書きなぐり台湾生活日記 愚痴

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒大学生活

薔薇色のキャンパスライフから日々遠ざかっている気がする。

誰だったか同じ学部の友達が「大学生活って砂時計みたい」って言ってたんだけど・・・

本当・・・ちょっとそうかもしんない。

入学当初からレポートに追われプレゼンの準備に追われあとちょっとで息継ぎできなくなりそうになって、

「なんだこれ話が違うぞ!」と誰かを問い詰めたい衝動に駆られたなそういえば。

そうやってあたふたと過ごしてるうちにテストで、「あーこれが終わったらやっと一息つける」と思ったら・・・

またすぐに課題の山が押し寄せて来たやがった。

まるでもう一度砂時計をひっくり返したみたいに、同じことの繰り返し。

砂はただただ下に流れ落ちて・・・・・

4年間遊び放題だと言ったのはどこの誰だ。

それとだ、入学したらすぐに飢えた先輩がたかって来ると言ったのはどこの誰だ。

大学に入学して3ヶ月弱、独り身のあたしは夜な夜なビール啜りながらレポート書いてんだぞ!!!



色々としんどいわホンマ。
  1. 2012/12/08(土) 04:58:54|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあーあー

仲良くなれたなんて多分あたしの思い上がりなんだろう。
向こうはきっと何とも思ってない・・・。

距離ってなかなか縮まらないのな。
  1. 2011/01/28(金) 02:03:59|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬱陶しい

ここんとこ・・・・しんどいな(´・ω・)
何でこんなにしんどいのかしんないけど・・・とにかく鬱陶しい。
人間関係難しいし、成績も落ちてくばっかだし、バンドも中途半端だし。
なんかもう本当、何のために生きてるのか・・・。
  1. 2010/12/09(木) 00:07:45|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしいいいいい

足の腫れがなかなか退かない。

何でだ。。。

早く走り回りたい←

運動会で踊るダンス練習したいw

あとリレーにも参加したいのに!!!
  1. 2010/11/25(木) 02:24:48|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本の高校が来るらしいんだけど

12月16日に広島の三次高校がうちの学校に来るらしいん。
そん時の歓迎会みたいなものの時に、いくつかのクラブが催し物するみたいなんだけど・・・・
何で軽音部ないんかな。
ダンス部・エアロビ部・琴部・国樂(ニ胡とか中国の楽器)部・吹奏楽部・・・
・・・ましてやコスプレ研究部まで出るのに!何故に軽音部だけ!!!?
意味分からんわー!!!学校め、差別しやがって!!!(?)
騒がしいだけのクラブやと思っとるんやろどうせ!←
なんか不公平だよマジ(´・ω・`)
  1. 2010/11/22(月) 02:24:40|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
