書きなぐり台湾生活日記 2008年07月

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あふー

file145.jpg
爪切ったー。何週間ぶりだろー(笑)
爪長いのは不潔とか何とか言って実際めんどくさくて切ってないのは自分だというw

file148.jpg
お菓子~

file147.jpg
飛行機雲ー
  1. 2008/07/28(月) 21:25:33|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は学校かー

出鼻を挫かれたせいで明日学校行く気が全くしません(´・ω・`)
・・・昨日あんだけ気合い入れたってーのによ。
それをおじゃんにされちゃって(嬉しかったけど←
あーあーいやだなぁ。めんどくさいお~・・・・

てーか1年の内容全然覚えてない。どうしよう!!!
そしてこれ言うの一体何度目だ!!!
理科と数学が特に・・・いや理科のが酷いかもしれない・・・・(苦笑)
社会科もイヤだなあ。台湾の歴史とか興味ないからっ★
(歴史でも世界史だったら好きなんだけど)
まー結局好きな科目なんてないんですよ。皆キライだからねッ。

ウチのクラスの渝穎って子がスゴイんだよねえ・・・・
もうかなり上空にいてさ、キラキラ眩しくてまともに見られないぐらい;
羨ましいとか、嫉妬の域を既に軽々と超えてしまっている方。
すっごく頭が良くて話も面白くて胸もデカくて(え、そこ?!
あの子の事嫌ってる子なんていないんじゃないかな?
皆あの子の事好きだし尊敬してるし。。。
本当・・・ウチもあんな子になりたかった(涙)
・・・・・PC依存のキモオタの俺には無理ってな話ですw
  1. 2008/07/28(月) 20:33:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うははw

file140.jpg
てっきりもう放送終わったと思ってたのにまだだったのかvv

file143.jpg
OPテーマは青春ラインだ。2クール目なんだな(・∀・)
てーかこのタイミングで再放送・・・まさに俺の為だとしか思えん←

file144.jpg
先取点の回かー!でも中国語バージョンで萎えた(笑)

file142.jpg
モーションを盗まれたことを河合に話す準太(∀)

file141.jpg
いちいち三橋の挙動を思い出しては噴き出す準太・・・
「いい加減にしろ」と呆れる河合・・・
つられて俺も笑っちゃいましたねこん時は。

いやいや腹いっぱいです(爆)
  1. 2008/07/28(月) 19:03:40|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさてー

今すごく椿屋四十奏が気になるのですが(´・ω・)
かっこいいなぁ・・・・うん。

途中までしか見てないアニメかドラマでも見て時間潰すかな!!
  1. 2008/07/28(月) 14:32:20|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうすれば有意義に

せっかく学校休みになったのに、何していいか分かんないよ(笑)
火曜日提出の宿題もしないとなーま、それは午後からでええかッww

いっちょ映画でも見るかなー
本がないとつまんないね。
  1. 2008/07/28(月) 12:24:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あくびが止まらないNE☆

うはーねむー・・・・もうこんな時間か(∀)
よく今までパソコンやれたもんだ・・・アホ過ぎて感心ww

やっと雨降ってきたよー!!!
さっきまで全然雨とか降ってなくて、マジで台風来とんのかよ?・・・
って半信半疑だったんですが・・・やっぱり来てるみたいですねー^^
良かった。夜更かしして朝急にまた学校あるとかなったら大変やと思った。
  1. 2008/07/28(月) 06:34:04|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さい頃の夢

今は将来の夢なんかひとつもないんですが・・・
小学生の頃はこれでも漫画家なんか目指してました。
(ぶっちゃっけ小学校の卒業文集で将来の夢漫画家って書いちゃったし・・・)
いやー学校の勉強以外で一生懸命学んだ事っていったら・・・
漫画の事ぐらいじゃないんでしょうか(笑)
専門用語?とか描き方?とか一人で調べてベンキョーしてたw
今じゃその大半も忘れてしまったがな・・・←
未来設計までしてた昔のウチ。
高校卒業したらどこどこの専門学校行くーっていうね。
・・・何気今のウチよりしっかりしてた(´・ω・)
どうして今の夢は漫画家じゃないのか?って聞かれても困るわー。
くだらない、と思ったのがきっかけかもしんない。
漫画描くのは趣味でいい。わざわざそれを職にしたいとは思わなくなった。
それに何よりめんどくさい
メンドイ事大嫌いなんです。てーか世の中簡単な事ひとつもねえけど。
それでも面倒で仕方がなくて。。。
ネームとかペン入れとか、うがあああー!ですよ。
めんどくさがりで冷めやすい僕には無理な話でした。
ウチに向いてるものって何なんだろー?
  1. 2008/07/28(月) 05:58:35|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

おお振り見終わったのに熱が冷めない(´・ω・`)
うーむ、誰か僕と語れる人いないのか・・・(寂)
おお振りファンには腐った方々も多々おりますが(てめぇが言うな
今のとこ好きなCPとかは・・・・・ない・・・・かなあ?;
あの人たちには普通に野球していて貰いたい・・・・
それに皆が好きですから。はい。
・・・でもやっぱ田島が一番好きーかも☆
阿部も好きだが・・・栄口も・・・何気に叶とか榛名も・・・
ぐはぁ・・・やっぱり皆好きだ!!!!←
漫画が読みたい・・・アニメも第二期とかあるのだろうか?
  1. 2008/07/28(月) 02:45:10|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょわ!!!

明日学校休みじゃんっ!!!!
よっしゃー良くやった台風!!!!めちゃくちゃ嬉しいんですが!!!
この喜びを一体誰に伝えればいい!?
一人リビングでニュース見ながら飛び跳ねてるなんて虚しすぎるだろう!?
何て素晴らしいんだ!こんなに嬉しいのは今年初めてではないかな!(笑)
台南は明日一日で900ミリは雨降るみたいっす!
しかし今は全然そのような気配はないんだが・・・
とにかく嬉しい!涙が出る!
信じらんなくてこんな遅い時間なのに喩文に電話したぐらいですよッww
おばさんから電話がなければ知らなかった。こっちのニュースとか見てないしw

うははーww
  1. 2008/07/27(日) 23:38:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウキウキするね

来年の夏が楽しみで仕方がないよーっ!!!
今年帰れない分、絶対死ぬ気で遊んでやる(`・ω・´)
たかが夏休み、されど夏休み!
今年の夏休みはクソだが!来年の夏休みはきっと素敵な思い出で溢れかえるハズ!
だから勉強頑張らなくちゃだ・・・・
俺の人生まだまだこれからだ。悔いのないように生きる!

M里ちゃんと遊ぶしN也とも遊ぶし、仙台も必ず行ってやる!!!!
秩父にも行きたいな!おばさんとおじさんに挨拶したいし、お墓参りしたい。
よっしゃー!この1年頑張ってやる!!!!!待ってろ!来年の夏休み!
  1. 2008/07/27(日) 22:38:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっきりいい!!!

宿題終わったよみんな!
そう、これも皆の声援があってこそなn(ry
いやーしっかし毎回毎回宿題が終わった瞬間ってサイコーですよね(何)
この気持ちは一体どうやって表現すればいいのだ・・・?
いっそのこと踊ってみるか?w
本当めちゃくちゃスッキリした気分なんですよねえー★うふ☆
この瞬間、何でも出来ちゃう気がするんッ!マジで!大げさかもしんないけどな!
明日学校だー!頑張るぞー!!!
  1. 2008/07/27(日) 21:51:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みをください(笑)

よっしゃー!残りはあと数学だけだあああッ(´・∀・)
んでノリ始めたところで夕飯ですよ・・・・・(苦笑)
おかげでやる気なくなっちゃったじゃないか★←

金曜日は惟甄の誕生日だったんですよねそういえば。
そんなに仲良くないから「誕生日おめでとう」だけ言いました。
こっちの子(ていうかウチのクラス?)の不思議なところっていったらー・・・
自分の誕生日なのに他人に何かをあげるところっすよ(^ω^)
2年の時も誰かの誕生日でケーキ2回も食ったし。
・・・学校で誕生日ケーキ食ったのはじめてだったっつの(笑)
3月にもある子が誕生日に友達や先生なんかに飴配ってた。ウチ2個もらったしw
んで惟甄は飲み物奢りですよ!?
いいんですかっ?あんたの誕生日だよ!?って感じになったわ;
ちなみにウチは烏龍緑茶飲んだ。
(こっちの人はお茶とお茶をよく混ぜるんですよ~)
前日「砂糖どうする?」って聞かれて、無糖飲むっつったらビックリされたわ(´・ω・`)
いやいや紅茶以外のお茶に砂糖入れること自体おかしいから!(爆)
一回惟甄が間違えて、砂糖入りの烏龍緑茶渡されて飲んじゃったんだけど。
甘かった!お茶じゃねえ!砂糖水!!!!
烏龍茶の味しなかったよ。まず香りが甘ったるいし・・・
ウチ:「惟甄~ウチ無糖のなんだけどー」
惟甄:「あ、間違えちゃった?ごめんごめん。後で無糖のあげる」
ウチ:「でもウチもう一口飲んじゃったよ?いいの?」
惟甄:「大丈夫大丈夫!喩文か瀞瑩に渡すから!」
って。んでそのお茶は無事喩文の物になりました(・∀・)♪
それでその後惟甄がまた間違えてウチのお茶瀞瑩にあげちゃったけど(苦笑)
瀞瑩はストロー刺しただけで一口も飲んでなかったから良かった☆
(いや別に飲んでても全然平気だけどね。)
体育の後に飲んだお茶の味が忘れられません。冷たくてめちゃくちゃうまかったw
けどあげるならクラス全員にあげればいいのにね・・・貰ってない子に対して不公平じゃない?

よっし宿題ー
  1. 2008/07/27(日) 20:34:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿題やってます

週末はいつもこの時間帯に宿題してます(・∀・)
土曜日は宿題する気出ないんですよねー・・・・あはは;;
また明日から学校ですがな。めんどーーーー!!!!!!!
宿題も多くて嫌気がするわ、もう・・・・・。

さっきからおお振りのOPテーマが頭ん中でグルグル回ってる(笑)
ドラマチックチック♪止められそうにない♪止めたいと思わない♪
ヤバイな・・・・最近ずっとおお振りの話してんじゃん・・・・
だって面白いんだもんよ・・・・アニメ素晴らしかったよ本当・・・・
またもう1回最初から見ようかな・・・(ヲィ
何か1つのアニメにハマったのBLOOD+以来やわ・・・・★

はいはい宿題しますよーだ(`・ω・´)
  1. 2008/07/27(日) 14:57:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見終わった!ネタバレ注意!

さっき人が一生懸命おお振りの感想書いたのにね・・・
アクセス集中してて記事を投稿できなかった、っていうね・・・(怒)
マジでぶち切れる寸前だったっつの!!!
何であのタイミングで集中すんねん!!!

気を取り直してまた感想を述べたいと思います。

えーっと、まず。西浦おめでとう!です。
「感動をありがとう!!!」by浜田
本当にどうなる事かと思いました。いっつもドキドキでしたから。
三橋も阿部も田島も花井も栄口も水谷も泉も巣山も皆頑張った!
あと、ベンチの西広も!←
皆で一緒に勝ったんだよね。本当によかった!皆活躍してた!

でも、もう・・・24話はマジで涙を誘いましたね・・・。
桐青のバッテリーの河合と準太がボロ泣きして抱き合って・・・
他の部員もしゃがんで泣いてんの。
マネージャーも泣いてたなあ・・・ああ・・・切なかった。
試合後桐青の応援団のね・・・
桐青高校のー健闘を称えてーフレー!フレー!」って声まで震えてる。
・・・・おかげでウチまでブルブルですよ!!!
もらい泣きしない方がおかしいですっ。

そして「音」が素晴らしいです!
(何でも本当に高校野球の音を録音したとか!)
バットがボールに触れた時のカキーンっていう音もいいし。
何よりブラバンですよ!すっごいんだからマジで!!!
ウチ、ホンマに高校野球観戦してる気分になりましたよ(・∀・)

あとおお振りのいいところは~・・・
一人一人に焦点を当てているところ・・・かな?
色んな人の考えてることが出てくるの。うーん。独白、っていうべき??

三橋のネガティブ思考には最後までイライラさせられましたがね(笑)
あの挙動不審はどうにかならないものか・・・阿部の気が病まれるよ。
でも三橋は嫌いじゃないよ!ものすごくいい子だな、って思うし!
何よりウチもちょっと三橋と似てるところがあるから^^;
・・・・・・あそこまで極端じゃないけどw
んで田島がめちゃくちゃ格好良いよもうーー!!!!
本当素晴らしいね彼はッ!!!
阿部も好き!花井も好き!栄口も好き!
巣山も好き!(栄口の手握ったとこかっこよかった!)
もうみんな大好きだよ!!!うん!言ってしまえば!

けどマジで野球のルール全然分からない自分に歯軋りですよ・・・(´・ω・`)
牽制とか分からんしね。田島が「リーリー」言ってるのも謎だったしww
それでも面白いと感じるのだから不思議だけれど・・・♪

「おおきく振りかぶって」は野球してる人もしてない人も・・・
或いは全く興味ない人でも楽しめると思う!
ウチなんかが一番後者に当たりますから(苦笑)

漫画まだ完結してへんよな?読みたいなーVvv
ていうかアニメも第二期期待です!!!
何でもっと続けてくれなかった・・・!夏大会はまだまだこれからじゃないっすか><

長々と失礼しましたー
  1. 2008/07/26(土) 23:36:08|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあー

筋肉痛キツー!!!!
ケツの筋肉?ていうか骨?が痛くなったの一体何年ぶりだろう(笑)
掌の、親指の下の柔らかいところも痛い・・・(´・ω・)
でも来週の体育も絶対本気で楽しみますからっ★

昨日は結局一睡もしなかった。嫌なオールナイトだわあ・・・・
勉強だと10時には眠くなるのにね。本当全く・・・・;;
今眠くはないんだけど、ちょっと目がしばしばするww
  1. 2008/07/26(土) 17:42:04|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高!

久しぶり~!・・・かな?

おお振り20話まで見終わりましたー(`・ω・´)
ちなみに今までぶっ続けで見てた☆
そんで今から第21話見るところー♪←
いやぁ、なんつーか「萌える」っていうより「燃える」よね!!!?
ちょうど面白くなってきたところだし。
野球のルールが全く分からない自分に失望ですよ!!!
(・・・・・・本当に酷いですよマジでw)
分かんないとこ聞き流してるし(苦笑)
それでも面白いって感じるんだから不思議Vvv
でもアニメは桐青との決着ついたら終わっちゃうっぽい?
・・・早いな~(´;ω;)
何でもっと続けてくれなかったんだろう(涙)

今日は早く寝るつもりだったのに。あは(・∀・)
しかも体育で疲れてるはずなのにねえ・・・
ああ!そういえば体育の授業めちゃくちゃ楽しかったよー★
久雅とウチ VS 冠穎と雅歆 でバスケ?した。
いや、2対2だからバスケとはいわない?じゃ、何ていうの???w
とにかくすっごい楽しかったわー^^
汗流すのって気持ち良いよね~!!!
最近体育の後は必ず汗びっしょりですもの(笑)
  1. 2008/07/26(土) 06:00:06|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きく振りかぶって

あーヤバイ。「大きく振りかぶって」が面白すぎる!!!!
アニメでこれだぞっ!?
漫画が読みたくて仕方がない・・・・(´・ω・`)
野球のルールとかよく分からないけど、それでも楽しいよ!
野球ものにハマるのはバッテリー以来だわ☆

てーか明日(いやもう今日か)学校終わったな。今何時だよ(笑)
  1. 2008/07/22(火) 04:29:47|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねっむー

・・・いつの間にかこんな時間(´・ω・`;)
宿題やってたら・・・あはは!!!!今やっと終わったところだよ★笑
眠たいけど寝るのが惜しいっていうね・・・本当矛盾してるww
まだ風呂にも入ってねえ・・・早く入らなきゃ^^

つーか塾の友達夏休みの補習授業4時15分までだ、っていうじゃないですかっ!
なんでウチらはそれより1時間以上多い!???
5時20分に学校終わって、家着いて腹いっぱいになったと思ったらまたすぐ塾だよ!?
火・水・金は家帰る時間すらないよッ!??どんだけ!?
それでホンマに帰宅した時にはもう9時近いし・・・
それから宿題やろ・・・風呂やろ・・・・・・・
うぜえ。せめて宿題だけでも減らしてくれ~・・・
今日みたいにこんな遅くまで宿題やるの嫌やねん(`・ω・´)
遅くまで起きとると夜食口にしてしまうし(苦笑)
今日なんかヤバイわ。ラムネ飲んだしパン食ったしゼリー食べたしwww←

あ。昨日かなり久しぶりにちいこちゃんとチャットしました♪
正月以来・・・ていうかそれも1年の時の正月・・・だったような???
楽しかったよ。ありがとう☆
  1. 2008/07/22(火) 01:43:34|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わった!

週末はやはりいつも通り麻雀ですか(´・ω・`)お父さんよ。
まー勝てばいいのですかね。負けたらダメだよ(笑)
今日はしてないけど。昨日もケッコー遅くまでやったみたいだね。
(ちなみに僕んちでやりました。)

昨日は風呂上がった後喉が渇いて。
0時過ぎなのにコンビニまで行って来ましたww
でも親戚のオバサンも一緒。夜中に一人歩きは危ないからね←
・・・めっちゃ疲れたわ、運動不足か???

今日は11時に起きた(・∀・)
国語の宿題した後また寝ちゃった★
次に目覚めたの3時だし・・・・(苦笑)
それからずっと宿題やって、今やっと終わった~!!!!
そりゃぁ全部じゃないけど・・・
月曜日に提出しなきゃならない宿題は終えました。

おかんがおらんとイライラせんで済むからいいな(^ω^)
でもかわりというのか、おばさんにイライラしてしまうわ(ヲィ
  1. 2008/07/20(日) 19:11:21|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラクター。

チェブラーシカ可愛いよなあ・・・
まず名前が可愛いよ・・・・(笑)
ラットフィンクも気になります。ラットフィンクのグッズひとつは欲しい。
あれは可愛いというよりユニークな気が・・・vv
  1. 2008/07/20(日) 00:02:21|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お肌・・・

最近ニキビが増えました(´;ω;`)
学校の友達にも「あれどうしたん、ニキビできとるで」って言われたぐらい・・・
おでこにも頬にも顎にも生え際にもニキビが・・・・・(号泣)
ニキビができる原因って、食事とか睡眠時間とかストレスとか色んなものらしいんだけど。
ウチは多分・・・・睡眠かなあ?早く寝なきゃいけないとはわかってんだが。
寝るのが惜しいのよねぇ・・・(寝るの好きなのになぁ、おかしいなあ)
早寝早起きして時間をフル活用すればいいのに・・・・
夜更かしして次の日の午前中を台無しにしちゃうのよウチ。はぁ。
とりあえずニキビよ早く治っておくれ。
  1. 2008/07/19(土) 23:37:16|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

英検

今日は英検の一次試験でした・・・・
12時に瀞瑩んち行って、それから瀞瑩と一緒に会場まで行きました。
瀞瑩のお父さんが車で連れて行ってくれたよ^^
台風の影響でここんとこずっと雨でさ~
今日も結構雨降ったー(´・ω・)
けど会場に着く頃には雨も止んでね。向こうの空が晴れてたよ。
しっかし難しかったな・・・・ヒアリングとか死んだわマジでw

やっぱ学校始まるとPCほとんどできないなー(笑)
それでも眠い、疲れた、つって平日でも夜中の1時ぐらいまで起きてるんだもんな。
いつもどおり宿題がいっぱいですが・・・
ま、今日だけでも楽しみましょうよ★
  1. 2008/07/19(土) 23:07:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やってみた

禁断のゲームやってみた。
当たってないと思う・・・(笑)
もし当たってたらちょっとショックだな・・・・
まず、興味のある異性という質問に対する答えが思いつかなかったってどういうことww
仕方がないから小学校の頃の友達にしちゃったじゃないか(`・ω・´;)
てーかウチの人生を表す歌が「発狂チャンネル」って・・・・・(涙)
やめてよ・・・ていうか一体どんな人生になるんだよ・・・・!!!!
心の中を表す歌が「夏の日」だった。うーん、これは・・・微妙かも?
んま、やってみてください。
  1. 2008/07/16(水) 02:30:16|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寝れない・・・

ね、眠れない・・・(´;ω;`)
明日学校なのにどうしよう・・・・
昨日の夜も0時過ぎに寝て朝6時40分に起きたから眠いはずなのに。
全然眠くないよ~・・・・(汗)
しかも腹減った・・・ww
冷蔵庫に夕飯の残り(ウチは外で食べたでいっぱい残ってる)があってさ。
それが食べたくて食べたくて仕方がない。
でもこんな時間に食べたら体に悪いの分かってるから必死で我慢。
寝れないしお腹空いたしで、マジ超最悪なんですが・・・・
つーか何でこんなにお腹減るんだろう???
夕飯ちゃんと食べたのにな・・・放課後塾始まる前に学校の近くで;;
食べる時間が早かった、とかはないやろ。
だっていつも5時半には夕飯食うもん!
はぁ・・・・明日辛いなこれやと。
  1. 2008/07/16(水) 02:07:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありり

雨降ってきたーわけわかんねえ!!!!
それにしても暑い!!!!
  1. 2008/07/14(月) 21:53:07|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつー

今日から学校でした。朝起きれないかと思ったけど大丈夫だった^^
・・・でも昨晩寝付けなかったのはマジです。
宿題も写すことなく無事終えることができたので良かったです(笑)

それにしても、5時20分まで授業ってのは辛いなあ・・・
お昼の時点でもう既にギブアップしかけてたからね僕ww

今日も暑かった。クーラーない環境が久々過ぎて死ぬかと思った。
休み時間に久雅とふざけあったりして楽しかったな。
でも、本気で叩かれてマジで痛かったわ;
先に叩いたのはウチやけどね(ヲィ

風呂入ったら公民と理科の勉強するぞー

今日英語の塾休みでよかった(´・ω・`)
ちょい暇気味。
  1. 2008/07/14(月) 21:38:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿題

今日は起きてからずっと宿題しとって、で今やっと残り地理だけとなりました。
んま起きたの昼過ぎやったけどね(・∀・)←

てーか地理多いわ。一番多いんとちゃう?
いや、一番は数学かな・・・
・・・つまり二番目に多いってことやん(笑)
終わったwww死んだww
いざとなったら答え写す気満々です(´・ω・`)

でもな、今この二週間振り返ってみてメッチャ後悔してます。
せっかく14日間自由やったのに、何しとったんや?って感じで。
サイテーな時間の使い方してしまったと思うよマジで。
どうしてあんなにたくさんあった時間を、勉強に費やせなかったのだろう?
ダメダメだな本当に・・・・
何が学校行きたくない、だ。
やる事やってからほざきやがれ。
今のお前にそんなこと言う資格なんてねえんだよ。
  1. 2008/07/13(日) 19:15:44|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨がしとしと

また雨だ。
最近、夜は必ず雨が降る。昨日は降らなかったけれど。
でもいいさ、雨で。あたしは雨が好きだから。
月曜日も雨・・・降らないかな。
そしたら憂鬱な気分も雨に流されていくらかさっぱりするのにね。
それが少しの間でもいいから、あたしの憂鬱を洗い流しておくれ。
お願いだから。

パソコン直ったよ。
親戚の女の子の彼氏が直してくれた。感謝感謝。
でも今はおとんのパソコン使ってる。
音楽聞いてるんだけど何かこっちのが音が綺麗。
んま当たり前か、スピーカーだし。
でもイヤホンでも音が綺麗だぜ?何でだろう・・・・

地獄がやってくる、来週。
  1. 2008/07/13(日) 00:38:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mukatuku

PC ga ko wa re ta

iya... kowareta to ha i wa na i ka mo?

eigo igai utenai!!!!imi wakan nee!!!!

aaaaaaaa!!!!!kuso!!!!

yominikui de syou ga....

honto sun ma sen

  1. 2008/07/12(土) 21:08:58|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああ!

嫌いなものは嫌いなのだからどうしようもない

それを好きになれと言うのは馬鹿な話で

自然に好きになることはあっても

強要されて好きになれるか

そしたら世の中どんだけ簡単なんだよ

受け付けないものは受け付けない

それが昔好きだったものでも

出された反吐はもう胃には戻れない
  1. 2008/07/12(土) 02:40:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
