書きなぐり台湾生活日記 2008年08月

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話電話

喩文から電話かかってきたので何事かと思ったらまたくだらない話←
いやー何か変な夢を見たらしいです(笑)
そんな事で電話されても、とは思ったんですがまあ嬉しいですよ;;
夢に僕が出てきたらしい。珍しいですねーいっつも瀞瑩とかなのにねー(ジェラシ~
本当は明日学校で言おうと思ったらしいんだけど、忘れちゃうとアカンから電話したって。
そうかーそうかー(´・ω・)
・・・・で結局僕より先に瀞瑩にその話してんじゃんww
瀞瑩、喩文の夢の話聞いて大爆笑とか。うーん僕はちっとも笑えなかったよ;;
てーか何だよ。ウチが出て来る夢は大抵変な夢、って!!!失礼な!!!
あとやっぱり今も塾にいるみたい。あー忙しいのねー。大変。
誕プレ何が欲しいか聞かれたけど、すぐに思いつかなかったから「ない」って答えた。
テキトーに選んどいて、よろしく。って言ったのに、「思いついたらまた言って」だと。
うううーーーーんn・・・ホンマは欲しいものいっぱいだけどさあ・・・・(苦笑)
喩文が買えるものじゃない・・・或いは値段が高すぎるとか・・・ww

風呂入ってくるー
  1. 2008/08/31(日) 17:26:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうこんな時間!?

うあああおおおー
時間経つの早すぎだぞこんにゃろ。
パソコンやってないで勉強しないとーーー
宿題しないとーーーー
うわああーん(´;ω;`)学校学校学校・・・
大人になりたくないけど学校行くのもツライわ(泣)
行きたくない・・・!
  1. 2008/08/31(日) 16:15:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月がやって来る

今日は13時に起きました(´・ω・`)
起きてまず朝飯(っていうかもう昼飯かあ)にコーヒーとサラダとおにぎりを食べ、
それから理科のお勉強をしますた。
昨日の夜もちょびっと勉強したんだけどね。途中までしかできなかったから。
てーか理解はできるんだよなぁ、多分。理解できてるつもりw
それが何故、いざ問題を解き始めるとひんづまるんだろう・・・
宿題も終わらせなくちゃな~。

あーもう明日から新学期ですか。9月ですか。秋ですね^^
こっちは12月になってもまだ暑いぐらいなんで、あんま四季とか感じないや。
それにしても日本の四季ってのはかなりはっきりしてますよね!
僕は日本の気候が好きです(^∀^)

あああああーッ!
誕プレ買うの忘れてた
やべえ。どうしよ。外に出るのが億劫でずっと家に引きこもってたからだ・・・(汗)
学校始まったら買いに行く暇がない!!!!><
やっぱ今日買いに行くしかないのか・・・めんどk(ry
くそお。

今日は久々に湯船に浸かろうと思う(何
  1. 2008/08/31(日) 15:52:20|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´;ω;`)

Dグレのアニメ見た。漫画しか見たことなかったけど、面白いよねDグレ。
あーもう!漫画でもアニメでも、モーテルの亡霊の回は号泣です><
ララとグゾル、天国でどうかお幸せに・・・
神田に「嫌い」連発されてカワイソウだねえアレンくん(笑)
というかアクマ気持ち悪いわホンマ;;
漫画読んだのっていつの話やったっけな←
友達に借りて読んだんだよね・・・あの時は確か2・3巻までしか出ていなかった気が。
今はもう何巻まで出ちゃってるの?てかもう完結しました?;
  1. 2008/08/31(日) 01:27:38|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

学校が始まる・・・

姉に買ってもらうよう頼んでいたものを昨日手に入れました(・∀・)
東京事変のCD―娯楽(バラエティ)―と森見登美彦さんの有頂天家族!!!
CDジャケット?はとってもシンプルな黒とピンクの市松模様。
でも可愛いvv紙のケースもついてるし。
んで本ー!本が読みたいと散々喚いた挙句やっと手にする事ができたので・・・
そりゃもう嬉しかったですよ。しかも単行本だし!なんか紙の質がいいし!←
けどまだ最初の1ページしか読んでいません(笑)
読み進めたらどっぷりハマってしまうので、暫くお預けということでww
・・・・テストが終わるまでね♪

大きくなって、自分でお金稼げるようになったらちょっとお高めのヘッドホンが欲しいなあ。
高いのってめちゃくちゃ高いですよねー><
どんだけ欲しくてもあれだけ高いと躊躇しちゃいますって(`・ω・´)
でも自分の好きな音楽は良いもので聞きたいじゃないですか★

今日は、イヤホンが壊れたので新しいイヤホンを買って来ました。
というか買ってもらいました;
それがー耳に挿し込むタイプじゃなくて、耳にかけるやつ?だからさ。
何か全然引っかかんなくて、んでどっちが右か左かも分かんなくて苦労したw
今はもう大丈夫です。耳にぴったりくっ付いてくれてます。

うおー夏休みもとうとう明日で終わりですよ皆さんっ!!!!
宿題は残り理科のみーって、まだ終わってないのかって感じですけれども(苦笑)
いやいや、多分あれぐらいならすぐ終わるし←
宿題はいいんですよー何気にきっちり決めた量こなしてこれたんで。
それよりもテスト勉強が全然できてなああああーーい!!!!
やばいやばい。何で学校行きたくないって・・・
それはテストがあるからってのがまあ一番の理由w
自信満々で挑めるならともかく、ね!
全く準備しないで・・・っていうのはちと冒険し過ぎだと(自業自得
だからものっすごい不安。誰か助けてー!
  1. 2008/08/30(土) 23:28:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱愛発覚?

V6の岡田准一と蒼井優ちゃんが付き合ってたってホンマですか!?
いや、付き合ってる・・・・・・か。
うきょーーー!!!!ウチどっちも好きなんですが!(笑)
一緒にスーパーで買い物!?その後蒼井優ちゃんの家に??!ちょwラブいww
うははは。何か嬉しい←
友達同士でもいいよこの際別にw自分の好きな芸能人がお互いを知ってるってだけで!
うわあ、もう!お似合いじゃん!(黙
お幸せに(^ω^)
  1. 2008/08/29(金) 11:28:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぬあー

あーあー本読みてえー!

しばらく読んでないもんだからもう・・・

でもこの間伊坂幸太郎さんのチルドレン再読した。

やっぱり面白かった^^陣内さん好きだ~

本屋さん行きたい。ないですかね、日本の本ばっか置いてある書店とか。

くそおー!!

『O型自分の説明書』も欲しい。×型自分の説明書~とか、今流行ってんの?

よく分かんないけど興味ある。血液型占いは昔かなり流行ったよね。

あーやっぱ本屋がないの不便。

来年の夏日本行ったら絶対本屋と図書館に入り浸ってやる←
  1. 2008/08/29(金) 00:49:52|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終わったー

部屋の掃除終わったどー(・∀・)
おかげさまで大分綺麗になりました^^

これから飯食って、それから塾だ♪

魚の焼ける良いニオイがする・・・vv
うふふ★腹減ったなあ。
  1. 2008/08/28(木) 18:12:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジメに

掃除でもやってみますか

ええ

部屋が汚いの嫌いなのに

それよりもまずめんどくさがりだというw

がんばりまーーす
  1. 2008/08/28(木) 15:35:01|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューハーフ

タイってオカマさん多いよね

何でかって言うと、

女(っていうかオカマ)になるとお坊さんにならなくていいからなんだとか

なるほど・・・好きでなったわけじゃない人もいるわけだ

この話は地理の授業の時に出たものです(え

韓国の野球も日本とやる気が違ったけど

あれも金メダル取ると徴兵令免除とかなんとか

人生かかってますなー

ちなみに台湾にも徴兵制度あります

けど何かウチらで終わっちゃうみたい(笑)

んまーあってもなくても女のうちには関係ない♪
  1. 2008/08/28(木) 15:17:46|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひまひまひまひまひまひまひまあ

あー誰かと面と向かって語りたい・・・・

そういう相手がいないマジクソ←

中国語喋んの嫌だあ

もうこれ以上上手くならないし

国語の成績も思わしくないし

男子とも話せないってどんだけ!

ウチそういうキャラじゃないでしょうに!w

んがーーーんがんがんがーー(何

日本帰りたいw

誰か連れて帰っておくれ、

学校行きたないお

鬱だわーブルーだわー
  1. 2008/08/28(木) 14:20:29|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今が大事b

今が大切なんてことはね、言われなくても分かってるんです

あの時が今までで一番楽しかったーなんて

人生これから何があるか分かんないし決め付けていい訳ないんだ

というかまずあんまり覚えてないし←

でもやっぱりあの時の方が良かったって

思っちゃうの どうしても

マジでくそ

あー口悪い。。。

最近何かあるととりあえず「くそ」を連発する

クソうざいクソうるさいクソクソクソ・・・・・!!!!

うわああーもううううー

俺はまだ若いです

だけどさ時間が経つのなんてあっという間だからさ

今を生きたいのよ
  1. 2008/08/28(木) 14:09:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇すぎる

あー暇だ・・・・何もする事ねえ(´・ω・`)
暇っていうのは悪いことなのか良いことなのか未だに分からないっす。
多分フリータイムを有意義に使えない自分がいけないんでしょうな・・・・
ずっと暇なのに4日間も更新サボった俺・・・(笑)
なーんかーめんどくさくてえー・・・!!!!!
本が読みたいです。誰か恵んでくんろ・・・・
部屋の掃除もまだしてない。あーあー・・・←
てーかこの1週間皆何して過ごしてるんだろ。やっぱ勉強とかかな?
それともずっと塾におるとか???
んー、それも嫌だなあw
暇過ぎると死にそうになるけど(・∀・)忙しいのも嫌。
もー外出たくない☆

勉強しろとか言いやがったのはどこのどいつでしょうかあー?
宿題は一応してるよ!!
・・・って別に威張ることでもない(苦笑)
これでも英語・数学あと地理の宿題は全部終わったんだからなあ!!!!
数学なんか、一気にやると大変だから毎日3ページやるって決めてコツコツt(ry
生物は~・・・宿題26ページもあってさ・・・。
朝13ページ書いたよ(^ω^)だから残りの13ページは明日やる♪
理科ーーーーも明日でいいやww←
あ、そういえば歴史もあるんだった・・orz
勉強もしなきゃな・・・スケジュール守れてないし;;;

9月になったらブログほとんど更新できないかもしれない。
今までより遥かに忙しくなる・・・と思う。
テストばっかだし・・・はっきり言って息抜きする時間すらないかも・・・
学校始まって2日と3日は復習テストだし、その一週間後は定期テストですよ。
どうやって準備すんだよwマジふざけんなww
でもまだ受験生だという自覚がない・・・
まだまだ始まったばかりなんだものなあ・・・・恐らく年を越す頃には死んでる・・・・
まぁやれるとこまで頑張ります・・・否、最後まで一生懸命やらせていただきます^^
  1. 2008/08/28(木) 13:46:38|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君が愛した 僕

4時過ぎから6時ぐらいまで千里とチャットしてた。およそ1ヶ月ぶり?
色んな話して、むちゃくちゃ楽しかったわ★有り難う~

あーお腹いっぱい!!!!
昨日めちゃくちゃ動いた&食欲なくて夕飯抜いたからか・・・体重3キロ減ったんだけど。
多分これでまた元に戻った(・∀・)うはは。
飯食べないでこんだけ減るんだもん。これはもう食べ過ぎだっていうことを表してますなw

あとで地理の宿題しよ~っと♪
  1. 2008/08/24(日) 20:19:18|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長電話?

もうそろそろ喩文と瀞瑩の誕生日なんで、何色が好きかメールで聞いてみた。
ちなみに久雅・僕・喩文・瀞瑩の4人は全員9月生まれなんどす~おとめ座四人組
久雅は紫・青・ピンクが好きなんだとか(・∀・)昨日聞いたb
てーか喩文と瀞瑩には去年も聞いたんよね何色が好きか・・・・でも忘れちゃった←

ほんでメール送った後、ベッドでごろごろしたり歌うたったりしてたら(喉痛いのにw
喩文から電話かかってきたよ。
今塾におるみたいで、休み時間暇やから電話付き合って~と。
15分ぐらい話してたかなあ・・・・長電話ですかね?どうなんだろ?
話題がなくてウチもう・・・・質問ばっかり(笑)
それと反対に喩文は色々話してくれて助かりました(´・ω・)
先輩とまだ連絡取ってるみたいで、よかったね♪
あと、去年ウチがあげたプレゼントもったいなくて使ってないとかww
いやいや、使ってくださいよ!

今週は3人分の誕プレ買わなきゃーVvv
手紙も書く!待ってろよ!



久雅のバースデー:9月3日
喩文のバースデー:9月7日
瀞瑩のバースデー:9月17日   デス~*
  1. 2008/08/24(日) 16:56:41|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうこんな時間かよー

うあーめちゃくちゃ暇やあ。
何もすることない・・・・パソコンしてても楽しくないよ・・・・・
勉強もしたくなあああーい(泣)
  1. 2008/08/24(日) 15:12:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うあー勉強ー

勉強したいのに・・・・やる気が出ない・・・
部屋が汚いからね。
んま勉強したくないのはどこにいても一緒なんだけど←
朝8時に起きてから、今週のスケジュールまで組んだのになあ(笑)
ダメだなぁ・・・なかなか予定どおりにいかないや・・・・
一応宿題少しだけやったけどネ。勉強しようと思うとアカン・・・・
今から図書館にでも行こうか。ただでクーラー浴び放題だし(´・ω・`)
けどあそこのクーラー効き過ぎてて逆に寒いんさあw
それに知らん人ばっかで勉強しようにも集中できないかも。狭いし。

うーん、どうしよ・・・・
やる気ーー誰か僕にちょうだいー
あと集中力もー!!
  1. 2008/08/24(日) 14:37:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴミ惑星

おかんの部屋にシロアリがおってさ・・・・
「うわぁ、汚くてしとるとこうなっちゃうのか・・・」
と、自分の部屋をちゃんと掃除しようと思い至ったのはいいのですが。
一体どこから始めればいいのでしょう?
何をどうしたらいいのかサッパリ分からない・・・・(苦笑)
てーかウチの部屋物がいっぱいやわ・・・要らんものばっか!!
狭いのにガラクタが山ほどあってマジでブタ小屋みたい(´・ω・`)
(・・・・もちろんそのブタは僕ですw)

何か知らんけど、自分の部屋をずっと眺めとったら何もかもゴミに見えてきたねん。
服も雑誌も人形も目覚まし時計も。みんな需要がなくなったら只のごみやないか!
パソコンやって同じことやろうに・・・・?
あーもうー!こんなにも物を燃やしたくなったのは初めてです(え

地球上に人類が誕生してからこの世界にはどんどんゴミが増えていってませんか?
・・・もう人間自体がゴミじゃんね(笑)
人類絶滅したら地球はまた綺麗になるのかな?だったら早く滅びればいいよ←
いやーでも死ぬのは嫌だあ・・・ゴミのままでもいいから生き延びたいわ(矛盾
今の地球はただのゴミ惑星ですな(`・ω・´)

とにかく新学期始まる前に部屋綺麗にしますわ!
  1. 2008/08/24(日) 14:22:38|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目指せー

よっし寝ます。まだ全然眠くないんだけど。ダルイ(´・ω・)

こっちは11時48分だから今♪

めっざせーニキビゼロ肌~!!!!!

ってわけでおやすみ☆
  1. 2008/08/24(日) 00:48:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月23日 パート3

file176.jpg
↑夠壞堂にて。

file180.jpg
↑ソファが至るところにあるのですが、座り心地が凄く良い*

file177.jpg
↑こちらはレストランー。

file181.jpg
↑頑張っていらっしゃる。てら上手かったよ右の人wウォーターボーイズを思い出した^^;

file182.jpg
↑マックにて。微笑ましいカップル。捻り潰したい。
  1. 2008/08/23(土) 23:12:54|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月23日 パート2

file168.jpg
↑昼飯。食べかけでごめんなさい;

file169.jpg
↑おもちゃ屋さんにて。俺より背高い(`・ω・´)

file172.jpg
↑高~い。

file173.jpg
↑病院が見えるよ~

file175.jpg
↑これ見て思わずふき出してしまった。最低だな・・・誰だこんな事した奴!
 ・・・つーかスタッフ張り替えろよw
  1. 2008/08/23(土) 23:06:38|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月23日 パート1

file-.jpg
↑飴屋さん~

file164.jpg
↑同じく

file165.jpg
↑小道。軽く坂になってるよ。

file166.jpg
↑久雅~

file167.jpg
↑左:僕 右:久雅 精一杯の変顔。もっとヤバイのは久雅のデジカメの中にw

file171.jpg
↑顔晒してもうたww白目剥こうと思ったのにできへんだ←
 この久雅ヤバイ(笑)
  1. 2008/08/23(土) 23:00:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日あったこと(長めデスw

今日は最初10時に学校集合の予定だったんですが、9時半に変更になりますた。
それでウチはコンタクト付けるのに時間がかかって・・・
結局9時50分になってからやっと(ヲィ
ホンマごめーん(´;ω;`)

ほんでまず北門路まで行って、書店の前にチャリとめてそこらへんをウロウロ。
デパートとかまだ開いてない時間だったからさ↓
飴屋さん?行ったんだけど、マジ可愛いお店でした~★
チョコレートとかマシュマロも売ってたよ^^
形がエロティックなチョコとかあって二人で爆笑してました←
久雅はそこで飴を何個か購入ー
それからまたクーラーの為だけに電気屋に入ったりとか。
こん時はケッコーだるかったわあ(苦笑)
咳がマジ・・・・鼻水も出るし。しかも眠かったw

11時ぐらいになって、新光三越行って来ました♪
もう既に足がパンパンだったんで、地下のフードコート?で休憩。
開店したばっかだったから、全然人いなかったよー!
そこで何も頼まず座ってお喋りープリ帳見たり。
久雅のプリ帳は先生に没収されたとか。あー確かそんな事あったね昔w
まだ返してもらってないんだね・・・・カワイソウに。
これも授業中に久雅のプリ帳見てたあのビッチが悪い!憎き女!←
てーか久雅がくれた飴が超すっぱかった・・・・
口にした途端苦い顔になったウチを久雅が笑うんですよ。・・・騙されました(笑)
その後普通の飴くれたけど甘かったなぁ・・・w
すっぱい飴のが好きかもしれん。何気にうまかった^^;

休憩も済んだところでデパート内を歩き回る僕ら~
「これめっちゃ可愛い~」とか言いながらも、ちっとも財布の紐を緩めませんw
だってめっちゃ高いし・・・
グルグル回ってたらまた疲れてきて、2階のトイレで休憩(ヲィ
化粧直しとかできる小部屋があるじゃないですか?
2人で一つの椅子に座ってたんだけど、椅子が大きめだったから全然苦じゃなかった。
写真撮りまくった。変顔もした。トイレで何やってんだろ本当。
うるさいしかなり迷惑ですよねーすんませんー;

その後最上階のセール会場行ったんだけどあんま良いのなかったー
セールとかいってるけどやっぱ高い・・・・(´・ω・)
ナ○キの靴にイタズラしました。ごめんなさい。でも靴に傷をつけるような事はしてませんよ!
何をしたかというと・・・・ああ大丈夫だろうか犯罪にならんよな?!(え
靴の中ってなんか、丸めた紙が入っとるやん。
ほんでウチが鼻水かんだティッシュを見ながらそれに似てるなあとか言ったんっす。
そしたら久雅が「・・・入れちゃう?」とかってww
ええええーってなったけど面白そうだったからやってしまった←
あの靴を手に取った人はどう思うだろうか・・・それだけが気がかりだ(黙れ
紙くずを靴の中に押し込んだあと・・・・
猛ダッシュで現場を離れたから、そこらへんの真相はわk(ry
イタズラしたい年頃なんです・・・・許してください(∀)
もう絶対しませんから;;

おなかも空いてきたので、昼飯を食うためにもう1度地下まで行って来ました。
人むっちゃ多ーい!
1時間ちょっと前までガラガラだったのに何この変わりよう・・・!
席が見つからなかったので、そろそろ食べ終わりそうなカップルの横に立って待つ僕たち。
・・・迷惑極まりないwwすぐにどいてくれたよ(笑)
昼飯はすがきやのラーメン食べた。ラーメンとかもう大分長いこと食ってねえ~
醤油ラーメンしょっぱい・・・でも美味しかったよ(・∀・)

おなかもいっぱいになったところで隣のデパートに移動。
10階の『夠壞堂』とかいうお店行ったんだけどむっちゃ綺麗やった!!!
Tシャツとか靴とかカバンがいっぱいあって、マジかっこいいのばっか☆
店員さんもお洒落でした。

次はゲーセン行ってプリ撮ったー(^ω^)♪
プリも2月に日本で撮ったのが最後だからなあ・・・・
こっちのプリ高いわあ・・・・
喩文や瀞瑩プリ1・2回しか撮ったことないって聞いた時ビックリしたけど、それも納得。
気軽に撮れるもんじゃないねー

プリ撮った後ちょっとウロウロして、デパート外のマックに行ったよ。
そこでもベラベラ喋ってたよ。何も頼まずw
でも出る前にお茶買ったから!

今度は中正路まで行きました。遠いわあ・・・疲れる(`・ω・´)
服とか見たけどやっぱり良いのなかったあ。てーか高ーい。
僕はただサンダルが欲しくて・・・・・足超痛かったから;;
久雅が選んでくれたサンダルを買いました。190元・・・安い方だろ!

その時にはもう17時半だったんで、そろそろ帰ろうかって事になりバイバイ。
楽しかったわー疲れたけど。久雅も風邪早く治るといいね。僕も頑張るw
また遊びに行こうねえVvv
  1. 2008/08/23(土) 22:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまあ

18時に家着いたよーめちゃくちゃ疲れたがあ・・・!
あ、足がヤバイ・・・パンパン・・・・ヒールめちゃくちゃ痛いわw
あまりにも痛いんで途中でペタンコサンダル買ったつーの(笑)
てーか遅刻してごめんよ←

今から風呂入るんでまた後で今日のこと書きますね(・∀・)
  1. 2008/08/23(土) 19:29:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっやすみー

あー痩せたい

渝穎頑張ったよなダイエット・・・

あの子みたいな、頭良くて尚且つ細い子になりてえ

今日休み時間渝穎が黒板に何か書いてる時後ろから腰を抱いてみたのですが←変態

ほっせーほっせーマジやべえー

くびれあるし!肉とか全然ないし!

足なんかもカナリ細くなったよな?

マジどうやってやったのー

でも急に痩せたわけじゃないんだよなあ

徐々に・・・・

ウチには無理だー


寝るーおやすみー
  1. 2008/08/23(土) 00:08:40|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

登校日

そういやぁ今日うちの学校も登校日やったよー!(昔の友達に向かって)
でもウチらのクラスは普通に授業ですよ・・・。
他のクラスが運動場に集まってる間、僕らは生物習ってました(笑)
しっかし。どこのどいつでしょう・・・
「4組静かやなーさすが真面目クラス~w」とか言いやがったんわ。
真面目ちゃうねんwプ ラ イ ド が高いだけww←
授業中下ネタが飛び交う、変態でそのくせ傲慢な輩が集まったクラスです(´・ω・`)4組は。
てーかテメェら俺等より一週間休み多いくせに人の事見下した言い方してんじゃねえぞ。
むしろ真面目になろう、3年なんだからよ?(お前が言うか
ウチも真面目子ちゃんになりたいわ・・・・けどなれん・・・←
どうやったら頑張れるのだろう??


良い学校に行きたいのは何でだろう?

自分の将来のため、なんて表向けの理由です。

ホンマは人に馬鹿にされたくないからなんです。

人に見下されるのは嫌だ。なめられたくない。

だから一つでも多く人より優位に立ちたい。

いつでもどこでも、人を妬む立場なんて御免。

ウチは人に妬まれたい。仰ぎ見て欲しい。

―人の事平気で馬鹿にするのは自分自身なんですけどね。
  1. 2008/08/22(金) 23:59:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やったー

お久しぶりです。やっと明日から念願のおやすみですよ(^∀^)
この日をどれだけ待ち侘びたことか・・・・!!!!
というわけで明日は早速久雅と遊びに行って来ます★
写真いっぱい撮ってくるので楽しみにしててネ~
ちなみに、本当はウチ・久雅・瀞瑩・喩文の4人で行く予定だったんです・・・・
けど、瀞瑩は塾あるし・・・喩文はお母さんが許してくれないみたいで・・・(涙)
かなり残念・・・瀞瑩や喩文とはもう大分長いこと一緒に遊びに行ってないよ↓

うーん、友達に風邪うつされた・・・・(´;ω;`)
水曜日から喉が痛い・・・鼻水も酷いです・・・・
とりあえず鼻よ、荒れないでくれ(笑)
この間の風邪はマジでつらかったからなあ。
早く治って欲しいです。ニキビも←

そうなんだよっ!ホントさーニキビめちゃめちゃ嫌なんですけど・・・・
会う人皆に「最近ニキビ増えたね」「どんどん増えてかへん?」
「夜更かしばっかしとるからやろ、肌に悪いで?」とかとか・・・
分かっとるわああ!!!!
もう言わんといてくれ・・・言われる度に気分が沈みます(苦笑)
夜更かしはしたくてしてるわけじゃないんですのよ、体が勝手n(ry
今日は早く風邪を治す為にも早く寝ます。ごめんなさいw


file161.jpg

見ろこれを!!!!椎名林檎のCDだーーい!!!!喜
昨日届いたんだお★むちゃくちゃ嬉しい・・・!!!
ちなみにこれ一応人から貰った誕生日プレゼントです*
しかも私と放電の方は初回限定盤ですよッ!?マジありがとう~!
ステッカーは一体どこに貼ればいいのだろう・・・><
(下に写ってるのは只の参考書です。←)
・・・ウチの誕生日まだまだ先だけどさw
  1. 2008/08/22(金) 22:55:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マジクソ・・・・

えーっと、夏休みも後2週間ちょっとで終わっちゃいますね(´;ω;`)
結局、今年の夏休みはちっとも夏休みって感じしませんでした(まだ終わってないよ
明日から1週間学校行ったらやっとまた休みになるけど・・・・それも7日間だけだろ?w
意味ねーたったの一週間で一体何ができるって言うんですか・・・
あーもーていうかよ!!
本来なら今週で終わってるはずなんだよ夏休み授業!!!
(サマースクールとでも呼ぼうか!??)
それが何でウチのクラスだけ一週間多いの・・・マジでくそ・・・
期待とか希望とか勝手に抱いていて下さいって感じ。
延中の未来は君たちにかかってる!
とか、僕らは学校のイメージアップする為の道具じゃありませーん。

唯一の救いは9時間目がないことかな・・・
16時50分にはもう帰れるなんて何て素敵なのかしら!笑
  1. 2008/08/17(日) 22:44:39|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悩み多き年頃

青春真っ盛りでお年頃の僕ですが、まぁそれなりに悩みはあるんですねー(∀)
・・・・くだらない悩みばっかりかもしれないけどw

自分の体型についてのコンプレックスだとかー
成績とかー将来の事とかーお金の事とかー人間関係とかー
あとは最近ニキビができた事だとか←
マジ痩せれないんだよね・・・・体重~少なくともあと5キロは減らしたいなあ(笑)
標準体重なんだけど、体脂肪がヤバイですから・・・・;
ニキビもどうして治らないんだろー?(泣)

つうか人間なら誰でも悩みの一つや二つあるでしょう!年とか関係なく!
暗い面と明るい面、どっちも持っていてこその人間ですから!
子供には子供の辛いなぁって思う事があるし、大人には大人の苦い思いがあるんですよ!
年が近くても相手の気持ちが全く理解できなかったりするし・・・・
理解できなくても理解してあげたいと思うことが大事なんじゃ?(何の話
同じように見えても全然違うんですよ人の心って~!
うーん、結局何が言いたかったのか。

よっし、宿題あと2つ!終わらすゾー!
でも今日は珍しく真っ先に数学終わらせたから、あまり嫌じゃないお♪
  1. 2008/08/17(日) 22:33:57|
  2. 悩み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーメックスのリップバーム

file160.jpg
アメリカに住んでるいとこに貰ったジャータイプのリップバーム(^ω^)
ちょうど、愛用していたメンソレータムのリップが使い終わったところだったんよ!
最初は半信半疑で使ってたんだけど、今や虜にございます(笑)
甘いようなスーッとするような何とも不思議な香りに癖になること間違いなしです。
file159.jpg
リピート確実ですねー。でも今度はチューブかスティックタイプ買うわ。
外に持っていくのにジャータイプは少し携帯不便・・・・っていうか指先が汚れるから;
  1. 2008/08/17(日) 14:04:03|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
