺さってる間ずっと痛いの!痛い痛い呻いてたっての(苦笑)

それから移民局行って永久在住の申請して、終わり。
家に帰って再び布団に包まりたい思いを胸に抱えながら塾へ・・・・・。
今日も疲れた。明日も頑張らなくては。
最近夜更かしばっかしてるのでたまには早く寝ないとww
睡眠時間3時間で塾行って、自習時間は大体寝てるっていうねwww
  1. 2009/06/24(水) 23:35:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行きたくない~

今から塾行ってきます。
  1. 2009/06/23(火) 09:06:22|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

使い方分からねえ! 

こんばんは(^∀^)
土曜日の夜謝師宴がありました。
18時から学校附近のとあるレストランで開催されました。
謝師宴・・・ね、日本語で何て言えばいいのかな。
歓送会?って誰を送るんだよ・・・
同窓会?卒業して4日しか経ってないのに同窓会もくそもあるかよ・・・
まぁ、字見てなんとなく分かるでしょう。
先生感謝するために開かれるって事です。
だんだん只のになってきますけど(笑)
ウチも初めてこの名詞を聞かされた時人の名前かと思ったよ←
字見せられてやっと意味が分かったぐらいですから。
とにかく飲んで歌って写真撮って・・・・・楽しかったです(´∀`*)
盛り上がった時なんかに大声張り上げてたから、帰宅後喉がちょっと痛かったw
卒業式の時全く悲しくなかったのに、宴の場でちょっと泣きそうに・・・!
「ああ、こうやって皆で馬鹿騒ぎするのもこれが最後なんだな・・・」と思うと涙が・・・;;
写真もたくさん撮ったのでまた載せますね!

昨日台風の影響ですごい大雨でした。風も強かった~!
一日中塾にいるから外がどんな様子だろうと全く関係がないですがねw

あ、あとおとついマイクロSDカード買った!携帯に音楽と画像入れたくて(・ω・)
喩文にカードリーダー借りてやってみたんだけど、出来ない・・・・
何で~?合わないのかな~?
また自分で新しいカードリーダー買ってきてもう一度試してみようと思います。

塾の行き帰りね~
行きは別々なんだけど、帰りは喩文のお母さんが家まで送ってくれるのよ。
そんで毎日フルーツ食べさせてくれるんだわ。今日はパイナップル(^ω^)
嬉しいし美味しいんだけど、太るなあ・・・(苦笑)
だって21時半に塾終わって、車に乗ってる頃にはもう22時近くだしね・・・
しかも今日アイス買って食べちゃったよ。ダブル。うまかったww
こんなに夜食食ってたら、痩せれるはずがない・・・!

あーそうそう。
先週、健康診断しに行ったんだわ。
そしたらカウンターで申請書?か何か書いてる時に、横にいた外国人さんが話しかけてきたん。
最初は英語で何か話してて、分かんないから聞こえないフリして←
すると今度は中国語で「すみません」って。
あぁ・・・ウチに話しかけてるのか、と思って返事したら「あなたはアメリカ人ですか?」と。
・・・・って、はぁ!?
どこをどう見間違えたら、幸薄のがちアジア顔の女をアメリカ人だと思うのだろうか?
んまアメリカ人言うても必ずしも白人ってわけじゃないけどよ・・・・・
  1. 2009/06/21(日) 23:50:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

28 Weeks Later

昨日家に帰って来てからたまたまテレビを付けたら「28週後」やってました。
最初何この映画って思った(´ω`;)
ちょうど主人公達?が車で逃げてるところで、何故か兵に攻撃されてて(爆破シーン凄かったw)
戦争ものかしら?と思って見続けていると・・・今度は地下鉄駅でゾンビみたいなん出るしww
最後の方しか見てないけど面白かった。臨場感あって怖い。特に地下鉄駅のところ!
また最初から見てみます^^



テーマ曲も鳥肌もの。
  1. 2009/06/19(金) 01:50:56|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塾楽しいよ

ちょwさっき地震きたww軽く揺れたぞ、おい・・・!ビビった・・・!!!

卒業したので今日から一日塾!めんどいけど、まぁまぁ楽しいよ。
先々週の日曜日、初めて一日中塾にいるという経験をして。
あの時は疲労でどうにかなってしまうかと思いましたが・・・
意外と平気だわ(´・ω・`)ただテスト、英語以外全然ダメでなんか泣けてくるわ(´;ω;`)
先輩たちが面白い!
麗しき乙女が一人もいない進学校に通うむさ苦しい先輩方。
台南で一番賢い高校の生徒なんだ・・・制服だっさいけど・・・・
・・・それにそんなに頭良さそうには見えないんだけど←
喩文と一緒だからベラベラ喋れるけど、一人だったら多分無理。
  1. 2009/06/18(木) 02:26:26|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーター?笑

無事卒業しました(´∀`)
何だかとっても楽しい卒業式でした・・・
合唱ですっごく盛り上がったw
これ歌った↓



あと、学生バンドが「無楽不作」っていう去年のヒット曲演奏してた。
うちの学校に軽音部なんてあったかしらん。
これもみんなで大合唱になった(^ω^)
賑やかな卒業式だったわ。ちっとも泣けなかったww
写真も撮ったんでまた載せますね(ツーショットばっかですけど)
姉に花束貰った。嬉しいんだがちょっと困ったぜ(笑)
  1. 2009/06/18(木) 02:01:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日いよいよ

6月16日 卒業式!!
っていつの間にか今日になってるわ(笑)
泣くかな~・・・どうだろう?
中学校生活・・・最後の最後って時にあの子と喧嘩して、
今でも仲直りできていないのが唯一の心残り。
怒ってるような気になってますけど、ホンマは全然怒ってないっていうね。
無視されるのが怖くて無視してるけど・・・・
誰かを無視したり、無視されたり・・・って、はっきり言ってしんどいよな。
PCの中のあの子の写真削除したい衝動に駆られるけど、消さない。
失った信用を取り戻す方法とは何でしょうか?さてどれだけの時間がかかるのでしょうか?
それとも、もう取り戻すなんて事できないのでしょうか。
あの子の笑顔を見ると胸が苦しくなる。
もうウチには向けてくれない満面の笑み。
君を信じなかったウチが全て悪い?

はいはい、暗い話はちょっと置いておいて。
土曜日喩文と一緒にウチの親戚宅へ行ったのですが、楽しかった(^∀^)
あの親戚お金持ちで、地下にカラオケがあるんすよ。
それで二人で歌ってた!最初は恥ずかしかったけど、だんだん盛り上がってきてw
日本の歌っていうと演歌ぐらいしかないから、台湾の歌しか歌わなかったけどね。
テンションが丁度高まってきたところで「帰るよ~」って呼ばれてちょっとガッカリ。
しかも曲たくさん入れたところで、だ(笑)
ま、また今度一緒に行くよ(・ω・)
サビしか歌えない歌たくさんあったから練習しておきます←
あと姉ちゃんが台湾に来とって、その親戚んちに泊まってたから久しぶりに会って話できた。
姉ちゃんの娘、今年の7月で2歳です。テディベア送りました^^

今日も21時半に塾終わった後、喩文と共に繁華街をブラブラ。
デパートも行ったけど22時に閉まったからまた外に出て、本屋さんに。
喩文が恋空読んでた。僕は村上春樹さんの海辺のカフカ読んだ。3ページぐらいww
今までずっと日本語の小説しか読んでなかったけど、中国語の小説も読んだ方がいいんだろうな。
前試したことあったけど30ページぐらい読んでギブアップ!だめだ、無理・・・って感じで。
選んだ小説も悪かったのかもしれない。ラブストーリーだったし・・・・
台湾にモリミーみたいな作家さんいらっしゃいます?いないだろうね(´・ω・)
うん・・・まぁとりあえず日本の小説の中国語訳から読み始めてみるか・・・

玟萍にまた歌詞頼まれて、今さっきプリントし終えたところ。
歌詞をコピペするのが嫌でいっつも自分で打つのですが、長いなぁおい・・・
Aqua Timezの虹って歌・・・去年のだよね?ごくせんの主題歌?
彼女に歌詞頼まれる度興味の無い曲でもちゃんと視聴するんですよ、僕!えらいっしょ!←
・・・ホンマは只単に歌詞間違ってないか確認する為だけなんだけど(`ω´)
「明日」でも「あした」か「あす」か、曲聞かないと分からないしね・・・
日本語詞はいいのですが、めんどいのはローマ字詞。本当めんどい。

明日喩文とプリ撮りに行って来るわ。
  1. 2009/06/16(火) 02:01:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うはは

卒業が近いからか最近プロフをたくさん貰うのですが、
その度に「偶像」の欄に「京さん」って書いてる俺。
中国語でも偶像・・・・ってのは、信仰の対象って意味ですよ。
只近頃の若い人たちは「アイドル」のことを「偶像」っていうから、横にわざわざ注記したり(笑)
だってアイドルじゃないもん(´・ω・)

今日歴史の先生がスタバをご馳走してくれた(^∀^)
受験で歴史全問正解~間違い2問までの人に奢ってくれました~!
・・・・・社会科簡単でよかったよw地理もケーキ貰えたしね←
抹茶のなんとか飲んだ。甘かったけど美味しかった。

明日3年だけで南英商工業高校に行く。ちょっと楽しみ!
第二次受ける子らのうち何人か学校休んで家で勉強してる子がいるんだけど、
明日は多分来るだろう・・・・な。
・・・・いや、どうだろ・・・?
8人ぐらい休んでますよwいっそのこと学級閉鎖にしちまえよwww
  1. 2009/06/11(木) 01:19:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色素欠乏症

そういえばこの間、病院のエレベーターでアルビノらしき中年女性を見かけた。
旦那さんと並んでエレベーターに入ってきた瞬間、「外人か?」と思ったんだけど・・・
じっくり見てみると顔立ちは普通にアジア人なんだよ(・ω・)
うーん?って感じで。不思議で堪らなかったです。
髪の毛なんか微妙に黄色かったけど、真っ白に近くて・・・眉毛・睫毛も白。
肌も白人並みに白かった。けど微妙にピンク色で。
目は赤くなかったな・・・薄い青だったような気がする・・・・
とにかくあそこまで色素の薄い人は初めて見たので、衝撃的でした。
  1. 2009/06/09(火) 03:56:20|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労で死ぬ

こんばんは、お久しぶりです。
最近平日の夜は塾、週末も一日中塾で・・・・・死ぬ。
というか初めて「一日中塾にいる」って経験をしたのですが、耐えられない(苦笑)
まず、一体何時間座ったまんまなんだ?って話ですよ!朝の8時半から夜の9時半ですよ!?
おまけに長机に3人がギュウギュウ詰めになってるもんだから、狭くて狭くて・・・・・・
キ・・・キツイよお・・・・・!家帰って横になりたいよう!
それにずっとテストだし。テストばっかでもう嫌ー!!!!
弁当も飽き飽きだわホンマに。
あ、でも高1英語の体験授業したらめっちゃ楽しかった(^ω^)
カナダ住んでた先生で、発音すっごい綺麗で授業もおもろい。
Charlie The Unicornとかいうアニメの真似してて、爆笑した。
「チャーリー・・・起きてー」って英語で。
しつこい台詞だけどめっちゃウケるw何かウケるw
彼の授業を受けてから別の先生の授業受けたら、型に嵌りすぎてて超つまらんだ。
おかげで集中力はあっという間に切れました。

せっかく姉ちゃん帰って来てるのに、会いに行く暇ないかもなあ・・・・
相談とかもしたいのに。

そういえばおかん又入院したわ。入院なんかさせたらまた悪化するだけなんに・・・
世話するのめんどいだけやろうが。厄介事は他人に任せたいだけやろうが。
おかんが逝ったら、さてどれだけの人がホッと胸を撫で下ろすだろうか。
表面上だけの優しさ・思いやり、見てるだけでむかむかする。
食って、寝て、ボーっとしてまた寝て・・・・
そんな無意義な毎日を過ごしてるおかん見てるのも辛い。
何にもしなくたって生きてるんだから、皮肉なもんだ。
十分な睡眠と食事が取れれば生きれるんだから。生きるのに意味なんてないのよ。
最近言葉もうまく喋れなくてね、声が極端に小さい上に呂律が上手く回らない。
きちんと話聞いてあげたいんだけど・・・・
どうしてもイライラしちゃって「何言っとんのか全然分からんわ」って答えてそんだけ。
あと、ウチが丁度登校する時にはもう起きててさ。話しかけてくるの。
だけど急いでるもんだから聞いてる暇なくて、「うざい!」って言ってそのまま出かけるん。
自分でも「あぁ、酷い態度だ」って感じたり・・・
精神の問題なんだから、家族がもっと支えていかなくちゃいけないの分かってるんだ。
もっとちゃんと接するべきなんだ。コミュニケーション取るべきなんだ。
でも今自分の事でいっぱいいっぱいな時期で、とてもじゃないが相手してあげられない。
だからおばさん達に支えて欲しいのに、また病院に押し付けるんですか?
・・・僕も他人に押し付けてるし人の事は言えないけどね。
今度退院した時どれだけ悪化しているだろうか。

うん、まあ・・・ニコニコにあったから載せる。

  1. 2009/06/09(火) 00:44:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青春というものですか

若いが故悩むのでしょうか?

今日また、中3になったばかりの頃と同じ事を悩む羽目になってしまったよ。
南女に行くか家齊に行くか。
はっきり言うて僕は南女行ける程頭良くない。入っても絶対死ぬ程嫌な思いする。
だからせいぜい家齊・・・・・なんだけど・・・・・
ちなみに今日成績出ました。満点412点中380点、PR値(偏差値とは違います)が91。
普段の模試より良い点数なんだが・・・やっぱり南女に行けるような結果ではない。
ただ、家齊なら確実に受かる。
なんか台湾、「多元入学ほにゃらら」とかなんとかそういうのがあってね。
第一次が終了した時点で使えるのは、「申請入学」と「甄選入学」・・・・・・
(説明するのめんどくせえなあ・・・・)
もうひとつ「登記分発入学」ってのがあって、これは第二次が終わってからじゃないと無理。
二回受けた人はどちらか良い方を選んで申し込めるし、一回だけ受けて申し込むってのもあり。
申請入学はひとつの高校しか申請できない・・・つまりある意味賭けなのに対して、
登記分発入学は最高80校まで志望できる(笑)
しかもずば抜けて賢い人たちは大体申請入学で受かってるし・・・
どちらかというと登記分発の方が競争率は低いわけっすよ。
じゃぁ今お前は何を悩んでいるんだと聞きます?

申請入学で家齊に入学願書出すか

それとも

とりあえず2回目受けてから決めるか

或いは

2回目受けずに登記分発の申し込みまで待って南女に入学願書提出か

さぁ、この3つのうちどれにしよう?って感じなんですわ。
一番最後の選択肢は今日になってから初めて気付きました(・ω・)
僕僑生だから25%プラスできるんだってことすっかり忘れてたんですw
あんだけ金と時間をかけてやっと証明貰えたっていうのに、使わなきゃもったいない!
380点に25%プラスして、何点になると思う!?475点だよ!!!??
412点超えてるじゃねえかよwww
塾の英語の先生にもそう言われて、悩んだよ・・・・今日一日。
もう決めたけどね☆だからもう既に悩みではない☆

昼休み盈盈や毓捷とも色々話しました・・・・彼女たち2人の意見を聞いて益々悩んだけど。
要は、「賢い中のビリになるか?バカの中の一番になるか?」ってことです。
今のうちの成績なんか正にそう。南女行けば必ず後ろ、しかし家齊では前の方・・・・・
家齊は馬鹿って程ではないけど・・・・南女に比べれば同じようなもんだろ←
色んな人の意見を聞いて最終的に選んだのは一番最後の選択肢。
「高校なんて別にどこでもいい」ってずっと考えててさ。
じゃぁ逆に、どこも行きたいと思わないのならできるだけ良い所へ行った方がいいんじゃないかと。
南女を目指したのはそんな簡単な理由です。不純ですか?虚名を求めすぎですか?
なんとでも言いなさいな!あたしはもう自分の考えを変えないよ!
今まで散々人に流されてきて、今回も微妙に流されかけたけどさ・・・・・
他人はやっぱりアドバイスしかできないわけだし、最後の決断は自分で下さねばならぬ。
ついてけないかもしんないけどね。だからそこらへんは覚悟が必要だけどね。
入っちまえばこっちのもんだから!!!←
とにかく今は「南女生」という名が欲しいだけ・・・・・・
その先がたとえ勉強だけの世界だとしても。

ま、明日先生とも相談します。

眠たいなー今こっちの時間で午前2時ちょっと。
  1. 2009/06/05(金) 02:58:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お疲れ気味

第二次受ける決意をし、只今再び勉強に追われています(´・ω・)
何かウチのクラスほとんどの子が第二次受けるみたい。ま、皆張り切って行こうぜ(笑)

今、放課後喩文と一緒に塾行って21時半まで自習してます。
喩文と同じ塾に変わったから、前の塾やめました。三年間有り難う御座いました。
先週の火曜日はじめて行って、今週は毎日です・・・つ、疲れる・・・・!
土曜日から授業も始まる。休日は朝の9時から夜の21時半までずっと塾にいなきゃなんだよ;;
でも喩文と一緒に夕飯食べるのは楽しい(^ω^)
2回ぐらい喩文んちで夕飯ご馳走になったけど、かなり美味かった~
しかも喩文には弟が2人・妹が1人(小学生の弟と妹が双子なんやで!)おって、すっごく賑やか。
家族団欒って感じで、何だかとっても和む。羨ましいよ全く。

南女受かりたいですね・・・本当。だから、しんどいけど頑張らないとです。

最近学校も又徐々にテストするようになってきて、うざいです。自習よりかマシだが。
今日なんか一限で3枚も地理のテスト書かされたがな!殺す気かっ!!!
しかも宿題出されたし・・・・テストだけはやたら豊富にある僕らの学校、だが金はな(ry
明日第一次の成績も出るし。

恐らくまた暫く更新停止します(・ω・)
  1. 2009/06/03(水) 23:39:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
