書きなぐり台湾生活日記 2009年02月

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No one wants the presents.

勉強に専念したいので、

やっぱり暫く更新しません

落ち着いたら帰って来ます

すみません

じゃ、また
  1. 2009/02/23(月) 00:08:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リニューアル

テンプレート変更しました。
ちなみに今回、携帯用のテンプレートもつけてみました。
ウチ自身が携帯でネットするのが嫌いで全く考えた事なかったけど、
今の時代携帯で見る人もいるのが普通だよなあ・・・と思って。
これで皆外出先からも僕のブログが見れるよ☆(死ね
いや前から見えたんでしょうけど、背景設定してなかったし。だから真っ白?
自分でも見た事ないからどんなんだったか知らねえ~←
でも今の、目チカチカするかもです。PC用とは全く雰囲気違います。
(携帯用アドレスは今のアドレスの後ろに?mが付いてます)
  1. 2009/02/22(日) 23:25:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近見た 微妙にネタバレ

GANTZのアニメを見たのですが・・・
何かあんま評判良くないんですよねアニメ版。
原作レイプ・・・とかなんとか。何だよ漫画そんなに面白いのかよ。
アニメは巨乳がムカつく←
うざいよあの女。本当。加藤くん加藤くんうるさい。死んだけど(ヲィ
でもアニメ・・・結構面白いと思うんだが・・・・・(´・ω・)
最初はテンポ遅くてイライラしたけど、千手観音あたりかなり面白くないか・・・?
でも、グロはいいんだけどエロがちょっと・・・耐えられない(苦笑)
とりあえず玄野、妄想自重しろ。
岸本死んで泣いてたけどまさか本当に好きだったんだろうか(´;ω;`)?
加藤が死んだのにはびっくりしたー;;ええええええだよ・・・死ぬとは思わなかったw
弟どうなっちゃうんだよ・・・加藤が一番帰りたかったんじゃなかったのかよ!!!(泣)
西君がかっこいいんだけど、鈴木星人編でスーツがお釈迦になって死んだwwぐあw
(漫画だと復活するらしいんだが)
あと18話の作画が違った・・・・あの絵が好きなのに。19話から戻ったけど。
まぁまだ見終わってないんだ。玄野一人になっちゃったけど、どうなんの?
日本に行ったら原作買うつもりです。
  1. 2009/02/22(日) 22:42:36|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校うざああああ

今日は9時に起き、それからちょっと多めの朝飯(笑)を食って宿題に取りかかりました。
数学があともうちょっとで終わりそうだーって時になって、出かける事になりました。
といっても私の事情で、なんですけど(´・∀・)
まず先に参考書や問題集を中心に扱っている書店に行って、
「考前30天(直訳:テスト前30日)」ってのを3冊購入。買ったのは社会・国語・理科です。
今日でちょうど、残り90日だしね。真面目に勉強する気です、受験生として。
本屋の帰りに美容院に寄りました。すいてもらいました。
あんま変わんないけど、髪の量・・・減ったよ一応。
帰宅した頃にはもう14時過ぎてて、遅めの昼ごはん食べてからテレビ。
飽きてきてから再び宿題に取りかかって、今に至る。
そしていつの間にかこんな時間。一日が終わるの早過ぎじゃないか??(涙)


最近色々あって、何かもう頑張らないと俺の人生めちゃくちゃだ!って焦ってる。
大袈裟かもしれないけど、大人になるのが怖い。
腐った世の中や汚れた環境に囲まれて、自分まで真っ黒に染められてしまったらそれで終わる。
自分はそうなりたくない。盲目な大人になりたくない。
自分だけが正しいなんて思うような人間になりたくない。他人に偏見を持つような人間になんて。
感情的にならずもっと理性的に振舞えるように。主観ばかり信じないように。
大人が悪いって言ってるんじゃない。中二病だろお前って思われるかもしれない。
確かに中二病だよ。中三にもなって未だに中二病だよ。てかこれからもずっとそうかもしんない。
けどホンマにそう考えてるし、ウチはあの人みたいな惨めな人生送りたくない。


明日もまた学校だなあ・・・うん・・・・
  1. 2009/02/22(日) 21:49:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユメ十夜

水曜日の音楽の時間、「ユメ十夜」ってのを見ました(^ω^)
最初の三話訳が分からなかったww←
「先生、意味わかんなーい!他のに変えてー」とか叫び出す奴も現れました。
あぁ、でも清水崇さんが監督の話の時は皆結構見てたなあ。
ホラー映画だろあれ・・・・地蔵さんのとこでキャーキャー言ってたがなww
ていうか第一夜の胡豆腐が胡豆腐に翻訳されてるのには驚いた。
全然違いますけどwww何やってんだよ翻訳wwwふざけんなよw
それから何故か一気に第十夜まで飛んで、そこで皆やっと「面白い」と言い出す。
そうか?ぐろいだけだとおm(ry
ああ、でも松山ケンイチが意外と格好良かったねえ。
今まであんまり興味なかったんだけど・・・意外といい。
ちなみに久雅が超好きなんですよね、松山ケンイチ。
「死にかけでもかっこいいいいいいい!!!!!」だってよ(笑)
うん、でもまぁまぁ面白いと思う。

・・・・でも最初の3話はホンマ意味不明だった(苦笑)
  1. 2009/02/21(土) 01:39:07|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月20日

昨日は結構久しぶりに病んでいた・・・・
今日はもう大丈夫。寝て起きればコロッとなおる^^

午前中学校休んで身体検査と入出国記録の申請に行って来ました。
僑生回国就学なんとか・・・ってのを申請するのに必要なんです。
早くしないといけないんだよなあ・・・受験の申し込みする前に終わらせないと。
その、僑生~なんとかがあると受験の成績が25%プラスされるらしいんですが。
そりゃまあ僕だって25%もプラスされたら嬉しいですよ(´・ω・)
だけどよ・・・必要な物準備するのかなりめんどくさい・・・・・
海外(台湾から見て)に住んでいた頃の、
つまりウチでいうと小学校の卒業証書と4~6年の成績表を中国語に翻訳。
それから大使館かどっかの承認が必要。これが一番めんどい!
翻訳、人に頼むといくら取られるか分かんないからウチが自分でやろうと思って。
平日は宿題あるし次の日のためのテス勉もあるしでほとんど暇ないから、
日曜日にしようかな・・・・だって明日も学校あるしね(´;ω;`)丸々一日だぜ!?
あーもう・・・・・イライラする。

今日の晩自習は楽しかった!!!

そういえば模擬テストの結果も出たんだけど・・・・サイアク
下がってるし・・・落ち込むじゃねえか・・・・(泣)
全然真面目に勉強してないから、当たり前と言えば当たり前なんだけども;;
  1. 2009/02/20(金) 23:17:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イライラしてばかり

友達だったら何でも言っていいと思ってんのか

喧嘩したくないから黙ってる 絶対言い返さない

へらへら笑ってるからダメージ受けてないとでも思ってんのか

腹立つ お前らのそういうところが一番嫌だ

悪気はないのは分かる だから余計傷付く

胸の中には中国語じゃない罵詈雑言が渦巻いてる

どこかで切れて滝のように流れ出るかもしれない

こう思ってる事を伝えたい 人の気持ちも考えろって

でも今のウチが何を言っても誤解されるような気がして

中国語に翻訳する前に胸の淵へ沈んでく
  1. 2009/02/19(木) 23:28:29|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごみ

大事な物を探している時に限ってそれが見つからない

イライラしながら漁っていると自分の物全てが要らない物に見えてくる

ごみごみごみごみ

昔の写真 手紙 カード 教科書 日記 スケジュール帳

ごみごみごみごみ

要らない物で溢れかえっている

当時の自分は何を思ってこれを残そうと思ったのだろう?

今の自分にはごみにしか見えない

貰ったプレゼントの包装紙まで取ってある

本屋のブックカバーまである

馬鹿かウチは

こんなもんまで残して何になる

スパッと切り捨てられないからいつも後々困るんだよ

  1. 2009/02/19(木) 23:20:24|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

困った

クラスメイトに19世紀ヨーロッパの女の子を描いて欲しいと言われたんです。
・・・・かなり前に。
もう忘れた頃かなあ?とか思ってたら、まだでした(笑)
催促されました。あー・・・・ごめんよお・・・・
描くからにはちゃんとした資料を参考にしないとなあ・・・と思って探したんですけど、ないじゃん;;
ていうか19世紀・・・・ってまた・・・。近世、ですかね?一応。
ロココは・・・18世紀後半ですもんね。それだったらロリータちゃんを参考にすればいいんだが。
19世紀・・・?うーん・・・・・どんなん?
黒執事参考にしてみたらとか言われたけど、手元にないんですよ(´・ω・)
  1. 2009/02/15(日) 23:12:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯で撮ったの3

file270.jpg
ハーレム状態の先生w

file263.jpg
みんな仲良し3年4組。

file265.jpg
デジカメで撮ったのと同じようなものですが。ま、気にするな^^

file266.jpg
ホモカップル。・・・・・嘘ですごめんなさい(おい

file264.jpg
かっこつけてんなwwww

file269.jpg
3日目、遊園地にて。

file262.jpg
中3にもなって堂々とメリーゴーランド乗ってるって素晴らしいですね(・ω・)
恥ずかしいなんてこれっぽちも思ってませんでしたww;

file268.jpg
淡水で買った。久雅とおそろい。上がウチ、下が久雅。でもウチのもう切れたww←
  1. 2009/02/15(日) 21:36:17|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯で撮ったの2

file274.jpg
台北。

file272.jpg
士林夜市。夕方だからまだ人少ない。

file273.jpg
同じく。

file275.jpg
集合して旅館に向かうところ。

file276.jpg
ちょw何気にこの中に写ってる人みんな変な顔してるwww

file267.jpg
恋人橋。

file271.jpg
同上。

file277.jpg
デートスポット・・・・
  1. 2009/02/15(日) 21:26:09|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯で撮ったの1

遅くなりましたが携帯で撮った修学旅行の写真をアップしたいと思います。

file284.jpg
どこだったっけ、ここ。

file283.jpg
上と同じ場所。

file282.jpg
台中のSOGOデパート。

file281.jpg
同じく台中。どこだか知らん。

file279.jpg
バスの中で。久雅と一緒に座りました。ウチ窓際。

file278.jpg
科学博物館。

file280.jpg
一日目泊まったところ。
  1. 2009/02/15(日) 21:19:51|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿題やるどー

file256.jpg
この間夕飯を食べに行ったところ。

file258.jpg
冬休み中に宿題書くのに飽きた頃に撮ったもの。右の参考書数冊・・・重いし厚くて持ち運び不便。

file259.jpg
田舎の親戚の家。ネコのキングコングと犬。

file257.jpg
いつ描いたのか不明。女の子のつもりなんだが。首から下が描けません;

file260.jpg
今ウチの右隣の席に座ってるビッチ(おい
またの名はあほの子←
高3と付き合ってるらしいぜ(´・ω・)ケッ!
その彼氏さんに物凄く愛されててちょっと羨ましいですw

file261.jpg
出版社から送られてきたもの・・・・ああああ。
  1. 2009/02/15(日) 18:50:26|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪の毛切りに行きたい

こんにちは(^∀^)
昨日は夜市から帰って来てからPCして、そのままずっと6時まで起きてた;;
お昼ぐらいに起こされて親戚んちに行った。おばさんの水餃子ウマー(・ω・*)
DTB途中までしか見れなかった・・・最終回・・・・・
「こんなんどこが面白いんだ」と呟くおとんに殺意を感じ(苦笑)
親戚の家から帰って来る途中で学校に寄った。宿題持って帰るの忘れたんですわ←
でもシャッター閉まってて入れない!!!
そこで30分ぐらい往生した後、意を決して用務員さんに尋ねてみる。
そしたらすんなり開けてくれた。最初からお願いしていればよかったな。
本当マジで木よじ登って直接2階から侵入してやろうかと血迷ったぐらい。
「いや無理だろアニメの見すぎだぞお前」と自分に言い聞かせましたが;;

ところで、美容院に行きたいんですよねウチ。
最近むちゃくちゃ暑くなってきました。どうなってんの、まだ2月だよ??!w
髪の毛伸ばすつもりだったんだけど、暑いのイヤだなあ・・・・
あーでもここんとこずっと1年に1回(しかも必ず夏場に)超短くしてるし、
久しぶりに伸ばしてみたい気もするんですよ・・・・・
今ちょうど肩にかかるぐらい。胸元まで伸ばしたい!そんで巻きたい(え
いや元々どうして髪の毛伸ばそうかと思ったのかというと、ただ単にお団子がしたかったんだw
頭のてっぺんでお団子作りたかったんだ・・・・・分かる?この気持ち(´・ω・)
ていうか前髪も揃えたい。
今左隣が馨儀なんですが「ゆりか真ん中分けだと老けて見える」って言ってきて。
心臓にグサッですよ。
何気にウチが一番気にしてることですよ。大学生に見られたりするんですよ(泣)
だからといって、君は僕にもパッツンを強制するのか?(※馨儀パッツン)
パッツンなんて幼稚園の時に卒業したわ!!!!!!
可愛いとは思うけど、ウチ似合わんべ(´・ω・`;)
おまけに前髪短くするとすんごいウネるねん。ハネるねん。ヤバイぐらい。
うううあー・・・・でもイメチェンしたいかも(・ω・)どうしよ。
問題はどこの美容院に行くか。ウチもこっちに来て約3年。
4回ぐらい髪の毛切りに行きましたが、未だに行きつけの美容院はない・・・・
(日本にいる時もいつも行くところバラバラだったんだけどね)

残り97日。テスト地獄。髪の毛軽くして挑みたい。
  1. 2009/02/15(日) 16:23:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹いっぱい

今日はバレンタインでしたね(・∀・)チョコ好評でした^^良かった。
皆も手作りではないけどチョコくれたし、嬉しかったなあ・・・・
学校で食べてもいいから何個か食べたんだけど、まだ残ってる。
ていうか!ウチがあげたチョコ持って帰るの忘れてる奴が一人いたんですけど(怒)
朝チョコ渡したんだけど、何人かがチョコ溶けないように職員室の冷蔵庫に入れておいたんす。
そんで帰りに久雅と職員室寄ったついでに冷蔵庫覗いたら・・・・・ウチのチョコが一つ。
誰だこらああああああああっ!!!!????
許さん・・・・一生許さん・・・・てめぇもう2度と俺の笑顔見られると思うなよ・・・・・←
でも本当悲しいんですけど。忘れちゃう程の存在でしかないんですか僕は(´・ω・`;)?
月曜日になったら絶対誰か突き止めてやるけどな。もう一回作れとか言ったら半殺しにする(え
ま、仕方がないから自分で食べた(笑)
置いておいたら悪くなっちゃうって。職員室の先生達に食われるのも気に食わん・・・・
意外と美味かったwwちょうどいい所にいた介宇に一個だけあげた。
よりによって前好きだった人にあげてしまった(´;ω;`)Gさんって介宇の事なんだよ。
しかも異性にあげたのはあれが初めてである・・・・うーん、微妙。ロマンティックどころではない;
でもあとから久雅に聞いたところ、「美味しい」って言ってたらしい。おお!
うーん・・・恋したい。久雅がカードに「ゆりかなら良い人見つかるよ」とか書いてあったけど・・・
あんたが紹介してください(・∀・)w経験豊富だし人脈広いだろお前。

夜は久雅と夜市行って来た!塾が21時過ぎにやっと終わって、それからですよ。
めちゃくちゃ人多かった~・・・・疲れた。けど今回すっごい食べた。
チーズフライ?・カモの血を凝固したものが入ってる辛いスープ・串焼き2本・・・・
アイス・フルーツティー・豆腐・舞茸の天ぷら?・焼きイカ・・・・こんぐらいかな(^ω^)
0時過ぎになってから帰った。うっは、こんな遅くに家帰ったの初めてww
しかも久雅とバイクに二人乗りしてしまった・・・・←
塾まで来てくれたよwペンケースと参考書持ったまんま夜市にw
無免許運転・・・・もし捕まったらウチも同罪・・・・?(そこか
でも意外と安全運転・・・いやかなり上手な方・・・・(汗)
チャリンコより先にバイクに乗れるようになったらしいです;;
うあーでも学校のジャージ着たまんまだから目立つ?いや中学生とは分からないか普通?
二人乗り自体は台湾では別にどうってことないんだけど、未成年ってのがダメ(`・ω・´)
18歳になったらさっさと免許取れよ久雅。そしたら堂々と乗れるべ。
カモの血うまかった。ブタの血固めたやつもあるけど、カモの方が弾力あって旨い。
ウチも最初は「血ぃいい!?血食べるの???!」とか驚いたもんだけど・・・・
今ではすっかり平気です。生臭さとかは別にない。ブニブニしてて美味しいよ^^
ほんであの辛いスープがいいんだよなあ!むっちゃ辛いよ。
こっちに遊びに来る機会とかあれば食べてみればいいよ。
というかウチが連れてってあげましょうか?笑
でも臭豆腐はあんまり好きじゃないんだよね。あの強烈なニオイが・・・・・
食べた事あるけど別に味はフツーだしさ(´・∀・)
夜市もおよそ一ヶ月ぶりに行った。最後に行ったの修学旅行の士林。あそこの物高い!
  1. 2009/02/15(日) 03:02:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一苦労

今日は学校終わった後、チャリとばしてチョコの材料買いに行きました(・∀・)
なんなの・・・全部揃えるだけで何でこんな大変な思いしなきゃいけないんだ?
純ココアがどこにもなくて困ったし・・・・こっちの人はお菓子作ったりしないのか。
・・・まぁウチもバレンタインでもなけりゃあ台所に立ったりしないけどな←
不器用なんで料理もダメです。ていうか最後の後片付けが大嫌いなんで(苦笑)
で買ったはいいんだ。ウキウキしながらチョコを刻んでから・・・
2年ぶりに湯せんしてみたわけだ。・・・見事に失敗wwあ、あれ?w
湯せんで失敗してどうするんだよ・・・・
いやね、生クリーム入れるとかでちょっとずつ入れてたんだけど固まる(怒)
せっかくチョコに熱が伝わって良い感じになったところだったのにね。
生クリームを入れた途端何かどろどろになるんですよ。混ぜにくいし・・・・
冷たい生クリームだと固まるってあったから、少し置いてから入れたのに。。。
変わらないじゃないか・・・・・・なんで・・・・・
ずっと混ぜてたら手が痛くなってイライラしてきて、うっかりチョコの中にお湯入れちゃいました。
そんで失敗。板チョコ3枚無駄になりました(泣)
それからまたやり直し。今度はちがう種類の作った。板チョコ2枚で9個しか出来なかった。
・・・一体何回やればいいんだ!?つか何枚いるの!?金欠なんですけど!!!;;;
それよりもまず時間がない・・・昨日も言ったような気がする・・・・
明日学校終わってから塾やろ。明後日もそうやろ。明々後日は晩自習やもん。
木・金はテストやし・・・・あっという間に土曜日やないですか。
あーあ・・・・
  1. 2009/02/11(水) 02:22:51|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うおおおお!

動画の取り込み方分かった(^ω^)これで外でも動画見放題ですな!!
iPod nano・・・あなたって何て便利なの・・・v
うん、でも保存に時間がかかり過ぎだ(笑)
・・・・このまま落としていくとすぐに容量いっぱいになっちまいそうだww
科学って素晴らしい←
  1. 2009/02/10(火) 00:52:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

封印の話は?w

こんばんは(´・ω・)今日も学校でした。
本当は月・火と休みのはずやったのに、またあのクソ担任が・・・・
仕方がないさ・・・これが受験生の生活だっ!と、納得できるわけがない。
ふざけんなあああ!!!!冬休みを返せーーー!!!
明後日から正式に新学期ですし・・・
新学期になったらもう、まとまった休みなんて一回もないだろうよ;
そのままあっという間に受験ですね☆それまでテスト三昧ですね☆
はぁ・・・祝日少な過ぎる・・・・(泣)

今日も午前中は理科の授業をちょこっとしただけ。(担任が理科の教師)
あとは自習とテストの繰り返しですよ。
まぁ家におる時に比べれば勉強できて、遥かにマシなんだがw
模擬テストの模擬・・・・(謎)
英語満点やった。ホンマの受験でも全問正解やったら嬉しいのにな(・ω・)
数学はもう・・・何でだろ。ウチなんでこんなに計算遅いの?見直す時間なかったよww
明日は社会・国語・理科ですわーあああーーヤバーーー!
そんで、12・13日が本当の模擬テスト。確か既に4回目だったはずです。
合計8回模擬テストするそうです。終わったら受験です(`・ω・´)
うん・・・そろそろ真面目になるべきなのかも・・・てか遅いぐらいやな(苦笑)

ああ、バレンタインのチョコレート。まだ材料すら買いに行っていない←
ラッピングもしなくちゃなんだよなぁ・・・時間あるかね。今週の土曜日だよね?
明日放課後買いに行こうか・・・・


  1. 2009/02/09(月) 22:31:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしれえなあ

かなり今更やけど、サムライチャンプルーにハマってしまった(´・∀・)
サムライ7はあんまり好きやなかった。でもこれは結構ええかも。
ムゲンが好きだわ。野良犬みたい。可愛くないですか?←
ジンも格好良いけどな。最初の3・4話辺りでいきなり、止むを得ずとはいえ女装したのには驚いたw
「不本意だ」だって^^そりゃぁなww
三味線弾いてみろって言われて眉間に皺を寄せるのが良かった。血管浮いてたような(笑)
あとは特に斬り合うシーンが格好良いです!
ジン曰くムゲンは無駄な動きが多いそうですが、見てて面白いですよちょこまか動いてて。
フウちゃんもつるぺったん(おい)やけど勝気で可愛い子。
11話まで見終わりました。面白いので興味持ったら見てみるもよし。
今はパソコンで簡単にアニメが見られて便利ですね。
  1. 2009/02/08(日) 13:53:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落とし穴

2009年乙女座の運勢。

やりすぎ注意報。完全主義に陥りやすく、徹底的に物事を突き詰めていく傾向があります。
オーバーワークやダイエットのしすぎで、体を壊す恐れが大。
また、疑い深いわりには、暗示にかかりやすく、簡単に何かの信者になってしまいがち。
カリスマ性のあるアーティストや宗教家、政治団体、マルチビジネスなどとは、
一線を画してつきあいましょう。夢中になることで憂いは消えても、別の問題を抱える恐れが。
人生を明け渡してはダメ。

・・・だそうです(´・ω・)
「占いなんか信じないもんねー」と口先では言っていますが、何か心当たりあるわ。笑
マゴッツで一回離れて、ドングリで再び気になり始め、
グラスキで完璧にハマり今に至るわけですが←
今ではマゴッツも大好きですしね。人って変わるもんっすね;;
気をつけます(´;ω;`)
  1. 2009/02/07(土) 16:19:29|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインデー

今年は久しぶりにチョコを作って友達にあげようかなと考えているんですが(´・ω・)
・・・クラス全員に送った方がいいの?
いや、女子皆には送ろうと思ってはいたんですね。だけどそれだと何か・・・?
何だかんだ言っても3年間同じクラスで、色々良くしてもらったし・・・・
今仲が良いのは女の子だけなんだけど(笑)
31人分作った方がいいのだろうか・・・・死ぬぞウチ?w
女子だけでも15人いるのにwww
ていうかクラスの女子全員に送ろうとすんのも初めての試みですし!
昔は、同じグループの子とちょっと仲の良い子にしか送ってなかったもん。それでも9人ぐらいやろ。
15人とか。一人4個だとしたら60個も作らなきゃあかんのですか。
あーやっぱ女子だけでいいや←
でも問題はいつ作るかなんだ。模擬テスト近いし(泣)
  1. 2009/02/07(土) 12:33:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
