書きなぐり台湾生活日記 2009年04月

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しすぎてヤバイ

模擬テスト学年4位だった(´∀`*)ちなみに定期テストも4位だった!笑
うっひょー・・何かもう色々信じられないです。
中3最後の定期テストで快挙を遂げました。
今までの最高記録は5位だったから、記録更新!!!
そして一番嬉しかったのは定期テストよりも、模擬テストで4位取れた事。
嘘だろ?って思ったもん、ホンマに・・・・僕今回強運やなww
この調子が維持できるといいのだが。波に乗ってそのまま南女合格~って、ね(´・ω・)
次は23・24日にまた模擬テストがある。気合い入れてこう!もっと上を目指す。
  1. 2009/04/12(日) 00:20:42|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何の為に

あんだけ時間とお金を費やしたのに、結局ダメになってしまったなんて。

うちは別にかまわないけれど、他の方達に申し訳ない。

25%プラスってかなり大きいからプラスできるんならして欲しい。

だけど無理なら仕方ない・・・・

只今になって無理ってのが悔しくて堪らない。

じゃぁ何の為におとんに日本行ってもらったり、わざわざ学校休んで台北行ったんですか?

お金だって使えば減るんだよ馬鹿。

時間だって大分この為に割いたんだよクソ。

最後にポイッと放り出されて、「自力で頑張れ」みたいな?

一体何の為にあんだけ苦労したんですか?

まぁ自分で頑張れますから。ムカつくけど。

僕には見返してやりたい人がいるので、すぐ近くに。

顔を見るだけで声を聞くだけで虫唾が走るあの方々ね。

「恩を仇で返すのか」とかあの方々に知られたらそう言われそうだけど、

誰もあなた方に手伝ってくれなんて頼んでませんから。

恩着せがましいんですよ、いつもいつも。

親戚だから何?親戚って何?おかんと血繋がってないくせに。

おかんもおかんだと思う。あの人性格悪い。

自分だけが正しいと思ってる。

何でも、誰かが自分を陥れようとしているんだと考える。

要するに被害妄想。何も更年期になってからこうなったんじゃない。

昔からこうじゃない?人を盗人呼ばわりするのもいい加減にしてくれ。

そんなんだから皆あんたの目の前から姿を消すんだよ。

誰かにごめんなさいって言った事ありますか?疑ってごめんなさい、って。

ないでしょ?

うつ病とか自業自得じゃないの?元々頭おかしいもの。









  1. 2009/04/05(日) 00:02:46|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!



カリガリ復活だああああああ!!!!!!
うっきゃあああああああ!!!
おかえりなさあああああい!!


カリガリを知った時にはもう活動休止していて、物凄く悲しかったのを覚えているよ。
それからこの日をどれだけ待ったことか・・・・(´;ω;)ぐす
期間限定なんて言わずにこのまま活動再開してくださいYO!
6月20日東京でライブだそうだ。行ってみたいなあ・・・・
5月20日はCDが発売されるし。再教育収録の曲が入ってるそうだ。
初回盤はDVDもついてくる!うっひょ!絶対買う!
  1. 2009/04/02(木) 22:35:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっしゃ!

はい、どうもー(^∀^)
昨日と今日模擬テストでした。
今回は何気真面目に勉強していたので、結果もまずまず。
数学間違い2問だけだった!ちょ!泣きそう!嬉しい!
今まで普通に5問以上だったのに・・・
今回数学は簡単だった。ていうか、苦手なのが少なかった!
英語も全問正解。やったやった*
国語も今回結構良い方だった。問題は難しかったんだけど、恐らく運が良かったんだろう。
間違いあんなに少なかったのは初めて(笑)
社会と理科は相変わらず。公民の後から直した問題・・・尽く間違えてました(´;ω;)なんてこと!
直してなかったら公民全問正解だった・・・・・うああああ!
歴史はとても簡単でした。
そして僕は地理がダメなんだと気が付きました。
でも今回は多分目標達成だと思う。次はもっと頑張らないと。

最近学校が楽しいです。
卒業間近になって楽しくなってくるとは・・・・
一年の時は学校行くのイヤでズル休みしたりしてたのにね(苦笑)
なんだろークラスの女子皆好きだなー(´ω`*)男子は知らんw←

土曜日ね、清明節で学校休み!おおおお!しかも塾も休み!さささ最高!
んま大人しく勉強していようか・・・と計画を立てていたら、喩文が家来る(・ω・)
この間うちが問題集買いに行った書店に一緒に行くのです。
東区にあって遠いからおとんに乗せていってもらう。
友達と遊ぶの久しぶりなのに、実はあまり乗り気じゃない・・・
受験が近いからか。明日でちょうど残り50日だからか。
まぁ昼には帰るっていうしなあ・・・・
今まで散々遊びまくって来たんだから、最後ぐらい本気にならなくちゃって感じなんだ。今更だが。

風邪引いて一週間。今は咳が出てうざい。鼻水の量は減ってきた。
  1. 2009/04/02(木) 22:07:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
