書きなぐり台湾生活日記 2009年01月

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決めました

今更ですが決めました。
受験終わるまでパソコン封印します!!!!
お前たちには分からない!私がどれだけ、この言葉を口にするのを躊躇ったか・・・・!(死んで来い
といっても2月からにしようかな(てめえ
ああ、はいはい。明日からにしますよ(`・ω・´)
それに、宿題のが机の上で僕を待ってるしね☆
「パソコンくんとばっか遊んでズルイよお」って!←
出切る事なら一生てめえの面なんか見たくもなかったがな☆
まだ返してないメールがたくさんあるので今返そうと思います(・∀・)
ていうかウチいつからメール即返しなくても平気になったんだろ?
昔は人にブチられる度に傷付いて、だから自分ではブチらんようにしとってね。
ほんだら向こうにブチられてまた傷付くーみたいな繰り返しでしたが(笑)
タフになったもんです。いつまでもナイーブな乙女ではいられませんな。

というわけで皆様さようなら。
ブログ上で京さんの誕生日を祝えない事が唯一残念です(そこかよ
あーでも一日ぐらいなら別にええよね、パソコンしても←

とりあえず急ぎの用がある時以外はパソコン禁止ってことで!

ばいばい!
  1. 2009/01/29(木) 18:42:03|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うああああああああああっ!

朝までしてしまった。死ねばいいと思う(・ω・)はぁ・・・
うーんでも今日はあんまり眠くないや^^
この調子で宿題しなきゃ。多分机に向かった途端眠くなるがなw
ネットしてる時は眠気なんてこれっぽちも感じないのに(笑)
もやもやもや。鬱って程じゃないけど、何か嫌なもんが胸の中ぐるぐる渦巻いてて取り除けない。
これが受験生の煩悩というやつですかい。うざったいね全くもう。
勉強に集中しなくては、とは思うんですが・・・何でそうしないんでしょうね(聞くな
宿題も終わるか分かんなくてちょっと怖い。残り3日になってしもたわ。早いなあ(´・ω・)
まだいっぱいあるで~理科なんて一つも手つけてへんで~←
そういやあ地理もまだだった・・・地理多すぎるねん・・・
昨日ページ数数えて絶望した・・・・ありゃマジで酷い。先生本当何考えてんの。

Firefoxインストールできたけど、FlashPlayerがインストールできない!!!
何やねんホンマにもううううう!PCするなっていう神のお告げかこれは!??
ニコニコ動画もようつべも見れへんやんけ。
  1. 2009/01/29(木) 11:19:51|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらいらいらいらいらいら

インターネットの調子が悪くて腹が立ちます(`・ω・)
大分前にIE7に変えたんだけど、どうも不具合が多くておとつい・・・やったかな?IE6に戻したん。
それでもまだ何かおかしいんだよ・・・・・・・
「システムの復元」っての何回もやったwwもう本当再起動しまくりwww
ついさっきまで全くネットが出来ない状態でした。
ネットが出来ないんじゃPCある意味ない!!!
この機会にFireFoxに変えちゃおうかと思ったりもしたんですが、何故だかインストールできない(怒)
あとでもう一回試してみるわ。

あーてか宿題だよ宿題。
書いても書いても終わんないですねホンマ・・・
ちょっと泣けてくるよ・・・また来週から学校だし・・・あああ、憂鬱!
  1. 2009/01/29(木) 06:46:33|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いるんだよなあ

こっちにもディルのファン確実にいるんだよな・・・・(同級生にはいないが;;)
アジアツアーした事もあるし当たり前かもしれないけど(´・ω・)
だけどCDどこに行っても売ってない・・・・
こっちのディルファンはCDをどこで手に入れてくるのか謎。
彼らのブログにウロボロスの感想が長々と書かれてあるのに・・・
「字ちっさ・・・漢字読むの疲れるw」とか思いながらも読んでるウチ。
あー・・・・マジで分からん。どこで買ったんですかーーー!!!!?
うあああああ、気になる。
  1. 2009/01/27(火) 23:18:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食いたいもの

みかんが食いたい(´・ω・)
またいつか冬に日本に帰る機会があったら絶対食べるわ。死ぬほど食ったる。
イチゴもバナナも葡萄も梨もりんごも食えるけど、みかんだけが食べられない。
・・・ああ、あと桃もや。桃も食いてえなあ!
熱帯のフルーツも美味しいですけど、飽きますよねハッキリ言うて。
みかんが大好きなんですよ僕。それなのに食えないんですよ!!!!
冬といったらみかんでしょう!?
台湾の冬は雪が降りませんが、雪なんてちっとも恋しくないんです。
みかんだけが食べたい。
みかんみかんみかんみかn(ry
オレンジなんてみかんちゃんに比べれば石ころ当然です←
  1. 2009/01/27(火) 21:18:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

罪悪感

R菜ちゃんとR子の誕生日にお祝いメールしてない事に軽く罪の意識を感じる(・ω・)
忘れてたわけではないんですよ、ええ。
スケジュール帳見ながら「ああ今日だな」とか考えたりはしたんですが、パソコンするのが億劫で。
毎年欠かさずメールを送っていたのに今年は送ってないんです。
お二人さんは勿論僕の誕生日にメールなんか送ってくれるわけもないのにですよ(ねちねち
Y子とY里には送ったし、向こうもくれたからええんや。あの2人はやっぱええ子や←
うーん、まあいいや。多分気にしてないだろうし(´・ω・)今更送るのもかなりあれや。
  1. 2009/01/26(月) 00:12:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いい加減にしろー!

えっとまず、

ごめんなさい(土下座

朝8時に起きるどころか朝までパソコンやってしまいました←
恐らく24時間以上パソコンと睨めっこしていたであろう自分。
大変だwてかアホだろうウチww
もう本当アホらしくてアホらしくて仕方がないです(´;ω;`)
今日頑張って、昨日やる予定だった宿題と今日の分終わらせました。
・・・・でも実はちっとも悪いと思ってなかったりします(てめえ
昨日は親戚んちにご飯食べに行って、ご飯食べながら寝てました(笑)
帰って歯磨いてベッドにダイブです、はい。5分も経たないうちに夢の世界へ飛び立ちました。
ちなみに今日も別の親戚んちに行って夕飯ご馳走になりました。ごちそうさまでした。
今日こそは、さっさと寝よう。ニキビもこれだから治らないんだ(`・ω・)
明日は一応春節だし。初夢見るかもだし。寝ずに春節迎えるとかアホ過ぎるから。
  1. 2009/01/25(日) 23:04:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物はやっぱ楽しい

こんばんは(^ω^)今日やる予定だった宿題は無事終わりました!疲れた。
あんだけで4時間以上かかった。
・・・途中でラクガキ始めたりしちゃったけど(笑)
でも本当、冗談抜きで多いです!!!!!
とりあえず、英語のワークと問題集1冊終わった。
あと一冊あるから、それは明日やるつもり。英語が一番ラクだからね・・・・最初にやろうって気になれる。
だけど、英語終えちゃった後は次に何に取り掛かろうかってのが問題なわけですよ。
どれもこれもめんどい・・・・特に理科が嫌いで嫌いでたまらない(´・ω・)
数学も嫌いやけど、毎日2ページやるって決めたからええねん。
だから理科がね!!!!(しつこい
まぁ、パソコンもいいところでやめてさっさと寝るわ。最近生活リズムが狂ってるのよ。
夜の8時過ぎに就寝したかと思ったら次の日一睡もしないまま学校行ったり←
昨日は何時に寝たっけ。0時ぐらいには寝たよな?
・・・でもおとついは4時まで起きてたからなw体に悪いですホンマ。

この10日間予定をきちんと守りたいなと思う。一回サボるともうダメになってまうから;
あとは早寝早起きかな~一日目から早速守れてないけどねえ(・ω・)
大丈夫!明日からでも!←
明日8時に起きて宿題します!頑張ります!
あーでも宿題ばっかで勉強が全然出来てないや。こんなんでええんかな。


今日は許可ちゃんと遊んだ。(ごめんなさい長々と書いた後やっと本題です)
許可ちゃんが時間見間違えて、約束の時間より早く集合場所に行っちゃったw
駅の前で30分ぐらい待ってたカワイソウな子。ウチも謝りようがない(苦笑)

それからお昼食べに行きました。モスバーガー行って来た。
3回ぐらいしか行った事ないけどマックよりモスバーガーのが好きです(´∀`*)
ウチが前住んどった所モスバーガー少なかったからあんまり行く機会なかったんですよね。
何か雰囲気が好きです。ハンバーガーも美味しい^^何よりバーガーもポテトもあったかくて良い。
うあ、ハンバーガーの話したらバーガーキング思い出した。まずかった・・・・;;
な、なんかダメなんだあの味・・・・他のはもっと美味しいんだろうか。頼んだのが悪かったのかな。

えっと話を戻しまして(汗)
許可ちゃん風邪気味で食べ終わった後に「ちょっと熱っぽいし頭が痛い」と言ってきたので、
急いで冷えピタと風邪薬買いに走りました。
すぐ近くに薬局とコンビニあったwさすが駅附近は便利だなw
戻ってきてみたら死んだように机にうつむせてる許可ちゃん(´;ω;`)
冷えピタ見せたら笑われた。君のためを思って買ってきたのにwwww
「ありがとう。家帰ってから使うね」だって。んまお金は後で貰ったからいいや(ヲィ

風邪薬一錠飲んでいくらかよくなったかも、って言うからモスバーガーを後にして三越方面へ。
デパートくそ暑い。地下のハーゲンダッツのアイス食べた。ダブルで190元・・・高い(泣)
でもやっぱり美味しかった。食べたのはクッキー&チョコとチョコチップ。
小さい頃から好きなアイスは変わらない。ミントチョコも好き。とにかくチョコがないとw
ぐるぐる回りながらおしゃべりしてました。許可ちゃんの顔色も良くなってきたから安心。
あ、許可ちゃんもDTB見てることが判明!ちょおおおおおおー仲間ーーー!!!!!
何でもっと早く言ってくんなかったんだ!?「ゆりかはああいうの好きじゃないと思ってた」って。
ええじゃぁ君は、僕はどういうのが好みだと思ってたんだい!?僕は雑食なんだぜ!!!
うん、まぁそこでテンションが半端なくあがりました。ごめんなさいね、うるさくて。

その後は北門路行ったんだったか。
ヘアゴムとかシュシュ買った。あとパーカーも。安かったんで(´・∀・)
許可ちゃんも最後の最後まで悩んで、コートを一枚購入。
うちは何にも考えずにぽいぽい買っちゃうから、許可ちゃんみたいになりたいです;
何かあっという間に18時だったなあ。夕飯も一緒に食べようかと思ったけどやめた。
楽しかった。また遊びに行こう!

今月もおこづかい使い果たしてしまいそうだ。
この間スニーカーとかウォレットチェーンも買ったからな←
来月こそはもうちょっとガマンしよう。

久しぶりにいっぱい書いた!疲れる。
  1. 2009/01/24(土) 01:07:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬休み

こんにちは。今日から冬休みです。やっとでございます(´・ω・`)
とりあえず宿題の量なんとかしてくれませんか先生・・・・・
夏休みより遥かに多いと思うんですが。こう感じてるのはきっとウチだけじゃありませんよ?
・・・・・ああもう泣きそう;;;

・薄っぺらい問題集10冊
・理科単元12から13
・数学11ページ
・公民単元19から21
・国語単元7から9
・歴史単元17から18
・地理単元13から15
・英語単元15と三上の総復習

まず10冊ってのがありえない。一冊40問程度しかないとはいえ、10冊ってのは普通ない。
あと各科目のワークがwwwどんだけ書かせたいんだよwww
死ぬ(`;ω;´)
この10日間ずっと家にこもって勉強してろっていう事なんでしょうか。
ふざけんなよ!←
ああああーーーもう!せっかくの休みが・・・・春節ぐらい楽しく過ごさせてくれYO!
うん、でも今日午後から友達と遊ぶ(笑)
宿題は夜になってからしますわ。
  1. 2009/01/23(金) 12:56:01|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどくさいw

カメラの画像がデカイのでわざわざ縮小してからアップしたんだけど、
めんどくさ!!!!(笑)
なんてめんどいの・・・・ああああ;;;
明日は携帯の写真載せるわ~!
3日目の写真全然撮ってない事に気が付きました。まあえっか^^
久雅も多分そのうちブログに載せるだろうから、その時何枚か貰おうっと。
  1. 2009/01/19(月) 02:41:44|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラで撮ったの3

P1010019t_convert_20090119021733.jpg
クラスの皆先に行っちゃったwそれでも写真撮り続けてる女子w俺も含むw

P1010020_convert_20090119021805.jpg

渝穎・喩文・ウチ・瀞瑩。

P1010021_convert_20090119022116.jpg
「情人橋」(日本語で言ったら恋人橋?)渡ってるとこ。

P1010022_convert_20090119022204.jpg
綺麗だんべ。

P1010023_convert_20090119022404.jpg
日が沈みかかってます。

P1010024_convert_20090119022447.jpg
本当に綺麗でした。

P1010025t_convert_20090119022518.jpg
それにしてもここ絶対デートスポットだよね(・ω・)
修学旅行で何故こんなとこ来やなあかんのw←
うん・・・でも夕日見れて良かった。

P1010026_convert_20090119022606.jpg
やっとこの4人で撮れた(^∀^)ずっと仲良しじゃ!
  1. 2009/01/19(月) 02:35:40|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カメラで撮ったの2

P1010013_convert_20090119020543.jpg
渝穎と僕。

P1010014_convert_20090119020618.jpg
玟萍とウチ。

P1010015_convert_20090119020737.jpg
慈文と私。

P1010016_convert_20090119020847.jpg
馨儀と眠たそうな人。

P1010017_convert_20090119020916.jpg
冠瑩と―・・・・。
よくこんなに沢山の人とツーショットしたもんだ(笑)
  1. 2009/01/19(月) 02:14:25|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラで撮ったの1

P1010002_convert_20090119014938.jpg
台中の科学博物館・・・だったかしら。

P1010003_convert_20090119015321.jpg
瀞瑩と雅歆。

P1010007_convert_20090119015358.jpg
渝穎と千慧。

P1010009_convert_20090119015449.jpg
士林官邸にて。

P1010011_convert_20090119020103.jpg
同じく。

P1010012t_convert_20090119020139.jpg
またも同じく。
  1. 2009/01/19(月) 02:03:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバかった

修学旅行すごい楽しかった!!!!
もう本当、めちゃくちゃ帰って来たくなかった・・・・
あっという間の3日間でした。良い思い出になったと思う(^ω^)
・・・・正直言うと、もう1回ぐらい行きたいです(笑)
行く「場所」よりも一緒に行く「人」の方が大事なんだと実感しました。
このメンバーならどこ行っても楽しめる気がする・・・・うん。
卒業するのがちょっと悲しくなったかもしれない(´・ω・)
イライラする事も多々あったけど、そんな事忘れちゃうぐらい最高だった!!!!

明日は終業式。明後日から冬休み授業。
今日は多分疲れてたんだと思う。ずっと寝てた。
13時まで寝てて起きてから飯食って、テレビ見てからまた夜の8時まで爆睡w

あw明日じゃなくて今日でした終業式。
  1. 2009/01/19(月) 00:59:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に更新

うわ、なんか気付いたら大分長い事放ったらかしやった・・・・・
ちょいと学業面でショックな事があったので、自重してました(笑)

今日で期末テストも終わったしそろそろ冬休みやわ(´・ω・)
あ、でもその前に!明日から2泊3日の修学旅行に行って参ります。
写真いっぱい撮ってくるんでもしいたらですけど、楽しみにしてる方待っててくださいね。
うーん、明日か・・・あんまり実感ないなあ・・・

今日は半日やったんで放課後に瀞瑩と遊んだ!最近よく彼女と遊ぶ^^
お喋り結構したかな・・・・いやでもウチは特に何も話してないかも?
只なんか改めて、瀞瑩はモテるんやなあ・・・と←
5年間彼女に片想いしてる奴おるんやわ(苦笑)
あぁ、あともう1人瀞瑩の事好きな奴がおる。
そいつ2年の時に瀞瑩と両思いになって付き合いかけたんやけどケンカして、
あれから1年以上瀞瑩に無視されてるらしいw
その人もまだ瀞瑩の事好きらしい。ずっと謝ってくるんやって。
・・・・でも相手してやらない瀞瑩w
そいつも押してだめなら引いてやる!って感じで後輩と付き合ったりしたらしいんだけど、
瀞瑩そいつの事もう好きじゃないから全く効果なしww
引くのもあかんと思ったらすぐ別れて、また瀞瑩に必死で謝罪し出す。今はその段階(・ω・)
瀞瑩あんたもすげえよ;;
久雅も瀞瑩もみんな恋愛経験豊富で戸惑うわ。
ウチ一年以上好きな人いない・・・・というか最近あまり恋に興味がない・・・・・・
あーこのままでいいのか!?・・・いいよ別に、と思ってるウチ。
久雅付き合ってる人おったんに年上の人とちょっと怪しい関係になっちゃうし、
でも本当に好きな人はどっちでもないっていうし;;;本当に好きな人は親友に盗られたって;;;
なんだその波乱万丈な恋愛物語は!!!!!!
しかも久雅の好きな人が超ひどいやつで・・・・ちょっと遊んでポイッ(´;ω;`)
久雅の親友を捨てちゃったんですね!!!!!;;;
だから何なのその波乱万丈な恋愛もn(ry
今はもうそいつの事好きじゃない&付き合ってる人もいないらしい。良かった良かった。

あー早く寝なきゃだね(^ω^)朝起きれるか心配だから起きていようかと思ったけど・・・
そんだらバスん中で熟睡できるなあ~とか考えたりね。
まあ体に悪いしはよ寝ようっと。
  1. 2009/01/15(木) 01:52:24|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

争い得たものそれは自由なのか?

おとん明日帰って来るって(・∀・)
って・・・本頼むの忘れたああッ!!!!!
う・・・まあいいか・・・どうせ読む時間なんてない(´;ω;`)
それに、こっちの高校受けるから日本の小説読むの全くもって意味がないんですよね;
・・・・いや僕にとっては凄く大事な趣味なんですが(笑)
ただやっぱり、国語とかには役が立たないから。
だったらこっちの小説読めばええやんって思われるかもですが、読みたくないんだもんw
前試した事があったけど、20ページちょいでギブアップ。
何か・・・漢字の山・・・・目が痛いおww
もしかしたら選んだ本も悪かったのかも。ラブストーリーww←
今更読み始めても意味ないだろうな。国語は積み重ねが大事なんじゃないんですか(何
でも国語嫌いじゃないんだよなあ・・・・成績ヒドイけどね。
日本におる時から国語好きやったけど、こっちの国語も好きやねん。
成語と漢字の読み方が苦手やな。あとは文言文・・・・
テストは四択やからって甘く見たらアカンで(`・ω・´)

こっちでiPodでいくらぐらいするんかな?
前々から欲しいなーとは思とったんやけど、
愛用のCDウォークマンもあるしもったいないから買ってなかった。
だけどついに壊れてしまったんでね(・ω・)
今の時代にまだCDウォークマンなんか使っとったんかとか言われそうw
科学の進歩についていけない15歳にございます(苦笑)

あー夕飯何食べよう?最近パンとか麺とかそんなもんばっか食ってる。
あったかいごはんが食いたいいい!
  1. 2009/01/04(日) 18:39:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まーた何やってんだか

ケツいてえ(笑)
ずっと座ってたからなあ・・・・
それにしてもよくこんな長い間パソコンやってられるよ;;
一睡もしてない。超ねむたい。今もうすでに瞼が閉じかかってるw
自分で自分に溜め息が出るわ(´・ω・`)
今日は昨日やるべきだった宿題も一緒に終わらせなきゃいけないのに。
何だかんだ言ってお休みも明日までよ・・・・(涙)

あーてか今日夜塾だっけ。うざったいなあもう・・・・・
昼は親戚と遊びに出かけなきゃいけないし・・・・家で眠らせて~←
  1. 2009/01/03(土) 07:47:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貸しちゃったのです

ウロボロス届いたら学校に持って行って見せる、と許可ちゃんと約束したんですね。
・・・・約束っていうか半ば無理矢理頷かせたのですが(笑)
それが何かもう・・・実際に届いたらそんな事どうでも良くなっちゃってw
てか学校なんて持ってたら登校中に壊れるかもしれないじゃないかYO!って思いましてね。
すっかり忘れかけていた頃に許可ちゃんが「CD見せてくれないの?」と。
「あ、見るの?!見たい?」
質問に質問で返すのが得意なのは僕だけじゃないはず←
というわけで持ってたんですよ。見せたんですよ。そんだら「借りてもいい?」って。
うあ、ええーーーっと・・・ウロボロスはちょっと無理かなあ・・・・・(・ω・)
第一僕まだ聞き足りてないし、ディル聞いた事ない人にいきなりウロボロスはないやろとも思ったし。
仕方がないので次の日にウィザリングを持って行きました。
で2日後に返してもらって、許可ちゃんの感想は「シャウトが多いね」(笑)
ついでにどの曲が好きかも聞いてみたら・・・・
Merciless Cult・朔-saku-・孤独に死す、故に孤独。だってさ!
何か結構意外だったんですが(´・∀・)特に朔!
でも何で前半の曲ばっかなの・・・・・?後半真面目に聞いてないでしょ?w←

あ、うん・・・・それで僕も許可ちゃんが好きなアリス九號. 聞いてみました。
「黒暗散桜」と「銀之月なんたらかんたら」が好きって言ってたから調べてみたら、
どうやら正式タイトル(日本語)は「闇ニ散ル桜」と「銀の月 黒い星」みたいです。
というわけでこの2曲のPVをニコ動で見てみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・。




ごめんねやっぱり無理だtt(ry


別に悪くはないんだけど、何かな。好きじゃないな。
演奏技術とかは僕よく分からないんでなんとも言えないんだけど。
声が嫌いなんだ・・・・・うん・・・・・苦手な歌声(´;ω;`)
けど、どっちかっていうと闇ニ散ル桜の方が好きだね。
曲自体は良いと思う^^イントロ格好良かったよ。
問題は声なんだ・・・・本当すまん・・・・・・・;;;
どうせならもっとシャウトでぐわああああああーーーってなって欲しかった。
中途半端?何か物足りない感じ?
デスボも機会越し(あれは何、エコー?)じゃなくてもっと、うん・・・・
大地を揺るがす感じだったら好きになる(謎)


あーウチはやっぱディルファンなんだと実感しました。
ディルは何やっても好きになっちゃうんだよ、どうしてかなww
ディルがやるからいい、ってのもある・・・。何て言えばいいのかね。
例えば僕は京さんが大好きですが、他のバンドで歌ってる京さんはちと想像できへん。
うん、まとにかくディルが大好きやという事です(^ω^)


というわけでチャレンジは終了致しました。
  1. 2009/01/03(土) 06:16:01|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日撮った写真

file254.jpg
行きのバス。

file251.jpg
喩文と瀞瑩の妹。

file252b.jpg
瀞瑩(左)とウチ(右)。

file250b.jpg
喩文(奥)、瀞瑩(左)、ウチ(右)、瀞瑩の妹(下)。

file249.jpg
帰りのバス。

file255.jpg
夜市にて。
  1. 2009/01/03(土) 00:03:02|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかった!

今日もまた非常に楽しい一日でした(^ω^)
瀞瑩・喩文・瀞瑩の妹・ウチの四人で映画観に行って来ました!!!
見たのはこれ↓
file253.jpg
トワイライト(Twilight)!!!
・・・写り悪いなあ(´・ω・)本物はもっと素敵だよw
実は特に観たくもなかったのですが(ヲィ
意外と面白かった!ていうか映画館でラブストーリー見たの初めてだ(苦笑)
台湾の映画館で映画見たのも初めて!そんなに変わらないね。
結構人いっぱいおった。これがまたカップルばっかで←
ときめきまくりました、ごめんなさい。ロマンティックすぐる(・ω・)
続き・・・そうな感じだな。2が出たらまた四人で観に行くって約束しました^^
戦闘シーンが格好良かったです。ジェームズざまあみろおおおお!!!!!
日本では4月4日に全国ロードショーだそうです。てわけで映画の内容には触れません;;

11時ぐらいに瀞瑩んちに行って、暇だったから2人で瀞瑩んちの前の市場ウロウロ。
お昼ごはんは瀞瑩の家の隣のお店で麺食べた。美味しかったよ!
それから暫く瀞瑩の家でお喋り。12時半になって喩文が到着。瀞瑩の妹も塾から帰宅。
映画館までバスで行きました。バスに乗るのも初めてでしたwww
ていうかエンドロールで追い出されたし(`・ω・´)
いや、こういう言い方は妙なのかもしれないけれど追い出されたも同然じゃん!
最後まで見るのが俺流なのに(は
何でまだ終わってないのに電気つくわけ?
「ポップコーンやドリンク等のごみは・・・」ってアナウンスかかるわけ!?
あと、途中でトイレ行きたくなって瀞瑩と2人で一回出ちゃった;;
そんな大事なシーンじゃなかった・・・よな?でも見逃した事に変わりない(涙)
映画始まる前に瀞瑩と2回もトイレ行ったのになあ。おかしいなあ。コーラ飲み過ぎ?

観終わってからデパートの地下(デパートの中の映画館行ったんで)を物色。
映画ちょうど観終わって暑かったからジェラート食べた。
うん、でもやっぱり冬に冷たいもの食べるべきでない(笑)
素で寒かった。

帰りもバスで、瀞瑩の家に着いた頃にはもう18時だった。
喩文は家に帰っちゃったんだけど、僕らは瀞瑩のお母さんと一緒に夜市行って来ました!
でも瀞瑩の妹も途中で塾行っちゃった。一日2回もあるのか、大変だな・・・・。
辛いの食べて死にそうになりました。めっちゃ辛いわ、何あれ・・・・!

充実した一日でした。久しぶりに一日中ニコニコのまんまでいられたw
また遊びに行こうね!

20時に家着いて、汗びっしょりだったのですぐ風呂した。
そんで、長い事洗ってなかった運動靴を洗いました。改めて見ると、きったねえ・・・
靴洗うだけで何十分もかかったわ。

あーでも今日は宿題ひとつも触れてない。やばw
  1. 2009/01/02(金) 23:47:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとう(^ω^)2009年になりましたね!
昨日は風呂から出たらちょうど0時1分でした(笑)
風呂しながら年越し・・・・・なんかイヤだな。花火の音がすごかったよ。

今日は結構楽しい一日でした(・∀・)
でも午前中はすごい退屈でめっちゃ長く感じたな。
昼飯ん時ぐらいから徐々にテンションが高くなってきて、
久雅・冠瑩(前に座ってる子)とアホな事してた。ヤバイぐらい楽しかった。
何ていえばいいのか分かんないんだけど・・・・・;;
ていうか何であんな事になったのかすら覚えていない☆←
一番謎だったのは午後の英語の授業を運動場でやった事。
初めてだよこんな体験w運動場に寝転がって授業受けてる皆ww
・・・・だって先生が寝転んでもいいって言うんだもん(´・ω・)
調子に乗ってウチも寝転んでみたら首痛くなったよ。
最後の方はゲームしたし!
昔した事がある気がするんだよな、あのゲーム。なんていうんだっけ?
とりあえず色んな意味で濃い一日でした^^;

3日間勉強に励みたいところ・・・なんですけど(´;ω;`)
でっきるかな?(死んで来い
宿題が多いので、恐らく宿題に埋もれて消え去るであろう貴重な時間。
土曜日は出かけるとか言ってるし。ごめんなさい僕出かけたくn(ry

「功夫灌籃(カンフーダンク)」テレビでやってたから見た。クソくだらなかった。。
今学校で音楽の授業ん時に「海角七號」も見てるんだけど、同じく・・・・・・←
笑えるだけじゃないんですかあの映画は。
というか台湾語分かんないんで笑えるところも笑えない;汚い言葉使いすぎだし。

あ、もう2日だ。
  1. 2009/01/02(金) 01:23:52|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
